• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mnetの"ビストロスポーツ" [スバル ヴィヴィオ]

パーツレビュー

2016年1月9日

NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P  

評価:
3
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P
【記録用】
本日交換、価格の高いだけの効果が果たして有るのかな~? 

交換時250,500㎞
次回交換時280,500㎞

P.S. DOHCエンジンOH後から18,500㎞走行した標準プラグ(DCPR7E)を慣らし用として焼け具合の様子を見ていましたが、中々良いので今まで使用していました。(写真右)
入手ルートネットショッピング
関連する記事

このレビューで紹介された商品

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

4.19

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

パーツレビュー件数:277件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX DF8H-11B

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:40件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX DFH6B-11A

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:37件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX DF5B-11A

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:10件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX ZFR6KIX-11PS

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:162件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR6EIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:438件

関連レビューピックアップ

Defi Defi-Link Meter ADVANCE BF

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

不明 リビルトオルタネーター

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING TE37

評価: ★★★★★

スバル(純正) プレオ用フォグランプ

評価: ★★★★

中込自動車部品 スタビラーザーリンク リヤキット 補修・後付等に

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #DIY個人記録用 硬着しだしたベアリングの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/470666/car/2550935/7839370/note.aspx
何シテル?   06/21 06:07
初めまして、車を乗るより弄るのが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初期型の平成6年(1994)マニュアルミッション4ドアelを縁あって平成30(2018) ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
初めは「みんカラ」のお友だちと冗談話のつもりでいましたが、段々と原付ミニカーに興味を持ち ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
普段は乗らないドライブ専用の原付リバーストライクです。 排気音がうるさいので地元ではなる ...
スバル ヴィヴィオ ビストロスポーツ (スバル ヴィヴィオ)
スバル車の最初は550㏄REXコンビ(ETCV)から始まり、次は660ccREX-VX( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation