2012年12月26日
現車セッティング等に旅立って、約1ヶ月・・・・・
ひじょうにお待たせしましたとのことで、帰って来ましたwwww
吊しデーターのままでパワーFCを付けてて、冷間時のエンジンかぶり・・・
重たい回転等々の問題も全て克服して、完全ブーストアップに(^_^)v
ちょこっと試運転してみたら早いな、2速じゃホイールスピンも止まらないから危険www
3速でも何かきっかけがあるとホイールスピンが始まる(^^;)、気温も低いからもの凄いパワー感です。
ダイナパックの馬力表だけ見ると、あれ?・・・・・・・・・・てな感じなんですが、特に車両にも異常はなく元気一杯です。最近ダイナパックの調子がとか言ってたけど・・・・・・・、問題はそっちか?(^^;)
月桂樹杯があるんで、本人が後日発表してくれるとw
後は明日残りの細かい作業して納車です。
Posted at 2012/12/26 22:22:25 | |
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ペッタン | クルマ
2012年12月25日
起動
1ヶ月半完全放置してたチェイサー、もうバッテリーも上がってエンジンもかからないと思ってたら、1発で始動(^o^)
ある意味ビックリwww
このバッテリーは無敵なのか?何にせよ、放置のしすぎは良くないね(^^;)
サーキット後(エビス秋祭り)オイル交換すらしてなかったんで、やりました。
そして、セレナも冬期モードにチェンジ
その他の仕事で今日はバッテリー上がりでのトラブルとタイヤの付け替えがフィーバーしてました、疲れた(^^;)
Posted at 2012/12/25 21:41:38 | |
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愛車 | クルマ
2012年12月22日
前々からリヤマフラーのみ交換できるようしようと思ってたんですが、やっと実行、本当はサーキット前にやりたかった(^_^;)
で使ったのは、以前このクラウンに付いてたニュルスペックです、秋のドリフト祭りでE口君がくの字に曲げて捨てってた物www
ステーの部分とパイプ部分全て作り直して、完璧な位置に搭載しました。
今まではこんな感じ
太鼓がでかいw
そして今はこれ
スッキリ(^v^)
ポン付けでリヤ太鼓の交換が可能。
サイレンサー入れてれば静かです、外すといい音、かなり太い音になりました、中間マフラーがレガリスRでリヤはニュルスペックだと音質がかなり違います。
後はR君が何やらロージア頑張って弄ってましたwww
Posted at 2012/12/22 21:58:10 | |
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ロイヤルサルーンV | クルマ
2012年12月21日
早速、車高調取り付け(^o^)
まだ300キロしか走ってないのにwww
純正状態だと車高が高いから、これでいい感じになったな。
後の明細はR君がアップするでしょう、たぶん・・・
Posted at 2012/12/21 20:45:21 | |
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R君 | クルマ
2012年12月20日
というのは嘘だけど(^^;)
家のリビングの電気です、確か2年前にも壊れて、長寿命蛍光灯タイプのシーリングライトにしたんだけど・・・・
蛍光灯が切れる前にベースの機械が壊れた・・・・
夜中にゲームやってたら、いきなり真っ暗に、真っ暗のなかゲームやってたのもなかなか良かったけどwww
で、今回はLEDににしてみた、もちろんカバー付けちゃえばこんな派手には全く見えないけどね。
こんなにLED入ってるとは驚いたな、おかげでかなり明るいし、光度や色も細かく設定できる、すばらしいwww
それにしても最近電化製品が良く壊れるな・・・・
普通に使ってるだけなんだけどな、ハズレれが多いのかな?
Posted at 2012/12/21 20:40:28 | |
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その他 | 日記