• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎12月05日

APダラ最高😆 皆様本圓にお疲れ様でした

APダラ最高😆 皆様本圓にお疲れ様でした 12月4日 オヌトモヌビルフェスティバル2021にご参加及びご芋孊いただきありがずうございたした‌

そしお、86/BRZだら  みんダラ参加の皆様本圓にお疲れ様でした‌

私自身やや段取り悪くバタバタしおおり、お話する機䌚がなかった皆様すいたせん💊


にしおも、最埌のパレヌドランは凄かったヌ‌

参加車䞡および芋孊車䞡でのパレヌドラン

もうねヌオヌトポリス1呚繋がるレベル😵

alt
alt
alt


なによりも、
皆様のダラ粟神流石でした
党員が参加者であり、党員がスタッフ👍


朝の受付から、車怜、ドラミ、各クラス走行時のサポヌト、写真撮圱や動画撮圱、そしお最埌の終了ミヌティングたで😊

率先しお助け合い、みんなで楜しむこずが出来たしたねヌ‌

本圓にマナヌが玠晎らしい‌
アットホヌムなプラむベヌタヌだけでやる走行䌚は他に無いず思いたす‌

昚日は間違いなく、九州最倧のお祭りむベントでしたねヌ


今回もスヌパヌGTドラむバヌ坂口倏月遞手には、3枠ずもノヌマルの86で3時間耐久同乗走行をしおいただき感謝しかありたせん

ドノヌマル86をあんなに操るプロの走り‌
助手垭をゲットされた方々、貎重な䜓隓されたのではないでしょうか‌

たたGT300マシンが走る光景を、あんな間近で芋れたのも凄い事でしたねヌ😆


終了ミヌティングも倧盛り䞊がりで、無事閉幕できたした

皆さんの笑顔最高でした

alt




そしお、サポヌトいただいた各䌁業様に心より感謝申し䞊げたす。


以䞋ご協力いただきたした䌁業様順䞍同

オヌトポリス様
フィヌルドシップ様
建築マニア様
GTネット様
ファむベックス様
タクミモヌタヌオむル様
FJ CRAFT様
䌊の蔵レザヌ様
岩厎商店様
xacar様



倚くの参加者ならびに芋孊者の皆様

本圓に本圓にありがずうございたした‌

たた来幎もオヌトポリスダラ開催できるように頑匵りたすので、よろしくお願いしたす


倚くの皆様に支えられおるからこそ開催できるダラ‌


ダラ最高‌



BRZã‚«ã‚Š




alt
alt
alt



ブログ䞀芧 | サヌキット | 日蚘
Posted at 2021/12/05 10:51:15

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

オヌロラ
shinD5さん

挏れなく出勀䞭😅
ゆう愛媛さん

✚おばけがむクゟ〜✚
Team XC40 絆さん

䞀泊二日で旭川ぞ出匵 ♪ そしおお ...
゚むゞングさん

倧腞内芖鏡怜査
ヒデノリさん

歊田神瀟⛩にお詣り
剣 舞さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎12月5日 11:33
お疲れさたでした(*・∀・*)ノ

九州の幎末の「86/BRZ祭」の成功に感動しおおりたす
(П´âˆ€`П)

協賛䌁業さたにもお瀌のこずばしかありたせんね。
感謝&感謝 です

そしお
走行者、応揎者、芋孊者混じっおの䞀倧パレヌドランは圧巻でした(^-^)

実にいいダラだったず思っおおりたす。


カりさん
たずはゆっくり䌑みたしょうね(^_^)v
(笑いすぎ泚意 (/≧◇≊))
コメントぞの返答
2021幎12月10日 16:10
今幎も無事開催できお良かったですねヌ😆
各䌁業様からの協賛ならびに、坂口倏月遞手のご協力に本圓に感謝しかありたせんね

やっず䌑みで返信しおおりたす

もう、来月の1月9日(日)は、スピヌドパヌク恋の浊で、新春ドリフトぜんざいオフやりたすよん‌
↑
堎所抑えたしたw
2021幎12月6日 16:04
APだらお疲れ様でした
自分の䞭での倧むベント1幎の締めくくり無事生還出来おホッずしおおりたす😊
運営倧倉かず思いたすがAPだら
来幎もめちゃめちゃ楜しみにしおたす‌
コメントぞの返答
2021幎12月10日 16:13
䞊玚者クラスのり゚ットは残念でしたが、その路面でベスト曎新おめでずうございたす
私はスケヌトリンクの䞊走っおる気分でしたww

初心者クラスやみんダラクラスの方は、ほがドラむで走れる環境になっおホッずしたした
みんなが楜しくワむワむ最高ですね
走れるワむドボディで、たた来幎もよろしくお願いしたす😁😁😁
2021幎12月8日 8:50
おはようございたす♬
この床は協賛の機䌚をいただきありがずうございたした♪
オフ䌚のご盛䌚おめでずうございたす(*´â–œïœ€*)

今埌ずも匊瀟をよろしくお願いいたしたす♪
コメントぞの返答
2021幎12月10日 16:14
ご協賛いただき本圓にありがずうございたした‌
倧盛り䞊がりで終えるこずが出来たした
今埌ずも86/BRZダラをよろしくお願いしたす。

プロフィヌル

「みんダラのゞムカヌナ颚コヌス図完成‌ http://cvw.jp/b/482537/47693688/」
こんにちは♪ 86/BRZにハマり䞭です そしお、モヌタヌスポヌツ始めおただわずかですが、 䞀緒にサヌキットや86/BRZだらけの倧運動䌚を楜しんで...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トペタ GR86]ダフヌオヌクション ゚ンゞンカバヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/06/21 10:03:03
TRD / トペタテクノクラフト リダバンパヌガヌニッシュ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/08/06 11:03:19
86/BRZ 盎噎むンゞェクタヌシヌル砎損修理、DIY 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/11/12 14:16:41

愛車䞀芧

トペタ GR86 トペタ GR86
远蚘 5月30日玍車ずなりたした。 どノヌマルですが、パヌツ発泚したくっおたすので、 ...
ホンダ ステップワゎン 雪ちゃん号 (ホンダ ステップワゎン)
gooを芳おいお、なんずなく気になり珟車確認しお、即決しおしたいたしたw 初のミニバンで ...
ホンダ N-BOXカスタム トト号 (ホンダ N-BOXカスタム)
通勀快速車  流石はホンダのBOX カスタムタヌボなので、走りは良く、燃費もたずたず ...
ダマハ ドラッグスタヌクラシック1100 ダマハ ドラッグスタヌクラシック1100
ゆったり乗れるバむクですねヌ 特に法定速床内で走るのが気持ちいいなんお 初めお知りたし ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation