みなさんこんにちは。
ブログを超サボっている僕です!
一度サボると癖付いてしまいいかんね・・・
前回更新した時からゴリラの仕様も大分変ったので僕の記憶が無くなる前にココに書きとめておきます。
変更前。
変更後。
変更点は
エンジン →武川スーパーヘッド
クラッチ →武川スペシャルクラッチ
タイヤ →キタコDURO
シート →キタコTLタックロールシート
Rサス →OKD275~265調整式
テールランプ →4L風テール
オイルクーラー →武川
オイルキャッチタンク →武川
ノーマルメーター →武川140㌔メーター
ノーマルプラグ →デンソウイリジウム
だいたいこんな感じかな?
エンジンはスパへに変えたおかげで88ccの壁である100キロの扉は開かれた訳ですがイマイチ伸び悩み中・・・・
以前のノーマルヘッド+88シリンダー+ハイカムに比べたら驚くほど違いますが。
やはり、イズミを投入しないとダメですかね・・・
Posted at 2011/10/31 13:41:36 | |
トラックバック(0) |
4mini | 日記