
昨年の今ぐらいだったと思いますが、お友達の「やま@RS25」さんを訪ねて、長野に行ったことがありました。
そして今年も昨年同様行って参りました^^
今回ご一緒させて頂いたのは、レガシィにお乗りの「やま@RS25」さん、プリメーラオーテックバージョンにお乗りの「黒豹UK」さん、HP10前期プリメーラにお乗りの「TS」さん、HP11プリメーラにお乗りの「HIRO.N」さん、そして私、えこのみ~です。
前回同様、大沼湖畔駐車場にて合流し、しばしば車談義に華を咲かせました。
その後少し早めの昼食を摂るため、ソースカツ丼のお店「明治屋」さんへ移動しました。
私は前回ソースヒレカツ丼を頼んだので、今回はロースカツ丼にしてみました~。
蓋の閉まりきらない相変わらずのボリュームに、一同満足?しながらの食事となりました。
普通カツ丼と言うと、油っぽさから胃もたれしそうなイメージですが、此方のカツは特別な油を使っているようで、胃もたれもせずにペロリと完食出来てしまいます^^
そしていよいよメインディッシュでもある、美ヶ原・霧ヶ峰ヴィーナスラインのツーリングへと駆け出します。
美ヶ原の頂上では、景色を堪能しつつおやきやソフトクリームを食べたり、ユーノスロードスターの限定車やインプレッサの集まりを眺めつつマッタリしました。
そして霧ヶ峰では、お茶をしたりお土産を買ったり、串焼きを食べたりと楽しく過ごし、美ヶ原にいた一団にまたまた出くわしたりと、面白いサプライズもありました。
前日までの雨模様が嘘の様に晴れてくれたお陰で、楽しいオフ会になりました~。
ご一緒させて頂いた皆様、今日は本当にお疲れ様でした。
またお会いしましょう^^

Posted at 2011/10/23 22:59:42 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記