• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月18日

何年ぶりかな~なスクミ

日曜の話になりますが、スクーターミーティングに『カブで』参加すべく、埼玉県にあるサーキット秋ヶ瀬まで行ってきました。


ここ何年かはコロナだ台風だとあり、中止や延期だったのですが、今年は無事に開催となりました。

6時前に給油からの信号待ちしてると、何とかジネッタがスタンドに入ってく!!!

どうも、あの時ガン見してたカブです。 多摩二桁のジネッタさん、めっちゃ格好よかったです!!!




その後もベレGとS30な方々も見かけました。

早起きするもんだな~。 眼福♪





道中は経路の記憶が怪しい私に変わり、先輩が先導して走ってくれてたんですが、ま~コレが間違う✕2(爆)

どこココ?っていう住宅街もあれば、いや違うし!っていう大都会まで、朝から笑いっぱなしwww

SS1/32mileの1本目まで間に合わないかもと、私のスマホでナビ起動してインカムで音を拾い(スマホのマウント無いもので。。。)何とか到着。




久しぶりのSSでしたが、4ストのタイムがスゲーあがっててびっくりでした。

当日ベストは3秒フラット。

トップランカーはやはり2ストでしたね。


で、










そんな2ストの展示車両。



なに直列3気筒ってw となりにはV型2気筒がありましたww



続くOGAチャンネルさんのスタントショーは圧巻!!!

大興奮で写真は一枚もありませんw




最後の模擬レースまで堪能してきました。







この時点で15時半。 立ちっぱなしなおじさん二人はヘロヘロで、そろそろ帰宅しようとなったのですが、朝の迷走で偶然見つけた、文明堂の工場直売店によってく事にしました。


お土産をあれやこれや買い込み、名物?のソフトクリーム食べてきました。









これ美味いっす♪


怪我の功名ですね(^^)




カブで迷子になると、大概良いことがあるので、出来るだけナビは使わないようにコレからも、




『ちょっとそこまで』




くらいなお出かけしてみようと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/18 11:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ん〜…
クマおやじさん

モノタロウ〜
さねやん@ブロラン号さん

今でこそ2スト
ぽんこ つー氏さん

今迄のあらすじ(笑)…(長いよw)
クマおやじさん

カモメハンドル カブ 到着
★Boss★さん

この記事へのコメント

2022年10月19日 9:44
なんだか歳を取ると初心にかえっていく、ヘラに始まりヘラに終わるみたいですな(笑)
SENAの雑音、なんだか最近のアプデで改悪ってる気がします。
治りましたー?
コメントへの返答
2022年10月21日 16:56
それで平成初期の車ばかり調べちゃってるのかな~!


最近調子大丈夫みたい。

アプデの慣らしすんだのかね?w

プロフィール

「GWはすべて仕事。日曜も含めすべて仕事。」
何シテル?   05/02 22:51
この車は屋根が無いんだな? あんなの飾りです。 偉い人にはわからんのです。 フロントガラスすらありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マサダ製油圧シザースジャッキ オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 11:18:04
KYO-EI / 協永産業 ラグナット 袋タイプ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 16:25:44
A-X(エークロス)シリーズ  アルミ製ルーフラック Lサイズ ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 07:26:49

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ヴォクゾールレーシングです。 今まで経験した、もしくは想像した、どの車とも違う物で ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車上荒らしを機に屋根付きにしました。 前のオーナーはお年寄りらしく、とても丁寧に扱 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
とにかくカワイイ。 納車の日は雨で、ワイパーを動かした瞬間短いワイパーが動いただけで笑 ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ縦型最強種です。 国内販売1000台とも言われる、台湾山葉製の二種原付。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation