• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

さーて部品がまた増えてきたぞ・・・?

最近ヤフオクを漁りすぎているせいかエボ3の部品がやたらと増えています。
今日はネタがない(爆)のでそれの紹介!(そのうちレビューにまとめて・・・・)

1.TS-C07A(リア用スピーカーだけどツイーター付wこれで前後合計4個ツイーターがあることにw)

2.BOSSオーディオシステムズのウーハー(最高600W?)

3.DEH-P650(1DINオーディオでMP3の音源復元機能がついてるので期待!)

4.ビッククラッチレリーズ(強化クラッチ→ノーマル並 ノーマルクラッチ→軽並らしいw)

5.クラッチレリーズに付属のステンメッシュクラッチライン

6.車内放置のコンデンサチューン(疾るんですF16と自作の超低ESRコンデンサの合体品)

7.何となく残ってる防音用ゴム板+スポンジ(超ゴム臭いですw)

8.無酸素銅スピーカーケーブル+24k金メッキ端子(配線引き直し用)

今思うのはオーディオはやりすぎたか!?と思うところですねぇ・・・。(笑
4と5番超期待ですd(・ω・´)

まだレビューしてませんがトランクルームの底(タイヤ置き場)と足回りに制振シート+スポンジ貼りまくりはヤバいくらいロードノイズ減るからおすすめです。ただしマフラーも大人しくなったように聞こえるので注意!

個人的にはもうちょっと重い制振シートに変えてリアの跳ね自体も抑えれるようにしたいなーと・・鉛テープ逝ってみようかな(笑

今日先ほど1品増えました(ぉ

9.クラッチマスターシリンダー(新品)

現在ついているのはは6万キロ時にクラッチが戻らない現象が出て交換したけどたぶん中古交換・・・・もっと軽くなることに期待です

キリよく10番目にブレーキマスターやりたいところだけど流用って可能なのかな・・・エボ6のがつくとかなんとか聞くけどポン付か微妙~(><)
知ってる人オシエテ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/12 23:58:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゲスい苺 さん 炭水化物に油物で更にキャベツとは…体が喜ぶ逸品ではないですかっ(腹減った…)」
何シテル?   06/13 19:27
エボに乗ってハイドラ立ち上げてます。 東尋坊に行った際私を見つけたらハイタッチしに来て欲しいなぁ・・・。 遭遇率は・・・はぐれメタルぐらいです(遭遇しても仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン掃除中… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 11:28:28
ガラスコーティングのプロフェッショナル「NOJ」の洗車クオリティーがすごい…これ知ったら自分で洗車する気なくなりそう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 07:30:37
RALLIART スポーツフロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 15:57:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えびてん(えぼてん) (三菱 ランサーエボリューションX)
発売が間違えてる事に気が付いたのが2015年6月・・・ 時期としては14年のマイナーチェ ...
三菱 ランサーエボリューションIII ボロエボ (三菱 ランサーエボリューションIII)
G/forceのエンジンを使いO/Hしました。おかげでエンジンがモーターのような滑らかな ...
その他 自作PC ベルちゃ (その他 自作PC)
初めてWIndowsらしいWindowsに出会ったPC型番
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
免許取って最初に祝い代わりもらえた車がこれです。ぜんぜん速くはなかったのですが良い車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation