• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月04日

梅雨入り間近・・・

北海道で37度とか最近は異常とも思えるくらい暑い日が続きますね。
それでも九州、四国地方は梅雨入りし、近畿・東海も明日くらいに梅雨入りするそうです。
暑すぎるのも嫌ですがジメジメとうっとおしいのも憂鬱ですね。

そんな梅雨に入る前に駆けぬけてこよう♪と思ったら水曜日は雨予報・・・
高速回避及び走行距離抑制期間中だったので2号機のパッソで出掛けることにしました。


本当は恥ずかしいのでUpするのはやめようと思ったんですが備忘録として書き残しておきます。
5月31日(土)の朝、救急車で緊急搬送されました・・・
その日の朝起きたら、船酔いのように地に足が付かないような違和感を感じました。
それでも、いつも通りに店へ行き、一通り開店準備が終わった頃に貧血のように血の気が引くような感じがして思わず座り込みました。その後目がグルグル回る感じがし、これはヤバイと親に頼んで救急車を呼んでもらうことにしました。
人生2度目の救急車です(でも、一度目は急性アルコール中毒だったので意識無し 笑)
気持ち悪いまま担架で乗せられましたが乗り心地は最悪に悪い!
病人を乗せる車なんだからもう少し快適にしてもらわないと・・・
やはりタイヤもREGNOぐらい履いてもらわないとね(笑)

病院へ着くとすぐに心電図、レントゲン、CT、血液検査、点滴をしてもらいました。

こんなナースだったらいいのになぁ~なんて思う余裕も無く・・・

で、検査の結果ですが・・・
血糖値とコレステロール値が少し高いくらいで異常有りません!と・・・
恐らく急に暑くなり、体が気温の変化に順応しきれてないのではと先生が言ってました。

点滴をしたせいか少し楽になり戻って仕事をしようかと準備しましたがやはり何かおかしい!
週末だったので散々悩みましたが大事をとってその日は休む事にしました。
しかし、田舎なので近所の方や知人から何かあったのかと問い合わせが殺到(笑)

その後いまいちスッキリしませんが搬送されたときよりは良くなった気がします。
でも、原因は何だったのか気になりますwww(歳のせいとか簡単に片付けたくはない)
さすがに、その日は休肝日にしましたよ。
こんな時でも食欲と○欲が衰えないのも困ったものですが(笑)


まずはいつものようにモーニングを

ホノホノ コーヒー(岐阜県羽島市)

林家ペー&パー子が好みそうな外観(笑)
ちょっとこの色使いは男性客には抵抗あるかもしれませんね。
店内は白を基調とした明るい雰囲気で店の奥にはキッズコーナーもありました。
モーニングは日替わりパン、トースト、フレンチトースト(+20円)の3種類


フレンチトーストは食パンでなくフランスパンで作ってあり甘さ控え目でシットリして美味しい。
サラダはボリュームが物足りないし、ゆで卵も素っ気無いですね~
若い夫婦が二人で営んでみえるようで雰囲気は決して悪くないけどもう少し個性が欲しいかな。
新幹線のガード下にあるので新幹線が通る度に揺れたのは笑えました。


今日は2号機なので遠出をする気も無く岐阜市内へ

田毎 本店(岐阜市六条)

この店、昔よく行ったなぁ~(みんカラやりはじめてからは本店は初)
味噌煮込みうどんが美味しいと評判の人気のお店です。
この日も平日の正午前だったにも係らず物凄い人で、私の入った後には順番待ちができてました。
久しぶりに味噌煮込みうどんを食べたいとこでしたが、暑い日に熱い物は食べれない軟弱モノで

天ころ(1,058円)

周りを見るとやはり味噌煮込みを食べてる人が多いですがコレもこの時期の人気メニュー
うどんはそれほどコシがある訳でもなく程よい弾力、モチモチした食感で喉越しも良い。

大根おろし、生卵、ワサビをグチャグチャに混ぜると味に深みが増して美味!!
いやぁ~、暑い日に冷たいうどんってのも良いものですね♪
久しぶりに食べたけど美味しかった!次回はやはり味噌煮込みうどんを食べようっと!


これで、ラーメン断ちも約一ヶ月をクリア!


その後は近くにあるお気に入りのスパ銭「喜多の湯」へ

珍しく駐車場もガラガラで空いてました。やはり暑くなるとスパ銭も暇に??

この日の目的は久しぶりに岩盤浴でデトックスすることです。
ひょっとして体内に色んな毒物が体積してるかもしれないので排出するためにね。
救急車で搬送されたってのもあってケアしないと・・・

あ、喜多の湯の会員カードが廃止になり特典もなくなったのは残念。

実は喜多の湯の岩盤浴を利用するのは初めてです(そもそも岩盤浴の経験値は低い)
平日の昼間とあって女性客ばかりです!

イメージ画像


以前にも言いましたが・・・
あの館内着の下はスッポンポンなんですよね?(* ̄ー ̄*)

とまぁ・・・色んな妄想をしながら1時間ほどタップリと汗をかいてから温泉へ
久しぶりの岩盤浴でしたが気持ち良かったなぁ~♪
料金は高いけど、これからも余裕があるときは岩盤浴も楽しもうかな。。
なんと言っても目の保養にもなるし(*≧m≦*)ププッ

やっぱ変な汗だけじゃなく、たまには良い汗をかかないといけませんね。

喜多の湯の風呂上りといえばコレ

いつもはイチゴミルクなんだけどこの日は一番高いマンゴーにしてみた。

作り手によるブレなのか、この日はいつもより氷のキメが荒く食感がイマイチ・・・
個人的にはマンゴーよりもイチゴミルクのほうが美味しいかな。



その後は家へ帰ってルービーを

ヱビス ロイヤル セレクション(コンビニ限定 期間限定)

様々な個性を持つ五種の麦芽。その個性を絶妙に調和させることで、今までにない深い コクと芳ばしい香りを引き出しました。麦のうまみをじっくり味わいたい、贅沢なヱビス 。

5種類の麦芽を使ってるので味は複雑で芳醇かつコクと旨みが凝縮されています。
ホップの香りに頼らず麦芽を前面に出しエビスらしいドッシリとした飲み応え!
それでいて後味は非常にスッキリしてるのが素晴らしい。
こんな美味しいビールがコンビニで気軽に買えるってのも嬉しいですね。


結局、夕方まで雨は降らなかったのでE90で駆けぬければ良かったかと少し後悔・・・
久しぶりに美味しいラーメンでも食べようかとも思いましたが我慢、我慢。
でも、人間は欲求を抑えれば抑えるほど開放された時の歓びは計り知れないですから(謎)



6月14日(土)に関東から家出人が東海エリアへ逃亡するとの事前情報が入りました。
せっかくなので迎撃しようかと思いますが、協力してくれる方募集します!
興味のある方は私信下さい。















ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/06/04 16:49:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年6月4日 17:12
びっくりしました!!
大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないから救急搬送されたんですね)
こんなナースだと血圧急上昇で血管キレそうですwww
きっとラーメン経ちなんて無理をしたのが原因ではないかと思います
私も最近、丸亀率が高いので気を付けます!

あとで私信します(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 8:10
ご心配掛けてスイマセン・・・
とりあえず、お酒のんじゃいけません!とか言われなかったので安心してます(笑)
やっぱ歳には勝てない??
でも、○欲は衰えないんですよね(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、うどんでは栄養補給はできない??
そろそろ体がコッテリしたラーメンを求めてるような気がします・・・

メッセ確認しました。後ほど返信します。
2014年6月4日 17:27
結局言っちゃったのね
多分そうなのかな…とか
思ってたんだけど救急車で運ばれるまでとはネタになってますね
しかし原因不明ってのは困ったもんだ
旨いラーメン食ってないからじゃないですか?(笑)
最初の救急車は急性アルコール中毒ってそんなに大量に飲んだんですかwwwww
モーニングったお店ハワイアンカフェみたいな名前ですけど違うのかな?
ガード下とかの居酒屋とかだと揺れてなんか雰囲気いいんだけど
カフェとかでも揺れるの面白いですよね

暑くなってくると味噌煮込みうどんが食べたく…

なんて全然なりません
鍋焼きとかすきやきうどんとかなんか気になるけど
ラーメンが限度です(軟弱ものだ僕も
コメントへの返答
2014年6月5日 8:16
備忘録として残しておこうとUPしました・・・
ま、ある意味ネタで済んで良かったかも。
恐らく熱中症か、体が暑さに順応できてないかってとこなのかな??
思わず「ラーメンばかり食べてるのがいけないのでしょうか?」って聞いちゃった(笑)
急性アル中は学生の頃でコップにビール40杯くらい飲んでプロレスごっこしてたら泡吹いてぶっ倒れて意識が無くなりました・・・
で、気付いた時には病院のベッドの上で酸素吸入されてて傍には親も駆けつけてた(笑)
ピンクの喫茶店は最近リニューアルされたお店みたいです。若い夫婦が経営してるみたいでお洒落な感じはしたよ。
でも、モーニングは今ひとつかなぁ~

暑いときこそ熱いものを!
って言う人もいるけど無理です・・・
ラーメンすら食べる気が失せてきてるのに(笑)
2014年6月4日 17:37
こんにちは(*^^*)
大変でしたね(>_<)
ふらふらしたときに耳がきーんっとなったり一時的に耳が聞こえづらくなったりしませんでしたか?
メニエール病ってやつがあるみたいです。
この間知り合いが餌食になってました。
お大事にしてくださーい(>_<)
コメントへの返答
2014年6月5日 8:19
こんにちは(*^-^)
ありがとうございます。

そうそう!周りの人からもメニエールじゃないかって言われました。
症状も似てるけど、そこまで酷くないかな(^^;)
その後は目まいとかも無くなったので暫くは様子見ようと思います。
2014年6月4日 17:58
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

救急車乗ったことないけど・・・

初乗り (*≧m≦*)プフッ ・いくら???

何ともなくて良かったですね!!!

ただ・原因がはっきりしないのは(*'へ'*) ンー

夏場熱い尾根遺産食べて元気になってください!!!

もとい・ラーメンでした(⌒▽⌒)アハハ!!!

コメントへの返答
2014年6月5日 8:22
こんにちは(*^-^)

自治体によって違いはあるかもしれませんが、救急車は基本的に税金で賄われてるので無料のはずですよ(^^;)
今のところ請求来てないし(笑)

そうなんですよね~
原因不明てのは余計に気になります。

熱い尾根遺産食べたいですね(= ̄▽ ̄=)V
○欲だけは衰えませんので(爆)
2014年6月4日 18:11
ブログ見てびっくりしました(^_^;)

私は、熱中症で似たような症状でした。

原因が分からないのは辛いですね(+_+)

これからもっと暑くなってくるので気を付けなければなりませんね(^_^;)

ラーメン食べてますか(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 8:25
おぉ~
まにゃみんさんも経験ありますか??
思い起こせば倒れる前の日に炎天下の車の中で作業してたのでソレが原因かな?
その後は症状も回復してきたので少し安心してますが気をつけないとね・・・

やっぱ、ラーメン断ちしたのもいけないんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
2014年6月4日 18:28
同じくめちゃめちゃビックリしました(@_@)

熱中症なんですかねぇ?(謎)

岩盤浴の妄想わかりますわかります、私も同じ妄想しましたから(*^^*)

もう元気なんですよね?
コメントへの返答
2014年6月5日 8:30
ご心配おかけしました・・・

熱中症なのか更年期障害なのか?(笑)

やっぱ、レガバックさんは私と同じで変態でつね(*≧m≦*)ププッ

こんな妄想が出来るぐらいですからギンギンに元気です(何が?)笑
2014年6月4日 19:08
こんばんわ

体調は良くなったブログですよね(^^)
でも、原因不明って心配ですが・・

実は今日、同い年のみん友さんがお亡くなりになったのを知りましたので、凄く心配です!
御自愛、下さいね(o^^o)
コメントへの返答
2014年6月5日 8:33
こんにちは(*^-^)

ご心配おかけしました・・・
完全て訳じゃないけど復活しました・・・

あらら~~~~~
それはショッキングなニュースですね。
やはり自分もそれなりに歳をとってきたので体のケアもちゃんとしないとね。
KENKENさんも気をつけてくださいね(*^-^)
2014年6月4日 19:28
こんばんわ♪

体大丈夫ですか〜?
俺も去年同じ症状が…思わず買ったばかりのi phone を落とし傷物に(; ̄ェ ̄)
歳かな〜と思う今日この頃(笑)

不思議と車弄りしてる時は元気なんですがね( ̄ー ̄)

身体に気を遣い麺類もヘルシー志向で行きましょう♪
コメントへの返答
2014年6月5日 10:47
こんにちは(*^-^)

ご心配ありがとうございます。
やっぱ歳のせいですかね~(汗)

二日酔いでも運転する自信はありますが(笑)
この時はさすがに無理でした(^^;)

食べ物にも気を使わなければいけませんが、体がコッテリを求めちゃうんですよね~
(*≧m≦*)ププッ
2014年6月4日 19:52
そんなタイヘンな週末だったんですね。その後は異常はありませんか?熱中症には気をつけましょう。
コメントへの返答
2014年6月5日 10:48
ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ~自分でも驚きです!

とりあえずお酒が飲めるようにはなったので大丈夫だと思います(*≧m≦*)ププッ
2014年6月4日 21:15
熱中症は起き掛けでもなる
らしいですけど…ご自愛下さい

モーニングはお店と
容器が中々の統一感?
ただ確かに +α欲しいっ

暑い日に熱いモノ結構イケますよ♪
とはいえ最早かき氷もアリ
になってきましたね~

そしてまたコンビニ限定
近場のじゃ仕入れないだろなぁ

最悪 15日朝だけ伺うかも
コメントへの返答
2014年6月5日 10:54
ご心配ありがとうございます。
思い起こせば前日に炎天下で作業してたのが原因かと・・・
熱中症もバカにできませんね~

リニューアルしたお店はカラフル(?)で店内もお洒落でしたがモーニングの内容は特筆すべきものなく残念な感じ・・・

ビールでもあれば暑い日に鍋とかでも平気なんですけどね(笑)

見慣れぬブルー缶があったので買ってみたらコンビニ限定&期間限定だそうです。
こんな田舎のコンビニでも売ってたので大抵のお店で売ってるのではないでしょうか?

14日の夜に途中参戦もOKですよ♪
2014年6月4日 21:16
僕も以前弁当屋で待ってる時に突然目眩がしてものすごく気分も悪くなり、変な汗も出て焦ったことがあります。

帰宅したら治ってたので放っておきましたが原因がわからないと不安になりますよね^^;

冷たいうどんいいでしょう!
これからはラーメンに代わり、冷たいうどん、蕎麦がいいですね^^
コメントへの返答
2014年6月5日 11:00
あらら~
まさにその症状と同じです!!
ハッキリと原因が解らないのも困りますね。
単なる熱中症なら良いのですが・・・(^^;)

さすがに、これだけ暑いと熱々のラーメンは敬遠しちゃいますよね~
これからはうどんや蕎麦の出番が増えそうです♪
2014年6月4日 21:41
あらら、大変なことがあったんですね~
ここんところの急激な暑さやら疲労が蓄積してなんて、ハッキリした原因ならいいんですがね(-_-;)
原因不明も心配ですね。
どうぞ、お大事になさってください。

岩盤浴画はイメージなんですね・・・ビックリ!!!
冬の間は少しだけ湯の華アイランド通いました♪
岩盤浴は、気持ちいいですね。

ころうどんも、ええですね(^o^)
コメントへの返答
2014年6月5日 11:05
自分でもビックリしました(^^;)
原因不明ってのも心配ですが、恐らく急に暑くなって体が順応できなかったんでしょうね。
やっぱ歳なのかなぁ~

岩盤浴はさすがに撮影は無理です(笑)
本当は湯の華アイランドへ行こうとも思ったんですが、早く家へ帰らねばならなくなったので・・・
今度一緒に湯の華アイランド行って岩盤浴して妄想しながらニヤニヤしましょう(爆)
2014年6月4日 21:48
ご無事で何よりです!
僕の親は両親ともに50代ですが
高血圧で似た症状で倒れた事が
有ったので血圧かと思いましたが
熱中症ですかね?

いやはやしかし週末の悪食が
原因じゃなくて良かったですね(爆)
コメントへの返答
2014年6月5日 11:08
ご心配ありがとうございます。
血圧も確かに少し高めですが、今回の原因は血圧ではなかったそうです・・・
それでも、そろそろ食べ物にも気を使わなければいけないんだろうな~(遅い?)

実は前日に炎天下の駐車場でクルマの中で2時間ほど汗だくになって作業を・・・
たぶんソレが原因かも。。。
この季節はDIYも気をつけましょう(笑)
2014年6月4日 22:01
熱中症に近い症状ですね。
こまめに給水をとったほうがいいですね。
あ、お酒じゃないですよ!
いつも通り食欲と○欲が旺盛のようなので、ダイジョブそうですかね(^^)
ボクも経験ありますが、一時的な症状だと思いますよ。

あ~このうどんはおいしそうですね(^^)
金曜日は名古屋なので、ホームのきしめん食べます♪

家出人ってN-Spo埼○県警の捜査本部長代理さんでしょうか?(笑
また別件タイーホですかね(^^;;
コメントへの返答
2014年6月5日 11:15
あ、水分補給せねばとビールを大量に飲みましたが間違ってますか?(*≧m≦*)ププッ

病院で点滴してもらったらだいぶ楽になり、その日は大事をとって仕事を休みにしました。
その後は特に症状が出ないもののスッキリしませんがコレが普通なのかも(笑)

たまにはうどんもイイですよね(*^-^)
あら?名古屋ですか??
たまには時間作って岐阜まで足伸ばしてくださいませ(*≧m≦*)ププッ

そうそう!N-Spoさんです(笑)
良かったら途中乗車して参加しませんか?
2014年6月4日 22:51
びっくりしました。お身体大事にして下さい。

それにしても、まちゃひーろさんがひと月もラーメン断ちしてたなんてびっくりデス^^;;
コメントへの返答
2014年6月5日 11:16
ご心配ありがとうございます。
自分でもビックリしました(^^;)

健康の事考えて・・・
と、言いたいところですが美味しいラーメンを食べるために断ってるんです(謎笑)
2014年6月5日 1:35
大丈夫ですか?
異常な蒸し暑さでしたし・・・。
お風呂で倒れなくてよかったですね^^;;
友達は最近温泉に行くたびに、倒れる人がいて 人助けしてるみたいで(汗
暑いときはスポーツドリンクの方がいいらしいですよ。
お大事にしてください。
コメントへの返答
2014年6月5日 11:21
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
自分でもどうなることかと思いました・・・

お風呂は年寄りも多いですからね~
あ、Kiraraさんがお風呂で倒れたときは真っ先に助けに行きますね(*≧m≦*)ププッ

て、裸で倒れたら恥ずかしい!(≧△≦)

たまにはアルコールの入ってない飲み物も飲まないといけませんね~(笑)
2014年6月5日 3:38
フレンチトーストって大好物です(≧∇≦)

14日どうするかな〜(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月5日 11:23
最近はモーニングでフレンチトーストがあると迷わずチョイスしちゃいます(*^^)v

14日ぜひぜひお越しください!!
温泉入ってから合宿所で酒飲んでウダウダして翌朝はモーニングって感じです。

寝床もありますので~
2014年6月5日 5:29
ブログを見て、ビックリしました。

私も仕事中に熱中症みたいになり、スポーツドリンクがぶ飲みで凌いだ事が有ります。

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2014年6月5日 11:25
ご心配ありがとうございます。
やはり皆さん熱中症は経験されてるんですね~
初めての事だったのでどうなることかと・・・(^^;)

とりあえずお酒も飲めるようになったので良かったです♪
2014年6月5日 5:55
お大事に♪

でも、温泉に食欲をみると、完全復帰ですね。
コメントへの返答
2014年6月5日 11:27
ご心配ありがとうございます。
最初はどうなることかと思いましたが、何とか復活できました(^^;)

やっぱ健康って大事ですね♪
美味しいもの食べれて温泉へ浸かってのんびりする事がいかに幸せかと(笑)
2014年6月5日 5:57
ラーメン断ちが病の原因では?( ̄▽ ̄)

くれぐれもお大事になさって下さいo(^-^)o


僕も救急車に乗った時に思いました…


「俺は荷物か!」(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 11:30
ご心配ありがとうございます。

ラーメンの食べ過ぎで調子が悪いのは解りますがラーメン断ちして悪くなるって(笑)

救急患者を乗せてるんだから、もう少し丁寧な運転して欲しいものですよね~
タダなので文句は言えませんが(*≧m≦*)ププッ
2014年6月5日 10:30
おはようございます(^^)/

ええええええええええええええええええええええええええっつ、
大丈夫なのですか??
あまり無理しないで下さいm(_ _)m

ゆっくり温泉につかって、リフレッシュして下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月5日 15:49
こんにちは(*^-^)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って、とりあえず回復したと思います。
原因が不明ってのは心配ですが、大事に至らなくて良かったです♪

ありがとうございます。
やっぱ休みの日に温泉入るのが一番の癒しになりますね~(*^^)v
2014年6月5日 11:02
おはようございます!
とりあえず大丈夫みたいで安心しました…
無理をなさらずお体大切にして下さいね。

滋養にはジローウラメーンという食べ物が効くそうですよ(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 15:51
こんにちは(*^-^)
ありがとうございま~す!
自分でもどうなるのか不安でしたが大事に至らなくて良かったです♪

ラーメン断ちなんて馬鹿なことしたからでしょうか??
最近ジローウラメーン食べてないので無性に食べたくなりました!!
2014年6月5日 12:18
ちはは 無事でなによりです。

ひょっとかして体が入院を求めてるかもしれまてんね、白衣の天使に憧れてw 
コメントへの返答
2014年6月5日 15:53
ご心配ありがとうございます。
ニンニクが切れたからですよ。
早くニンニク摂取の会も開催しないと(笑)

白衣の天使がいるなら入院してもいいかなぁ
(*≧m≦*)ププッ
2014年6月5日 16:11
こんにちは(^◇^
お身体大丈夫ですか?
て、食欲あるみたいだから元気そうですね(≧∇≦)
私もここ2〜3日頭痛と吐き気に襲われて
優しさいっぱいのヴァファリンに助けられてました。
暑さが続くのでお互い体調崩さないように気をつけましょ(´・Д・)」
コメントへの返答
2014年6月5日 18:24
ご心配ありがとうございま~す(*^-^)
自分でもどうなる事かと思いました(^^;)
おかげさまで食欲も○欲もバッチリです♪
原因不明ってのが気になるけど・・・

あらら~りんご♪さんもですか??
頭痛は辛いですよね~
なんか異常気象みたいな気候なので、スタミナあるものでも食べて乗り切りましょう( ^_^)/
2014年6月5日 20:20
読んでいて脱水症状かと思いましたが、血液検査で以上がないということは、やはり体の順応が上手くいかなかっただけかもですね。先日、同僚が同じような症状を訴えましたが、やはり検査での異常はなく一過性で改善していました。まちゃひーろさんと時期も近いし、暑さの影響が大きかったのかもですね(^^)

今日の昼間に一度こちらを拝見させて頂いて、冷たいうどんが美味しそうに思い、僕もお昼に似たようなうどんを食べました(笑)今日はここ数日程暑くない日でしたが、とても美味しかったです♪

僕も意識的というよりタイミング的な関係もありますが、2週間ちょっとラーメン断ちになっています!
本当に開放された時の歓びは計り知れないかもです(謎爆)

ヱビス ロイヤル セレクション!チェックしなきゃですね!(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年6月6日 7:30
急に暑くなりましたモンね・・・(^^;)
原因不明ってのは気になりますが、検査もしてもらって異常無しとの事だったので一安心はしてます。
あ、血糖値とコレステロールが高いと言われたので食べ物には気を使わないと・・・
水分補給もビールだけでは足りないようですね(笑)

たまにはうどんもイイものですよね~(*^-^)
ラーメンや蕎麦と違って麺が太いので食べ応えもありますし、冷たいうどんなら暑くて食欲が低下しても食べれるしね♪

実はラーメン断ちに耐えれず、この日もラーメン食べようかとも迷ったのですが何とかこらえる事ができましたよ。
来週はいよいよ解禁なので楽しみです(謎)

ヱビス ロイヤル セレクションはエビスらしいドッシリとした飲み応えのあるビールでした。
ブルー缶なので来週から始まるワールドカップを観戦しながら飲むのもアリかも♪
あ、スポンサーはキ○ンか・・・(笑)
2014年6月5日 23:06
こんばんは^^

体調はいかがでしょうか?
まだまだ安心という訳にはいかないと思いますが、一先ずは異常なしで良かったですね^^;
北海道もとにかく暑かったので、人事ではない気がします・・・

という訳で、本日は私も冷たいうどんを食べてきました(笑)
かき氷も良いですね~♪
コメントへの返答
2014年6月6日 7:35
こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます。

結局何だったのかよく解らないまま日常生活に復帰してます(笑)
あ、そうそうニュースでも連日報じられてますが今年の北海道は異常な暑さですね~
本土より暑さに慣れてないでしょうから体調管理には十分気をつけてください。

あはは、うどん好きな方って多いですね(*^-^)
ソフトクリームも良いけどこれからの季節はカキ氷もイイですよね♪
2014年6月6日 22:54
今年の夏も猛暑になりそうなので何とかしのいでいきませう。

ワタスは賞味期限一年以上過ぎたスーパードライが20本近くあったので、
猛烈な勢いで消費ちうでつww

キンキンに冷やすとSドライは爽やかでうまいですな。
コメントへの返答
2014年6月7日 7:15
なんか異常気象な気配ですね。

賞味期限一年以上過ぎた?(*≧m≦*)ププッ

最近エビスを飲む事が多いので、たまにドライとか飲むと物足りない気がします・・・

Sドライはギンギンに冷やして風呂上りに一気飲みするのがイイですね(*^-^)
2014年6月7日 7:45
大変なことになってた様ですね。。。お大事にしてください!
でも○欲は200%有る様なので安心しました(←そこまで書いてない?)・・・爆)
私も数年前に、人生初の救急車搬送されました。。。極度の貧血のようなものでしたね・・・その後検査するもどこも問題なし。。。お互い、歳にはかないません、無理は禁物ですね~(^^;

ところで、カレンダーの尾根遺産が変わられたようですね、しっかりチェックしてます~笑)

いつものうまうま・・・天ころ、おいしそう~♪

コメントへの返答
2014年6月7日 10:45
こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます。

そそ!
○欲だけは衰え知らずで(*≧m≦*)ププッ
ま、コレが無くなったら終わりですね(笑)

あらら~かれんこパパさんも同じような経験があったんですね~
異常無しは嬉しいけど調子が悪くなったのには何か原因があるはずなので気になりますよね。

おぉ~素晴らしいチェック!(* ̄ー ̄*)
たまには模様替えしないと自分も飽きてしまいますので・・・
今度のは気に入っていただけましたか?

天ころ美味しかったぁ♪
2014年6月7日 9:55
こんにちは。
大事にならずに良かったですね~(^_^;)

体が徐々に慣れていけば良いのですが、
こう一気に暑くなったり、寒くなると
年と共に体の代謝が落ちてくるに従って、
対応しにくくなります。
おそらく、電解質のバランスが狂ったのかもしれませんね……(^-^;
コメントへの返答
2014年6月7日 10:49
こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます。

今年は一気に暑くなりましたからね
やっぱ歳をとると気候の変化に順応する能力が衰えるようです(笑)

搬送後も1~2日はスッキリしなかったのですが、今は元通りに??
どちらにせよ、これから厳しい季節になりますので気をつけないといけませんね。。。
2014年6月7日 10:43
大丈夫ですか!?無理は禁物ですよ(≧∇≦)

ラーメン絶っているのですか?困ったなぁ〜( ̄▽ ̄)それでは少し考えないとね(≧∇≦)

来週は忙しそうですね♪ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年6月7日 10:54
こんにちは(*^-^)
ご心配ありがとうございます。

いやいや・・・
欲求を爆発させるよう耐えてるんですよ(笑)

体がラーメンを求めてます!
来週には解禁するので美味しいラーメン食べたいなぁ♪

2014年6月18日 21:31
もう体調は回復されて絶好調なんですよね?

お互い年なので?あまり無理はしないようにしましょうね(笑)

夏は汗をかきます。

身体の中の塩分が失われると体調が悪くなるらしいのでしっかりラーメンで塩分補給を・・・
コメントへの返答
2014年6月19日 6:43
たぶん回復したと・・・

って、最近は体調が良いなぁと思えるときがほとんどありません(*≧m≦*)ププッ

やっぱ歳なのかなぁ~~~

そうですよね~
夏こそラーメン食べて塩分摂取して乗り切らないと(*^-^)

プロフィール

愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:58:12
金曜日は秘密基地へ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 06:49:39
秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation