• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーごのブログ一覧

2011年03月04日 イイね!

体調不良…

朝起きて少ししたらお腹が急に痛くなってきて…(・ω・;)
ノロかって思うくらいやばい状況(汗) 嘔吐はないものの少し吐き気あり、激痛・○痢。
朝から夕方くらいまで続いたorz

もうお尻がヒリヒリしますΣ(゜Д゜;)


変な話して申し訳ないっす。。でもほんきでやばかったですから。




さて、3月2日、3日のお話をするとしましょう。
バンパー加工するためにまたまたいつものお店、カインズホームへいってきました(゜ー゜)
そこでサンダーと同じシリーズのグラインダーを買いました!

手ごろ価格でしたよー本体研磨付きで2980円でした♪ 後で削るのがメインなので歯も買いました。
また休みの日にやる予定です。
次、実はうちの施設は某ナスが年3回あります。といっても他施設の友人達(年2回)と比べると劣りますが気分的には3-4ヶ月でやってくるので嬉しいです∀・)b
支給日はいつも5日、今月は5日が土曜日なため今日ですね!!

いつも使い道は様々ですが、今回はパーッとやっちゃいます(*゜▽゜)オホホ

何買うかは届いてからupします。

コンセプト?はよりドリフトしやすくです♪


よく言う腕より道具ってやつです。
Posted at 2011/03/04 19:00:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月02日 イイね!

日々

なぜか最近よく思う事がある。

走りたい!って。

あの本を読んでるからだろうか、頭にいれたところで実際車動かしてる時は頭の中真っ白だと思うw
そんだけ余裕が…orz

だからああやって走ってる人ってすごいよなぁー、慣れなのかな。
余談ですが、実のところあまりD1とか興味なかったんすよね。友達に見に行こうって何度か誘われたけどいったことなかったし、いきたい!って思わなかった。

プロ野球と一緒と考えるとボクは高校生野球のが好き♪ 何が起こるかわからない感じが(ノ∀`)
まあ野球自体好きじゃないし。


夜勤中、奥伊吹のHP見ると今月から予約スタートみたいだしワクワクしてきた。っといっても実際いけるのは4月頃ですが(゜o゜)アッ
3月は連休取ったけど予定入ってるし4月の希望休使って走りに&じゃっき~工房に行こうと思ってます♪

今のままの仕様で(13タービン)足回り(タイロッド類)をつけていこうと思ってます!
初めっからうまくいくなんて思ってないけど、じゃっきー師匠に教えてもらったこと思い出して走りたいですね!←てかまだ行けませんがw 
Posted at 2011/03/02 00:24:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月01日 イイね!

液体窒素

液体窒素ってしってます?よくバラとか一瞬で凍ってバラバラになってるのを観た事ありませんか??
たぶんあれだと思うのですが、今回ボクはそれを指に当てられました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーノー!!
なぜかというと指に変なものが出来ていたからです。。

先生いわくイボらしいですw
指にもできるんだーって思ったし変な病気じゃなくて一安心(*´∇`*)
で、まず言われた治療法が液体窒素で治療するか自然消滅待つか…。自然にはちょっと期待できなかったので(なぜなら半年を超えてたので)液体窒素でと答えました。

1回に5-6回指に綿棒みたいなので押し当てられるんだけど、最初はひんやり~だけど段々痛くなっていって。。
もうね、指を針で何度も指されているような感覚でしょうか(汗

超痛いです!

終わってからも痛かったですtt ジンジンくるし今もちょっと当たっただけで激痛が走るっていう。。
先生は「治療後しばらくは痛みますが」といってたけどもう半日くらい経つんですが…(ノ_-;)ハア…

2週間たてばまた来て下さい♪っと言われましたが痛すぎるので行きませんww
はと麦茶が効くとのことなのでそれを毎日の咳圧に取り入れようと思います!
※今調べたけどやっぱ液体窒素は痛いらしい、先生によるらしいけど。


夜勤前に行くんじゃなかったと後悔してますorz
Posted at 2011/03/01 21:31:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@чκ さん あれムクさん黒ボディでしたっけ?」
何シテル?   01/04 22:40
13年乗った180とお別れし、また新しい車でやっていきたいのでプロフィール変更しました。 180を通じて知り合った友人や出会いは本当にいい思い出です( ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   1 23 4 5
67 89 10 11 12
1314 1516171819
2021 22 2324 25 26
27 28 293031  

リンク・クリップ

ウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/18 08:53:50
MAQs ヘルパースプリング+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/05 13:32:52
クラッチペダルリターンスプリング交換、緊張作業😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/29 00:59:03

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
令和3年9月24日納車 180SXで培った知識とDIY術で少しずつ時間をかけカスタムして ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
初の原チャ、初のカブデビューです ナンバーは取りましたがレストア前提のため公道復活はまだ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
R2年9月より乗り始めました。 初バイク、ネイキッドで250ccを探してた時に見つけたの ...
日産 180SX 日産 180SX
知り合いの走り屋さんの影響で180sxを購入しました。 10年乗り、もうすでに体の一部と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation