![筑波2000でGO! 筑波2000でGO!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/025/485/132/25485132/p1m.jpg?ct=a88b73dca793)
さて!恒例のYMS筑波走行会に行ってきました!
YHのアルバイトを始めてはや4年半。
学校の卒業と共に辞めることになりました(つд⊂)
アルバイト中もいろいろありましたが本当にいい勉強になりました!
正直次の就職が決まったのもバイトでの経験がかなり大きいと思います。
本当にお世話になりました!!
なんか最後の走行会でみんなと走る機会もなくなるのかと思うと少し寂しくなりますね・・・
で!肝心な走行はというとー
前回からの変更点↓
Fブレーキ(制動屋RM500)⇒(G3パッド)
Rブレーキ(WINMAXラリー用w)⇒(G3パッド)
タイヤ
F RE11S 225/45R16⇒A050 215/50R15
R 03G 195/55R15⇒03G 195/55R15
リア百式アッパーアーム装着マックスキャンバー(アライメント調整せずw)
てな感じですかね!
んーまぁ確実な戦闘力アップというよりは全体のバランスを見直したチューンと言った感じです!
でタイムは
前回1.08.223 ⇒ 1.07.021 でした!!(^^)
目標の7秒台にはいけたものの6秒台がすぐそこってのが悔しかったー
一番期待した問題のリアキャンバー!
走行会間近にしてのスーパー金欠でアライメントはとれず(T▽T)
調整幅マックス寝かせて挑んだ結果・・・
吉と出ましたw
最終コーナーのコーナーリングスピードが断然速くなりました!(多分w)
もっと寝かせたいくらいですw
いやーでもさすがに96のブレーキではきつくなってきた感があります(;^ω^)
でもなんか意地でも96のまま行きたいという意味のわからない強がりもあったりw
G3パッドは7000円でこのパーフォーマンスならかなりコスパがいいのではないのかと!
しかしコントロール性はやはりピーキーな印象です。
とりあえず大金叩いて全てをつぎ込んだフロントタイヤの溝が残っているので近々日光行きたいです♫
Posted at 2012/02/16 22:32:40 | |
トラックバック(0) | 日記