とうとうやってくれました!
パナソニック・トヨタ・レーシング
第4戦 バーレーンGPで…
予選1‐2位を独占!!
初優勝への
期待が高まります
(⌒¬⌒*)
2009シーズン、
台風の目であり、現在
主役の座は確かに
ブラウンGP
ですが、資金力、今後の開発継続能力も含めて、今もっとも安定した実力を有しているのはジャパン・パワー"TOYOTA"です。
前述ですが、リアのダブルディフューザーは既にトリプルデッカーになっています。
金曜のフリー走行後、冬季テスト中に集めた膨大なデータと、フリーでのデータを分析し、徹底的に
ブレーキ関連を煮詰め、カイゼンを実行したのが功を奏し、
ブレーキポイントがどのチームよりも奥だったそうです。
ただ、予選中に
ポールのトゥルーリのブレーキのペダル応力に少し違和感が発生したとのこと…
この点が
唯一心配の種です。
直線も多いバーレーンGPなので、
KERS搭載組も積極搭載!4チーム、計8台
スタートで誰がジャンプアップしてくるのか!?
好調ベッテルも、切れのある
天才的なドライビングで虎視眈々と優勝を狙ってますし、もちろん
ブラウンGPも
レースペースでは絶対の自信と信頼性!
さぁ、今晩はF1で盛り上がりましょう(^^ゞ
第4戦バーレーンGP スターティング・グリッド
01 648.5 トゥルーリ(トヨタ)
02 643.0 グロック(トヨタ)
03 659.0 ベッテル(レッドブル)
04 652.5 バトン(ブラウンGP)
05 652.5 ハミルトン(マクラーレン)※
06 649.0 バリチェロ(ブラウンGP)
07 650.5 アロンソ(ルノー)※
08 664.5 マッサ(フェラーリ)※
09 670.5 ロズベルグ(ウィリアムズ)
10 671.5 ライコネン(フェラーリ)※
11 678.5 コバライネン(マクラーレン)※
12 680.9 中嶋一貴(ウィリアムズ)
13 698.6 クビサ(BMWザウバー)※
14 696.3 ハイドフェルド(BMWザウバー)※
15 677.6 ピケ・ジュニア(ルノー)※
16 678.5 ブエミ(トロ・ロッソ)
17 652.0 フィジケラ(フォース・インディア)
18 656.0 ウェバー(レッドブル)
19 679.0 スーティル(フォース・インディア)
20 667.5 ボーデ(トロ・ロッソ)
ポジションの次の数字は予選後のマシン重量(kg)
※太字はKERS搭載車
スーティルはウェバーへの走行妨害で16位から19位への降格ペナルティを受けた。
Posted at 2009/04/26 22:55:49 | |
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