2018年07月24日
息子が頑張ってました、と言うかやらせましたw
動画は撮ってません(^^;)
走るだけじゃなくてちゃんと整備も覚えてほしいので。
そして、アンダーが酷かったフロントはサイズは純正のままKR20Aに変更これでアンダーは出ないでしょうw
アンダーばっかり出してたタイヤは角が無くなるw
そして暑くてパワーダウンしてる車に少しでもローギヤー化してほしくドリフト用の後輪を少しサイズ変更
今まで215の純正サイズか205/50R17を使ってたんですが、もう少し息子が走りやすくなるように205/45R17に1セット替えて次は走らせてみます。
タイヤのサイズ差
結構小さくなるよね、これは205の50と45の差です。
新品と丸坊主を比べるなって?(^-^;
小さくなる分、ファイナル変更したくらいの差がでるかな?この程度じゃダメか?
分からないけど試す価値あるとw
そんな事してました。
Posted at 2018/07/24 21:05:29 | |
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2018年07月24日
箱かよwww
いや、残りが少なくなってたらWAKOSの営業に売りつけられただけです(^^;)
そんなこんなで、今更ですが動画で少しだけ紹介してみたよ、エアコンをいたわる使い方も含めて(^O^)
知ってる方も多いとは思うんですけど、自分は初代のパワーエアコンからさんざん使って、チェイサーの時には整備手帳で実験結果までアップしたと思います、まぁその当時は誰も見てなかったんだろうけど(^^;)
やり過ぎたくらいの実験だったんですよw
気になる人は探し出して見て下さい、車内が冷えすぎて完全に結露するほど徹底的に実験した馬鹿ですw
やり過ぎて色々壊れるかと思ったからねw
なので動画では軽く、クラウンでの検証も無しです。
本気の検証は車に良くないのでw
その意味は過去の整備手帳を見つけることができた人のみ理解するでしょう(^^)
そして、本日ステッカープレゼント応募期間は終了しましたwwwwwww
150件以上もの応募は予想もしてなかったんだけど、まぁ、公平に適当に当選者決めますw
本当にありがとうございました。
Posted at 2018/07/24 20:52:24 | |
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