• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月11日

え~い、えいっ!

え~い、えいっ! 本日はこの方の首を回らないように「えいっ」っと締めてみました!(笑)


しっかし、噂には聞いていましたが、「プロっぺ~!」感じでカッコ良かったです。


撮影中センセーはおっしゃいました・・・
















「この壁ぶっ壊していいッスか!?」





















へっ!?
























こらこら、ヤンチャはダメだぞ( ̄▽ ̄;)







お疲れ。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/11 21:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

一喜一憂
ターボ2018さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月11日 22:25
ん!!
この、おかしなカメラマン見たことあるな~
切ったとか、手曲げとか・・・・
あ・・・こっちには、段リムとかタイヤカスとか・・・
自然と巡り合うシステムなんですね・笑
コメントへの返答
2010年3月11日 22:42
大井260・・・とかもですか?(笑)
2010年3月11日 23:38
あ~この方がその筋では有名な『テロカメラマン』ですね(笑)

う・わ・さではハンマーとバールが標準装備らしいですよ~。
コメントへの返答
2010年3月12日 11:39
その標準装備で壁をぶっ壊そうとなされてました。(笑)
2010年3月12日 0:02
撮影ではなく、狙撃。
メディア交換ではなく、弾薬装填。
の戦闘的テロカメラマンですね。

あーあー。真昼間っからたのしそ~。




コメントへの返答
2010年3月12日 11:40
スナイパーですね!(^^)v


打ち上げのマックも楽しかったですヨ。(笑)
2010年3月12日 0:49
そのカメラの先にナンカいいものあるんですねwww

先日見た方とは 一味がちがいますよ・・・

同じ人?
コメントへの返答
2010年3月12日 11:45
ど、どちらで見かけました、このお方?


う・わ・さでは、よく東京港トンネルにいらっしゃるらしいです!
2010年3月12日 3:09
あ、うちに来たテロカメラマンだ(笑)

うちで携帯カメラでの撮影やってましたが、どうもシンクロしないようでブツブツ言ってましたよ。

構えてる姿は普段の姿とは一味も二味も違いますよね~♪(゚∀゚*)
コメントへの返答
2010年3月12日 11:46
やっぱり向かいましたか(笑)



なんか今年は「動く」とか何とか・・・(笑)

プロフィール

「GWはすべて仕事。日曜も含めすべて仕事。」
何シテル?   05/02 22:51
この車は屋根が無いんだな? あんなの飾りです。 偉い人にはわからんのです。 フロントガラスすらありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マサダ製油圧シザースジャッキ オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 11:18:04
KYO-EI / 協永産業 ラグナット 袋タイプ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 16:25:44
A-X(エークロス)シリーズ  アルミ製ルーフラック Lサイズ ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 07:26:49

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ヴォクゾールレーシングです。 今まで経験した、もしくは想像した、どの車とも違う物で ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車上荒らしを機に屋根付きにしました。 前のオーナーはお年寄りらしく、とても丁寧に扱 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とにかくカワイイ。 納車の日は雨で、ワイパーを動かした瞬間短いワイパーが動いただけで笑 ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ縦型最強種です。 国内販売1000台とも言われる、台湾山葉製の二種原付。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation