昨日今日と私用で横浜まで行って来ましたので、久しぶりに正圧のセッティングの確認が出来ました。やっぱりちょっと濃い目が抜ける感じが無く安心して踏めますね。例えばA/F14.7の所を14.3にしてあげるだけでも、全然変わってきます。この辺はユーザーが走らせて燃費のレポートとしてUPされる所なので、メーカーさんの苦労が伺えますね。でも、多少でも燃費に目を瞑れれば、ちょっと濃くしてあげるだけでも、うんと良くなりますし、音も勇ましくなります。アクセルをパタパタ踏まない人であれば、濃い目にしても逆に燃費は良くなるんですけどねwwwまた、ノーマルはアクセルオフの時はシリンダー内の温度を下げるためにガソリンの潜熱を利用するので燃料を沢山噴射しているのですが、こいつが厄介でバルブとかにえらくスラッジが付く基になっているんですよね。。。この辺はざっくり薄くして、スラッジ付着防止などのセッティングにしてあります。そろそろ良い感じのセットが出てきたかな?www