2020年09月29日
8000km
約10ヶ月
Posted at 2020/09/29 17:26:41 | |
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2020年09月23日
一番効果が大きく感じられたので常々考えているんだけど腑に落ちない点もあり悩み中。
ビッグスロットルやキノコ等改善してもエアフロのところがリストラクターとなってしまう。
本来ならエアフロの径も大きくして、エアフロ電圧を内径比換算で増加させる、までやら無い限り何を換えてもエアフロ径でサチってしまう。
エアフロ径を拡大してプロコンミニでエアフロ信号換えてやれば対応できるんだろか?
もっともマニホールドとかバルブの所はいじってないわけで全部やんないと意味ないのは理解してる。
メルカリやらヤフオクなどで捨て値で売られているインテーク部品を集めつつ色々思考中。
大学時代なら研究室で金属加工もできたのになーと思いつつ、ポンチ絵で加工してくれるところを探そう。
DJ系のインテークはとても短いので、エアフロ〜スロットルまでの径を拡大すればチャンバー的な作用するのかな?とも。
いずれにせよ近々換えてみてフィーリングや0-100km/hのタイム(約10.3秒)で比較してみようと思う。
なおタイムはマフラー変えた前後やエアカーテン付けたあとではほとんど変わらなかったww
マフラー変えたあとのフィーリングはよくなったけど、微妙な差なんだろう。
中間加速とかだと違いが出てるんだろうか。
ただそこまでは見てないw
Posted at 2020/09/23 22:21:26 | |
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2020年09月21日
Q1. 本企画への意気込みをお願い致します!
この辺りは雪は少ないのでドライ性能のよさそうなミシュラン履きたい!
Posted at 2020/09/21 09:32:53 | |
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2020年09月19日
7777
約10ヶ月
Posted at 2020/09/19 16:29:14 | |
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