• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

愛車&みんカラ卒業前?にやっとタイヤ交換&アライメント調整(泣)

愛車&みんカラ卒業前?にやっとタイヤ交換&アライメント調整(泣) 約1年前にラルグス車高調に交換した後、近日中にタイヤ交換をしてすぐにアライメント調整をする予定だったのですが・・・

まさかの超財政危機状態に陥ってしまい、どちらも実施が出来ないまま計画が宙に浮いてしまい、その後アライメントが狂いまくった状態でスゥ~と左へ流れていく愛車と毎回格闘をしながら気合で乗ってきました(汗)


昨日、岡山スバル中島店で愛想は悪いが腕がいい(笑)馴染みの職人メカニックさんに私の要望どおりにきっちりセッティングをしてもらったので、やっと!!真っ直ぐ走ってくれるようになり、コーナリングも安定して美しく回れるように見事に回復をしてくれました(^^)



この1年が長かった・・・・(泣)

















ここまで辛抱してきて諸事情により来月、愛車とみんカラとお別れするかもしれないのは悔しいですwww

頑張らねば!!
ブログ一覧 | GRBインプレッサWRXSTI | クルマ
Posted at 2012/03/25 11:37:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

休養と二筒流?
バーバンさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 11:54
え!
みんカラ辞められるんですか!?Σ(゜Δ゜*)
コメントへの返答
2012年3月25日 21:40
まだ分かりませんが、もし愛車を手放したら


今度こそ車バカから完全に足を洗いますので


みんカラを閉鎖するつもりですwww

2012年3月25日 11:57
ええ~

せっかくタイヤも換えて、アライメントも取って走り放題なのに?
コメントへの返答
2012年3月25日 21:46
すみませんwww


今回のタイヤ交換等は愛車に対する私の最後の意地です。。。


出来ることならば乗り続けたいと思っていますので精一杯頑張ります。


もし力尽きたら潔く消えます・・・
2012年3月25日 12:32
愛車とみんから卒業??


頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012年3月25日 21:50
ありがとうございます。


頑張れるだけ頑張りますよ!


5月に入って、このブログが消えていたら
「ああ、降りたんだな・・」と思ってください。
2012年3月25日 13:53
僕みたいにドンデン返しがあるかもですよ~

札束落ちてないかなw
コメントへの返答
2012年3月25日 21:52
大ドンデン返し!!


ねるとんの時みたいになれば面白いのですがね(笑)


2012年3月25日 15:05
卒業!?( ̄□ ̄;)

更新できなくても、ログインできなくても(見る時間がなくても)良いので、そのまま残しておいて下さいよ~。
コメントへの返答
2012年3月25日 21:59
ありがたいお言葉大変光栄です^^

まだ、終わった訳ではないので、最後の最後まで粘りますよ!!


ただ、もしダメだった場合は申し訳ありません・・・
2012年3月25日 20:43
塾長さんなら大丈夫です。

私の方がヤバイかも・・・・。
コメントへの返答
2012年3月25日 22:23
ありがとうございます^^


ちょうどいい潮時かな?と思う自分と


まだまだ大丈夫!という自分との葛藤中であったりもします(悩)


でもお互い悔いが残らないように頑張れるだけ頑張りましょう!
2012年3月25日 21:56
おいらはあっさり降りてしまったヘタレです(*_*;

来月15日オフ会しませんか~?

せめて5月までは…いや、やめないで~
コメントへの返答
2012年3月25日 22:26
いえいえ、皆さんそれぞれの事情がありますからね^^
私は往生際が悪いだけですwww


来月15日ですか・・・

その頃には早くも悲しい結論が出てるかも・・・(汗)
2012年3月25日 22:15
塾長
頑張れるとこまで頑張りましょう!仕事やプライベートのモチベーションを上げるためにも…
コメントへの返答
2012年3月25日 22:32
暖かいお言葉ありがとうございます。

じつは私の場合‘車があるからモチベーションが上がらない‘・・・という相反する現実もありましてwww

悩みは尽きません(泣)

後悔だけは残らないように頑張れるだけ頑張りますよ(^^)
2012年3月25日 22:41
塾長さんも
もしかして離れちゃう
インプも
かわいそう泣き顔
みんカラ撤収反対手(グー)




ムリしないでください涙
コメントへの返答
2012年3月25日 23:21
自分でいうのも何ですが、もし手放してしまったら、これ以上にないほど過保護にされていたGRBが可哀想でなりません・・・(泣)

なので最後まで諦めずに粘ります!!


みんカラ閉鎖は、そろそろちょうどいい潮時かなとも思いますので・・・

つまらないY塾長さんブログが消えても誰も困りませんよ(笑)




2012年3月25日 23:45
事情を全く知らないので何も言えませんが・・・またお会いできるのを楽しみにしときます♪
って言いながら一度もツーリングオフに参加できてません><
コメントへの返答
2012年3月26日 15:10
いえ…興味を持って頂けるだけ有り難いと思っておりますよ(^O^)

仮にもし車バカ&みんカラを卒業したとしても夕日鑑賞は辞められないはずなのでカフェ59でまたお会いしましょう喫茶店手(パー)
2012年3月26日 0:08
こんばんは(^^)

GWにオフ会したいのですが・・・。

塾長が助けてくれると、思っております・・・(願)
コメントへの返答
2012年3月26日 15:13
GW!!!
 
これまた微妙なタイミングですね(>_<)

奇跡が起これば…( ̄~ ̄)ξ
2012年3月26日 12:54
とにかく、
続いてることを願ってます!!
コメントへの返答
2012年3月26日 15:16
ありがとうございます!(^O^)


総力戦で頑張りますので(^_-)
2012年3月27日 0:27
また詳細はメールください!

公園オフを必ずしましょうw
コメントへの返答
2012年3月27日 21:14
了解致しました!


またメールしますwww


公園オフは・・・(汗)


あっ 今日の帰りにエムずファクトリーへ寄りましたよ^^

プロフィール

「@miniくぼ 富士山との絶景写真羨ましいです!」
何シテル?   03/30 18:33
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49
フォグランプスイッチのブラインドタッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 10:42:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation