• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月28日

高速回避で燃料補給

今日の岐阜地方は日中は30度を超える季節はずれな真夏日で暑い日になりました。
服は半袖、車はエアコンをONにしないと乗ってられませんね。

平日倶楽部のイベントが鈴鹿で開催されるので行きたかったけど夕方に野暮用があり断念。
イベントが夕方でなければ参加したかった・・・

快晴だったけど相変わらずガソリン代も高騰してたので無闇に高速使って遠出はやめました。
名神高速の集中工事もあるし、来月には遠征も予定してるのもあるしね。
決して走行距離を抑えようとしてる訳ではありませんよ~(笑)
天気は良かったので迷うこと無く1号機のE90で出動♪

まずは朝食をとりに家から比較的近い喫茶店へ

モカ コーヒー

大垣市朝草の国道258号線に古くからある喫茶店
外観はいかにも昔の喫茶店て造りです。
間口は狭いものの店の奥には広い駐車場があります。
店内は天井も高く、ウッディーな造りで沢山の雑貨が置いてありレトロアメリカンな雰囲気です。

ドリンク代のみでつくモーニングはサンドイッチとトーストから選べます。
サンドイッチの具は日によって変わるそう。

サンドウィッチのパンはシットリ&ふっくらで美味しい♪
茶碗蒸しはダシもきいてててボリュームもあって美味しかったぁ~

雑誌も多く、店内も寛げる雰囲気で居心地の良い喫茶店でした。
ただ、分煙になっていないのが残念かな・・・
コチラでは本格的な石釜ピザも食べれるそうなので機会があれば再訪してみたいですね。

帰り道に対向車線の車がパッシング!!
ひょっとして・・・と思って減速してみたらスピード違反の取締りをしてました・・・(アブナイ)
最近はこうやってパッシングして教えてくれる事も少なくなりましたね。


行きつけの美容院へ行き自分のメンテナンスをしてきました。

店長が新しいヘアスタイルを試してみたいと言うので実験台に(違)
カットしてる間、いつものように楽しい車談義に華が咲きました。



お昼ごはんを何にしようか迷いましたが、今回はクーポン券を使ってみる事に


どうも、クーポンとかポイントカードとか面倒で苦手なんですよね・・・(^^;)
上手く使えば節約にもなってお得なんでしょうけど。


手ごねハンバーグ・ステーキ ハローキッド(愛知県稲沢市)

決して意図的にラーメンを断ってる訳じゃありません(謎笑)

16種類のハンバーグが揃う専門店で、店内で加工する国産100%の挽き立てミンチを手でこねあげた本格的なハンバーグが食べれるお店です。
店内はいかにもハンバーグ屋さんて感じでカントリー調のお洒落な雰囲気。
限定10食と言うので早めに行ってみましたが全然余裕でした。



わさびマヨネーズしょうゆハンバーグ スペシャルセット

通常は1,160円ですがクーポン利用で半額の580円です!
ま、クーポンが無かったらこの店に来ることは無かったかも(笑)

鉄板に乗った熱々のハンバーグにカップサラダ、ドリンクバー、パンかライス(おかわり自由)
このボリュームで580円は安い!!

国産肉100%のハンバーグは柔らかな食感でジューシーで肉の旨みも存分に味わえます。
わさびが意外とハンバーグと相性も良くて旨い!
このレベルのハンバーグが食べれるなら静岡まで行かなくてもイイかも・・・


いつもは炭水化物ばかりなので久しぶりにタンパク質を摂取できて良かったです(笑)

腹も満たされたので温泉へ

近隣の温泉は行き尽くした感もあり、お気に入りの「稲沢ぽかぽか温泉」へ

平日の日中と言うこともあり人も少なくのんびり湯浴みする事ができました♪

湯上りのスイーツを求めてココへ

フルーツショップ セリーヌ

フルーツショップですが店内に喫茶コーナーがあり、旬なフルーツを使ったジュースやパフェを食べる事ができます。またパンケーキやパスタなどの軽食、モーニングサービスもあるそうです。
店内は白を基調とした非常に明るい空間です。
メニューの内容からも解るように女性客に人気で、この時も女性客比率99.9%!(汗)
最近は慣れてたきたとは言ってもやはり視線は気になります・・・

この時期の期間限定のマンゴーパフェやメロンパフェもありましたが選んだのはコレ

セリーヌ特製フルーツパフェ(1,180円)

イチゴ、メロン、バナナ、リンゴ、グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、スイカ、ブドウ、ビワ、ドラゴンフルーツ、パイナップルなど解るだけでもこれだけのフルーツがてんこ盛りに入ってます。
フルーツはどれも新鮮で瑞々しくて美味しかった!
ただ、パフェと言いながらもアイスや生クリームが少なかったのは残念・・・

でも、大量のビタミンが摂取できた気がします(*^^)v

他にも気になるメニューがあったので、この店も機会があれば再訪したいですね。


家へ帰ってからはビールでアルコール消毒

ホワイトベルグ(サッポロ 新ジャンル)

どことなく缶のデザインがプジョーっぽくないですか??

CMを見て気になったので買ってみた。
ベルギーのホワイトビールのような味わいが楽しめるとの事ですがベルギービールの経験値は低いので評価も難しいのですが、
まずグラスに注いだ瞬間に爽やかな香りが広がります。

レアンさん 泡立ち具合どうですか??

で、一口飲んでみたら・・・
こりゃ、なんだ~!

いや、こり、なんだ?、、、こり、あんだ? コリアンダー??(*≧m≦*)ププッ

ベルギービールは、ホップ以外にスパイスや小麦、フルーツなどを原材料に使用し、さまざまな味や色、香りが楽しめるビールで、このホワイトベルグもコリアンダーシードとオレンジピールを使用。
ビールの醍醐味であるホップの苦味は抑え目でカクテルのように爽やかで飲みやすい!
エビスビールのようにドッシリとした深いコクや旨みを期待するとちょっと違った感じですが、
いかにも輸入ビールのような個性ある味はビールの苦手な人でもアリかも?
こんな個性的なビールを新ジャンルながら発売してしまうサッポロは偉い!!


やはり駆けぬけないとスッキリしない・・・
それでもタップリ栄養補給できたので良しとしますか!



そろそろ、ドライバーのオイル交換オフしませんか~~~???


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/05/28 17:11:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2014年5月28日 17:41
ドライバーのオイル交換オフ?

つまりお酒とかでしょうか(笑)
いつでもオッケーですので埼玉の彼と調整しなきゃですね
ハローキッドって稲沢にもあるんだねぇ
ってさわやか行かなくてもおkってな味ならさわやかのもやっぱ美味しいんだ
ハローキッドの荒引きハンバーグ肉っぽくていいもんですよね

しかも580円はお得です!

パフェが豪華で僕も行きたくなってしまった
クレマポアンってナンダロウかと悩んでしまったけど
金魚蜂いって欲しかったなぁ(笑)
どんなの出てくるんでしょうね?一度行ってやってみたいもんです
フルーツタップリだったしアイスとか変なのでカサ増しとか誤魔化しされてないのは凄いことだと思いますよ


コメントへの返答
2014年5月29日 7:03
もちろんお酒です(笑)

コチラはいつでもOKですので埼玉の彼とスケジュール調整して予定立ててください♪

ハローキッドって中川にもあるみたいだね。
それほど関心が無かったんだけど、たまたまクーポン見つけたので行ってみました。
一応国産牛100%の手ごねなので普通に美味しかったですよ。
ただ、クーポンだから値頃感あったけど、通常の値段を見ると微妙かも・・・
ま、ランチもあるみたいだけどね。

このセリーヌもずっと気になってはいたんだけど、明らかに女性客が多そうなので躊躇してました。行ってみたら案の定(笑)
そうそう!メニューに金魚鉢の画像もあって、これはリトバイさんと二人で食べたら美味しいだろうなぁって(笑)
フルーツショップらしく新鮮なフルーツがてんこ盛りで美味しかったですよ♪
今はマンゴーパフェもあるのでソレも食べてみたい!!
2014年5月28日 17:49
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

新しいヘアースタイル・・・って???

モヒカン・逆バージョン(*≧m≦*)プフッ

今日こちらも最高気温29℃Σ( ̄ε ̄アチー
コメントへの返答
2014年5月29日 7:05
こんにちは(*^-^)

少ない髪をいかにボリュームUPさせるか・・・
って、違いますよ(*≧m≦*)ププッ

まだ体が暑さに対応できてないので体調がおかしくなりそうですよね。。。
2014年5月28日 17:53
こんにちわ〜♪

ハンバーグ安っ( ̄▽ ̄)

旨そうです♪

ホワイトベルグ、自分的にはアリかなぁ。
コメントへの返答
2014年5月29日 7:07
こんにちは(*^-^)

クーポン恐るべしって感じですよね~
これからは有効活用しよっと!(*^^)v

ホワイトベルグはカクテルっぽい味もするので、ビールの苦味が苦手な人にはイイかも♪
2014年5月28日 18:09
うぉぉぉ~!
パフェぱないっすねぇ~(≧∇≦)☆
甘党なんで行きたいです!
女性の目線なんて気にしなーいwww
コメントへの返答
2014年5月29日 7:09
やっぱイイ男には甘党が多いんですね~
私も含めて・・・(*≧m≦*)ププッ

このてんこ盛りなフルーツパフェは新鮮で美味しかったですよ♪
テーブルに来たときに周りの視線が一斉にコチラに向いて恥ずかしかったです(^^;)
2014年5月28日 18:14
いやぁwww
ハンバーグ安www
食べに行こうかな!! って、ガソリンと高速でいくら掛かるのかなww(笑)
まちゃさんの90は、325iのエンブレム外しているのですね!!

※チンくんと現場事務所より同時書き込みですww
コメントへの返答
2014年5月29日 7:12
じゃ、E90お披露目オフはこのハンバーグ屋さんでやりましょうか?(*≧m≦*)ププッ

エンブレムは車を購入したときから付いてなかったんですよね~
買って付けようかと思った事もありましたが、無い方がスッキリしてるかなって・・・

仕事お疲れ様です(*^-^)
2014年5月28日 18:14
近々、濃射お麩の予感が(笑)

まちゃさんの新しいヘアー、とっても気になります^^
と落ち武者予備軍のチンでした(笑)

※師匠と同時多発テヘペロでした♪
コメントへの返答
2014年5月29日 7:15
なんか”濃射”っていやらしい(*≧m≦*)ププッ
早くオフ会企画してください!
あ、もちろん水曜日にね~~~~

福山みたいにしてねってお願いしたのに出来上がりは全然違ってました(笑)

ほんと師匠と仲がイイですね~裏山!!
2014年5月28日 18:27
さわやかのハンバーグにはかないません!(笑

めっちゃやっすいですね(^^)/

池下のプランセスのハンバーグレポもお願いします

あ、コインパーキングはダメでしたね(-_-;)

※お二人ともお仕事ご苦労様ですm(__)m
コメントへの返答
2014年5月29日 7:18
あ、静岡県民の反感買っちゃった?(笑)

クーポン使ったから安かったけど、通常の値段だと微妙ですね(^^;)
ラーメンには1,000円出せるけど、ハンバーグには出せません(*≧m≦*)ププッ

名古屋は行きたい店もいっぱいあるんだけど駐車がネックでなかなか・・・
2014年5月28日 18:55
お疲れ様です(o^^o)

新ヘアースタイルのお披露目が無かった様な(*^o^*)

遠征されるんですか!?

筑波のみん友さんと中間地点な神奈川県をお忘れなく(o^^o)
コメントへの返答
2014年5月29日 7:21
こんにちは(*^-^)

まだアップにも耐えれる状態だけど男の髪の毛なんて見たくないでしょ?(笑)

遠征は遠征でも日本海の方です・・・

筑波と岐阜の中間が神奈川??
ん~地理って難しい(*≧m≦*)ププッ
2014年5月28日 19:01
ちは、もちろん、リーゼントですよね!

客が減るかもしれないけど、、、w
コメントへの返答
2014年5月29日 7:22
リーゼントにすると客層が変わってVIPカーが増えるかも(笑)

って、リーゼントするほどボリュームが(泣)
2014年5月28日 19:09
半額クーポン豪儀!
通常価格でも十分良さそう
肉に山葵も意外に合いますよね

静岡のお店は確かにあの
お値段でスープとライス付き
が凄いけど並ぶ程か問われると…

セリーヌさんのパフェ
フルーツテンコ盛りイイッ

泡は一旦縁までいったものの
撮影までに引いちゃいました?
リキュールじゃなきゃ買うんだけどなぁ
コメントへの返答
2014年5月29日 7:30
やっぱクーポンて有効活用しないとダメですよね~
クーポンが無かったらこの店はきっと行って無かったと思います(笑)
考えてみればステーキに山葵は合うのでハンバーグにも合って当然ですね。
確かにさわやかは美味しいと思うけど、静岡まで行って並んでまでとなると微妙かも・・・

セリーヌはずっと気になっててようやく行けました。
値段は高めですが新鮮なフルーツがてんこ盛りで満足度は高いですよ♪

ビールの撮影って時間勝負ですね(笑)
ホワイトベルグはカテゴリーは別にして個性的なビール飲料でしたよ。。。
2014年5月28日 19:42
ハンバーグ美味そう♪

いつも美味しい所で食べてますね(*^_^*)

私も最近ですが外食が多くて(^_^;)

美味しい物食べると元気になりますよね\(^o^)/

今度、作っちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2014年5月29日 7:33
いや~
いつも麺類ばかりだたので久しぶりに肉が食べたくて行ってきました♪
ま、クーポンがあったからですけどね(笑)
休みの楽しみは食べ歩きしかありませんから・・・

あ、まにゃみんさんならハンバーグも家で作っちゃいそうですよね(*^-^)
ぜひ!山葵を添えて食べてみて下さい♪
2014年5月28日 20:18
どんどん稲沢に進出されてますねぇ。
オムライスのおいしい店もありますよ。
コメントへの返答
2014年5月29日 7:34
最近は稲沢へ行く頻度が高いですね・・・

この日も稲沢を走ってて良さそうな店を一杯発見しましたよ~
オムライスのお店気になりますね。。。
2014年5月28日 20:32
晴れて良かったですね☆

ランチよりデザートが高い件www

お肉だけ食べると痩せると聞きますが・・・・
ライスおかわり何杯しましたか?(・∀・)ニヤニヤ

個人的にはドイツビールが好きですが、暑い最中はベルギービールもイイですね☆

コメントへの返答
2014年5月29日 7:41
雨男の汚名返上(*≧m≦*)ププッ

最初はパフェの値段見て躊躇しましたが食べてみて満足で価格にも納得できました♪

本当はオカワリしたかったのですが、炭水化物の摂取を抑え様かと・・・
って、肉だけ食ってれば痩せるんですか?

フルーティーで複雑な味わいのベルギービールも良いものですね (o^-')b
2014年5月28日 21:36
今日は、暑かった!

一機に真夏日突入ですからね(ー_ー)!!

僅か580円で食べれるなんて凄くお得な気分ですね~
ラーメンは、どうしたんでしょう(笑)
コメントへの返答
2014年5月29日 7:58
5月で真夏日って・・・

まだ体が暑さに耐えれる状態になってないので体調狂いそうですよね~(^^;)

美味しくてボリュームのあるハンバーグが580円で食べれるなんてクーポンて本当にお得ですよね♪

美味しいラーメン食べる為には断つ事も必要なんです(謎笑)
2014年5月28日 21:39
昭和な雰囲気の喫茶店いいですねぇ^^
居心地良さそうです♪

ハンバーグ常時その価格なら最高なのに(笑)

フルーツパフェは圧巻のボリュームですね!
コメントへの返答
2014年5月29日 8:01
かなり古くからある喫茶店なので期待してなかったのですが店内の雰囲気も良いし、モーニングの内容も良くて満足です(*^-^)

そうなんですよね~
クーポンがあったから食べにいったものの、通常価格だったら行かないかも(笑)

パフェは新鮮なフルーツがてんこ盛りでビタミンが大量に摂取できました♪
2014年5月28日 21:42
こんばんは^^

ハンバーグ良いですね~♪
わさびマヨネーズしょうゆって初めて聞きましたが、何だか家で試してみたくなりました♪

パフェは美味しそうですが、パフェというよりもむしろフルーツ盛り合わせですよね(笑)
確かに、ビタミンは大量に摂取出来るでしょうね^^
コメントへの返答
2014年5月29日 8:04
こんにちは(*^-^)

たまにはハンバーグも良いものです♪
って、実は前日の晩御飯もハンバーグだった事はナイショです(*≧m≦*)ププッ
わさびマヨネーズしょうゆって和な感じですが肉との相性もイイですよ~
ぜひ試してみてください♪(* ̄∇ ̄)/

もう少しアイスが欲しいとこでしたが新鮮なフルーツがいっぱい食べれて満足でした。。。
2014年5月28日 22:36
こんばんは♪

高速は私もめっきり使わなくなりました。
そもそも高速に乗るとイースの燃費は最悪になるし、遅いし、ストレスの道なんです。
通勤割引も月に5回以上乗らないと適用されないし、ほんと乗る気がしません。

ハンバーグ…しかも国産100%で500円台…対抗しましたね!!
それにしても、わさびマヨネーズとは参りました。
見た目も初めて見るインパクト。

フルーツショップ セリーヌのパフェもてんこ盛りだし、これもまたビジュアル面が凄い!

さて、私も頑張らなきゃ…。
(´ー`A;)
コメントへの返答
2014年5月29日 8:13
こんにちは(*^-^)

新しい高速の割引は頻繁に使う人は良いけど、そうでない人にはメリット無いですよね。
ガソリン代も高騰してるので無闇に遠出するのも厳しくなりましたwww

sightaさんの500円ランチに感化されてクーポン利用してみました。
通常は1,000円超えのランチが500円台で食べれるなんてやはりお得ですね♪
やっぱクーポンとか有効に使わないと!
マヨネーズとしょうゆは照り焼きっぽくてありがちですが山葵は珍しいかも・・・
でもハンバーグとの相性も良くて美味しかったですよ。家でハンバーグ食べる時にもやってみたいと思えるほどでした。

フルーツはボリュームもですが全てフレッシュで瑞々しくて美味しかったです(*^-^)
2014年5月28日 23:11
> こり、なんだ?、、、こり、あんだ? コリアンダー
一般的にいう、オヤジギャグですね~(爆)

半額クーポンのハンバーグ、肉汁がジューシーな感じですね~♪
わさびマヨネーズのよさげな感じがイメージできます・・・(^^)

たしかに、アイス、生クリームが見えない分、フルーツパフェというより、フルーツポンチってところですねww
コメントへの返答
2014年5月29日 8:18
おぉ~~~
ようやくソコに突っ込んでくれましたね!
今回のブログはソコがポイントだったのでスルーされたらどうしようかと(*≧m≦*)ププッ

クーポン利用だと手抜きされるかと思いきやボリュームも満点♪
またハンバーグをワサビで食べると言うのが美味しかったですよ(*^-^)

パフェは値段も高いのですが、どのフルーツも新鮮で瑞々しくて美味しかったです♪
もう少しアイスがあれば更に良かったけど・・
2014年5月28日 23:57
ドライバーのオイル交換オフ
オイルが劣化しまくっているので早くしないと(笑)
このハンバーグで580円はなかなかないですね~
ワサビも相性良さそうです
お得なハンバーグの後、その倍の値段のパフェ!
ガソリン代気にする人が食べるパフェじゃないですねww
コメントへの返答
2014年5月29日 17:51
スラッジ溜まりまくってませんか?(笑)

ハンバーグは予想以上に美味しかったです♪
しかもドリンクバーやライスのおかわりまで付いてるとはめっちゃお得でした(*^-^)
でも、クーポンが無かったら行かないかな・・・
とか言いながら1,000円超えのパフェ食べてるし(笑)

燃料代よりエンゲル係数下げないと(爆)
2014年5月29日 1:33
ハンバーグのクーポーン、優秀ですね♪
使わないともったいないです

フルーツたっぷりパフェ、(◎-◎;)!!うっひょ~~~
美味しそう^^
コメントへの返答
2014年5月29日 17:53
クーポンとかって苦手だったんだけど、こんんなにお得なら使わないと損ですね♪
これからはマメにチェックして使おうっと(*^-^)

フルーツパフェは種類も一杯だし、どれも新鮮で美味しかったです!
ウチの親の店でもこんなパフェ販売してくれないかなぁ(*≧m≦*)ププッ
2014年5月29日 15:43
僕もクーポンやポイントカードの類いは苦手です。
がっ!魅力的なハンバーグが580円なんて、クーポン威力恐るべしですね!

奇遇ですね!僕も意図的ではないですがラーメン断ち中です(爆)

ホワイトベルグ試してみます(´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年5月29日 17:58
なんか面倒くさいですよね(^^;)
でも、クーポンが無ければこのハンバーグも食べれなかった訳だし・・・
これからはクーポンも有効活用しないと!

少し禁断症状も出てきたので我慢できずに来週あたり食べちゃうかも(笑)

ホワイトベルグはちょっと個性のあるビールで面白い味でしたよ♪
ぜひ、お試しアレ~♪(* ̄∇ ̄)/
2014年5月29日 21:26
半額であのボリュームはお得感たっぷりですね♪
写真見ただけで美味しそうなのが伝わってきます。

ホワイトベルグはそんなビールだったんですね。
レポ呼んだら試したくなったので、今度挑戦してみます(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 7:22
半額だとメッチャお得感ありますよね♪
ま、その後で高額なパフェたべましたが(笑)

それでもクーポンのおかげで美味しいハンバーグ食べれて良かったです(*^-^)

ホワイトベルグは個性ありましたよ~
一口飲んで「こりゃ、なんだ~?」って叫んでくださいね(爆)
2014年6月1日 8:52
まちゃひーろさん、ぐっもーにん!

とっても充実のふーぎーホリディでしたね(^∇^)

セリーヌ、一見ファ○ションマ○サージ風な佇まいですが、パフェがめちゃくちゃ本格的で驚いてしまいました!

新鮮な果物てんこ盛りでかなり美味しそう(゜∇^d)!!

いつか行ってみます(^^)v
コメントへの返答
2014年6月1日 17:38
レガバックさん まいど~!

>一見ファ○ションマ○サージ風
実は私もそう思ってしまいました・・・
やはりレガバックさんとは精神年齢近いかも(笑)

パフェは値段は高いけど、新鮮なフルーツが沢山入ってて満足度は高いですよ♪

あ、間違っても店員さんは指名できませんのでご注意を(*≧m≦*)ププッ
2014年6月1日 18:25
こんにちは!
岐阜、高気温ニュース出てましたね!
昨日も今日も暑かったですね~(^_^;)

わさびマヨネーズしょうゆハンバーグは
半額クーポンながらも激安で
超コスパ良いですね(*^_^*)

写真からみても国産100%ジューシーさ&旨みが伝わってきます(^m^)

プジョーマークに似たビールですねw
この時期冷たいビールが格段とおいしい時期になりましたよね♪

コメントへの返答
2014年6月2日 7:13
こんにちは(*^-^)
最近は岐阜も全国的に暑い地域として有名になっちゃいましたね~
しかしまだ夏じゃないのにこの暑さって・・・

このボリュームと味のハンバーグが半額で食べれるなんてお得ですよね♪
臭みも無くジューシーで美味しいハンバーグでした。

最初は絶対にパクリだと(*≧m≦*)ププッ
プレモルやエビスのような本格ビールとはタイプは違うけど楽しめる味のビール(新ジャンル)でしたよ(*^-^)
仕事後のビールが美味しい季節になりました♪

プロフィール

愛車はE90 325i Mスポーツ(ABA-VB25)です。 「弄り」より「走り」を楽しんでいます。 休日は美味しい物を求めてドライブに出掛け、温泉へ入って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 07:58:12
金曜日は秘密基地へ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 06:49:39
秋の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:21:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325i Mスポーツ LCIモデル E46からの箱替えです。(2011年10月 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
POPなオレンジカラーに一目惚れ♪ 1.2ターボ+DSGはとても小排気量とは思えない俊 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2016年12月にE46が予想外の廃車になり、あまり考える時間も無く思いつきで購入。 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パッソからの乗り換えです。 背が高く居住空間が広そうなのでラクティスを選びました。 中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation