• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

今朝の榛名湖は稀少車が見られて良かったです!

今朝の榛名湖は稀少車が見られて良かったです! 皆さん、こんばんは。

昨日嫁車のイストを当て逃げされて気分は滅入ってましたが朝からお天気も良かったので久しぶりに榛名湖に行きました。

今日は自転車のヒルクライム大会が行われるのでいつもの湖畔の駐車場も朝6:30には使えなくなりました。
その前に到着していつもアングルで撮りました。


湖畔の駐車場の近くに桜がまだ咲いていたので本当に今年最後の桜とカプチの写真を撮りました。

ビジターセンターの駐車場は問題無く使えましたがヒルクライム出場者のクルマも駐車してありいつもよりクルマが多かったですね。
ちなみにヒルクライムの方はこんな感じです。


自転車で麓から駆け上がり、湖畔近くの大きな駐車場がゴールになります。

今朝はいつものメンバーが来てなくてTVRの方が居ただけでした。
TVRの方も用事があり早めに帰られて、暫く私一人で居たら常連の白ダッジチャージャーさんが来ました。2人で暫くお話していたら今日のスペシャルゲストである希少なクルマが来ましたよ♪
赤のアウディスポーツクアトロです!

WRC(世界ラリー選手権)を戦う為に217台だけ作られた中に1台で今日本でまともに動くスポーツクアトロはこの1台だけだそうです。

機敏な走りが出来る様にビッグクアトロのシャシを切断してホイールベースを30cmくらい短くしたそうです。ボディの外板は全部FRPの様なプラスチック製で軽量化されています。
このあと来たAZ-1乗りのぺえすけさんがこのスポーツクアトロが欲しかったみたいでオーナーさんの好意で助手席に乗せて頂き、ドライブを楽しみました。

後は箱スカGT-Xの方が来て8時過ぎまで湖畔で楽しい車談義。


9時前にAZ-1乗りのぺえすけさんとアウディスポーツクアトロの方もお誘いして風車ミーティングの会場に向かいました☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2014/05/18 21:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

やってもた😭
TA90さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年5月18日 22:11
精神面でもまっさかさんは非常にタフですね~♪
コメントへの返答
2014年5月18日 22:15
「男はタフで無ければ生きられない!」ってセリフがありますからね♪

くよくよしていても仕方ないですよ☆彡
2014年5月18日 22:33
朝練から〜の風車♪

定番になって来ましたね〜(^o^)V
コメントへの返答
2014年5月20日 0:28
そうですね♪

「道の駅おおた」だとちょっと遠いですが「道の駅おおご」なら楽しく走れていい感じの距離ですからね。

来月も同じパターンで行きますよ☆彡
2014年5月18日 22:47
こんばんは!
ダッジと並ぶと、カプチーノがより小さく見えますね(^_^;)
以前、駐車場でハマーH3とフォード・エクスプローラーに挟まれたときには、正直焦りました(>_<)
コメントへの返答
2014年5月20日 0:30
もう榛名湖では見慣れた光景です(笑)

ダッジもそうですがfukokuさんのUNIMOGが横に並んだらカプチはミニカーです(爆)

いろいろなクルマが集まるから楽しいのでしょうね☆彡

プロフィール

「自分の席に来ましたよ♪
私の席からはステージはこんな感じ♪」
何シテル?   06/22 14:43
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 78
9 1011121314 15
16 17 18192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コムテック×MOBILAタイアップキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 19:44:23
★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation