• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月05日

昨日は遊んできましたよ(^O^)

昨日は遊んできましたよ(^O^) そうです、エビスサーキットの雪ドリフト祭り!
あ!祭りじゃないね(^^;)

楽しかった、去年よりもガンガン走れる、やはり後輪のスタッドレスを新品にしたからかな?この前の雪ドリ埼玉大橋チャレンジで使ってたナンカンですがw

1年ぶりのクラウン仲間とも会えた(^O^)
結構変形してたけど、綺麗にするって言ってたし(#^.^#)

そんな感じで動画もだいたい仕上げたけど、その前にすっかり忘れてて公開してなかったヘッドライト磨きをアップしました、ズルズルと公開が後回しにされてて、さすがに去年やった動画をまだ公開してなくて・・・

さすがに自分も動画一覧の下の方に行かれると忘れそうだったのでw
これは、お仲間はよく知ってる車両だと思うんだけど、そう元自分の予備機だったチェイサーww今はPGG君の車両です。

さて本題に戻って、雪ドリの動画は今週の金曜日かな?たぶん明日も明後日も色々と忙しかったり、今更の新年会だったりとバタバタなのでw
今回の動画はクラウン2台で楽しく走ってるとか、1年前のエビス雪ドリの動画よりもかなりアクセル踏んでますアピールしてる感じに仕上がる予定なのでお楽しみに(^O^)

写真はほとんど撮影しなかったので少しだけ

帰宅後あまりにクラウンが汚過ぎて・・・速攻で洗車しました、置いておくのも恥ずかしくなるくらい汚れてましたww


そうそう、自分は福島で遊んでて、息子は沖縄で遊んでるんです

ずっと沖縄は天気が悪くてかわいそうだけど、友達と楽しんでるんだろうな(*^▽^*)

最後に本日、渋すぎる車両の修理を・・・

ノーエアーですwwwwwwwwwwwwww
一応、斜めにですが車高は上がるんだけどねw
ただ置いておくとこうなります(^^;)
もう年式的にこのエアサスは無理があるよね。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2018/02/05 22:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

晴れ(そして)
らんさまさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

ゲット!
レガッテムさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ドリフトが大好きな普通の人間だと思って生きています、たぶん・・・いや絶対に(笑) YouTubeでドリフト動画などもアップしてます、基本楽しく遊びましょう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 8910111213
14 15161718 1920
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
燃費重視で購入しましたw もちろんメインの足車です
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
中古車の闇でおなじみの車両ですw W58ミッションが無理やり搭載されて、ダミーエンジン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
お友達から購入しました、もと月桂樹君の車両です。 もちろんエンジンはRB26搭載、ブース ...
トヨタ クラウン ロイヤルサルーンV (トヨタ クラウン)
2.5LのAT H10年式後期 これからい悪戯するベース車両として購入(^O^) 年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation