• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

任務完了!ベスト更新

任務完了!ベスト更新 仲間と走りにいきました。
大先輩ですが、あえて仲間と呼ばさせてもらってます。
凄く頑張り屋さんで、色々あったのも見てきて、一時期は一緒に走れなくなるかな?と思ってましたが、復活して車種は変わりましたが今までとは違うスタイルでエンジョイで行くよ!なんて言ってましたが、やはりタイム更新しないとサーキット遊びは、続かないと思ってました。
今回タイヤ交換とアライメント変更で、自分が提案したのもあり、責任重大でした。
タイヤ交換後走行
後ろから走りもチェックしましたが、全然不安定さもなく良い感じでした!
本人楽しそうに走っていたので、結果を聞くとベスト更新していました。
まだまだ全然タイム更新できる。
ありがとう😊
実は、今日タイム出なかったら、引退しようと決めていたと言われて、ドキッとしましたが無事ベスト更新良かったです。
次は来年早々に遊びにいきます。

自分も有言実行で、ベスト更新しました。
目標の47秒台
そして、コンスタントに48秒出るようになりました。





















ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 07:01:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スパ西浦を新品のV-02Rで走って ...
ゼロ富士さん

春の運動会@本庄サーキット
たゐたんさん

悔しかったのでまたスパ西浦を走って ...
ゼロ富士さん

多分ベスト更新な美浜
合法走行さん

マイカート走行#24
おがりん.さん

ど〜だ走行会
t-hideさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@へルメスさんビックリしましたよ。」
何シテル?   01/05 20:45
180SXに乗っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/3/24 日産祭 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 19:25:33
NistuneのAF計入力ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 14:21:54
ステアリング位置を下げよう(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 21:51:38

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新車を初購入です。足車として活躍してもらいます。
日産 180SX 日産 180SX
180sxを長く乗っています。 最近ドリフト練習中です。 グリップ走行も大好きです。 宜 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
アライメント調整など
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ ローレルメンテナンス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation