• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

お月様

お月様 バイト上がりにみんカラみて中秋の名月なのに気づきました。
なるほど、きれいな月が見えてました~

月夜の晩のせいだけ出はないと思うけどバイトやたら忙しかったです(>_<)
秋祭りまでカウントダウンだし、来週末の豊浜ちょうさから始まって伊予三島の太鼓祭りまで10日弱。浮き足立った人達でまたまた忙しくなるのかなぁ(・_・;)
ほどほどでお願いしたいです~m(u_u)m
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/10/04 02:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2009年10月4日 8:06
あ、お月様見逃しましたΣ(´Д`lll)

バイトお疲れ様です☆
腰も体調も大丈夫ですか?
アンマリ無理しないでくださいね(;ω;`)
コメントへの返答
2009年10月4日 17:44
きれいでしたよ。見たのが深夜だから空気もきれいだったから余計良く見えたのかもo(^-^)o

この間の休みでかなり体も頭も癒やされてるのでまあ腰や腕は大丈夫ですよ~ありがとう(^-^)/
2009年10月4日 10:39
子供たちとお月見したよ。

子供はお団子が目当てなんだけどね!(●´艸`)

綺麗でしたね。
コメントへの返答
2009年10月4日 17:45
良いですね~お団子だべたかったなぁ(>_<)
2009年10月4日 10:57
西条に住んでた時は必ず逃げてましたね(笑)
コメントへの返答
2009年10月4日 17:47
お月様?ああ祭りかぁ~あれはねぇ…関わると楽しいんでしょうけどね(^_^;)
2009年10月4日 11:58
新居浜太鼓台に西条だんじり祭りがありますよ ( ̄ー+ ̄)フッ

写真は長浜の方のですか? (笑)
コメントへの返答
2009年10月4日 23:48
東予は秋祭りは東からですね。香川のちょうさが一番はやく次に四国中央の西東端の土居と川之江、で新居浜西条ときて伊予三島になります。この期間は祭り渋滞しても文句言えません(T_T)

写真はそうです~
2009年10月4日 12:51
お月様綺麗でした♪ちょっと雲がかってたのもまた雰囲気よく☆

お疲れ様でした。次の日にキャリーオーバーしないよう気をつけてくださいね☆今の僕だったら翌朝動けなくなってしまいます(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年10月4日 23:54
今日は昨日と違い一番高い位置でみましたが、月輪が出来てて昨日とはまたちがう綺麗さでしたよ(^-^)/

体は今台風が来てるせいか頭の後ろ、首との境目あたりに痛みを感じます…(-_-#)痛み止めいらないぐらいなんでまだ大丈夫とは思うけど(^_^;)お互いに体は大事にしましょうね~
2009年10月4日 17:25
昨日は、薄っすらと雲がかかった月が
凄く綺麗でしたね。

私の家の2軒隣が、神輿の置き場?(集会所?)になっているのですが、
5日から威勢のいいオニイサンや、オネイサンが集まってきます。
きっと三日間うるさいだろうなあ・・・・
コメントへの返答
2009年10月4日 23:58
今日もきれいに見えました(^-^)/

中予は今週が祭ですね~御輿は東予にもありますが、位置付けが違いますからねぇ~
祭りシーズンは何事も我慢ですね(^_^)
2009年10月5日 18:12
もう秋祭りの季節なのですねぇ。
我が家のご近所の自治会館でも、毎晩太鼓の練習をしている音が響いております。好きな方には心躍る音なのでしょうが、嫌いな方にはうるさくてたまらないでしょうね(笑)。

まだまだ暑くて、お祭りの季節感が薄れます。
コメントへの返答
2009年10月6日 12:17
お近くは特に賑やかな所だから…σ(^-^;)
職場の同僚のご主人もここ半月朝の10分ぐらいしか顔を会わせない(仕事終わると太鼓組みに集まって飲んでらしい)ぐらい祭り馬鹿みたいでため息ついてましたねぇ~
私は見るのは好きなんで祭りはウキウキしますが休んでまでは行きません(^_^;)

プロフィール

「無事帰宅!26日間の旅終了です。FD君もお疲れ様でした。さて、あちこちきてるガタを治していかないとね~」
何シテル?   06/18 21:28
愛媛の端っこ、四国のほぼ中央に住んでいます。 免許を取ってからFDを買うまでは家の車を乗り継ぎ、1999年2月末に5型のFD3Sを購入。その2年半後の20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイルパイプ Oリング交換【純正】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 17:50:12
二十歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 22:45:41
愛車と出会って19年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 12:15:16

愛車一覧

マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FDに乗り始めて20年になります。 17年前にスピRに乗り換えました。乗り換えて7年目に ...
マツダ AZ-ワゴン AZ (マツダ AZ-ワゴン)
前車ムーブから乗り換えました。基本的にFDのアシスト、ま、足車ですね。
マツダ デミオ マツダ デミオ
うちで約十年乗り継いだデミオ四代目です。 デミオは良く走る車でした。基本日常車なのに私な ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて買った車です。2000年の2月にたまたまマツダに車を見に行って(その時はファミリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation