• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっさかのブログ一覧

2024年04月16日 イイね!

【開催報告】4月の北関東茶会

皆さん、こんばんは。
毎日暑いくらいですね、

そんな暑さのピークだった14日に北関東茶会を開催しました♪
朝から晴れて暑いくらいの陽気でした。

9時半くらいに出発。
ガスト館林店に向かう途中でシンまっさか号は8000キロのキリ番ゲット!

メーターを交換してあるので実際には約11万キロです。
10時半にはガスト館林店に到着。
その後もカプチーノ数台が来ましたよ♪

ここに写っているカプチーノ4台は今週末のミニマムカーミーティングに参加しますよ♪

AZ-1、赤カプチーノ、S660も来ました。

ルノースピダーと緑カプチーノ。
結局午前のお茶会に参加した6台のカプチーノは全て今週末のミニマムカーミーティングに参加しますよ♪
美味しいランチやデザート🍰を食べながら楽しくお話して、この日まで土手沿いの桜並木が見頃だと知ってみんなで向かいました♪

土手沿いの桜🌸並木に到着。

私は2週連続で来ましたよ♪

後ろから。

先週は7分〜8分咲きで今週は散り始めとベストなタイミングは逃しましたが散り始めの桜🌸
もいい物ですよ♪
土手に上がって上から撮りました。

シンまっさか号のボンネットに桜の花びらが舞い降りてましたよ♪
少し離れた場所から広角で撮影。

桜コラボ撮影を楽しんだので、午後のオフ会の会場に向かいました。

桜並木に到着。

先週は8分咲きでこの日は散り始めでした。
後ろのメンバーのクルマも。

土手の上から撮影♪

シンまっさか号のボンネットに桜🌸の花びらが舞い降りてましたよ♪
後ろのクルマも上から撮影。

軽スポーツの隊列の最後にルノースピダーが居るのはシュールかも(笑)
最後に少し離れた場所から広角で撮影♪

平野部での最後の桜🌸コラボ撮影会を楽しめましたよ♪
午後のオフ会の会場に向かいました。

いつもより早く会場に着いて、皆さんに参加費を入れて頂く為に貯金箱を置きました。


会場内の様子です。

カーチューンのフォロワーさんの黄色エッセが遊びに来てくれたので黄色コラボ♪

カプチーノはこの時間で既に15台くらい集まってます♪
今回の最多参加台数はカプチーノですね!
3月末の栃木県内を走るツーリングで知り合いになった方がバラードスポーツCR-Xで参加してくれましたよ!

コペンは他のイベントと被った為か参加台数が少なかったですね。

AZ-1は早々に3台並びましたよ♪

ビートは午前中に渡良瀬遊水地でミーティングが行われて、その後参加する方が多かったです。

知り合いが赤ビートを箱替えして、カミムラさんで仕上げて貰った黄色ビートをお披露目♪

綺麗に仕上がりましたね♪

元コペンセロ乗りの方がマーチニスモで久しぶりに来てくれました♪

S660は土曜日に筑波サーキットでミーティングが行われたのでやはり少な目ですね。

どんなクルマでもそうですがボンネットが開くとみんなが集まりますね♪

初参加の黒AZ-1はなかなか弄ってあってカッコいいですね♪

AZ-1が5台揃ったのでドアを上げてトンネル完成!

いつもなら10台くらい集まるMR2もこの日は5台くらいでした。
お天気も良くて行楽日和なのでお出掛けですかね。

この時間になってビートパラダイスから北関東茶会に来たビートが沢山集まりました♪

集まってくれたのは嬉しいのですが一部のビートの方が駐車場周辺の道路をかなりの速度で走行してました。

北関東茶会に初参加でルールを知らなかったと思いますが駐車場周辺の道路は法定速度でゆっくり走行して下さいね。

カプチーノは初参加の方が3台いて特にこの緑カプチーノが新車から2オーナー目で整備手帳が有るとみんなで盛り上がってましたよ♪
知り合いのビートが来ました♪

会うのは久しぶりですが本人もビートも元気そうで良かったですよ♪
GRヤリスのモリゾーバージョンが来てくれました♪

抽選に当たらないとお金が有っても買えないクルマですよ。
このハーレーで参加したご夫婦。


北関東茶会の事をネットニュースで見てくれて、沢山の小銭を貯金箱に入れてくれました♪
ご協力ありがとうございました。
何気に毎月参加のランチアイプシロン(ε)。
この日も可愛いネコちゃん2匹も参加です。


駐車場でSWのMR2がなかなかの作業をしてました。

無事に終わった様で良かったです。
このイニD坂本仕様のカプチーノ。

暫くぶりに参加したと思ったら箱替えしてなんとオートマになってました!
16時過ぎになって常連のS660が来ました♪

この銀ビートと夕方になって参加。


地元ナンバーの若者なのでまた参加して欲しいですね♪
17時を回りトイレや自販機が使えないので解散としました。

私はフルオープンで走って途中で買い物して19時過ぎに帰還しました。

本当に気持ちよく晴れて暑いくらいの中、沢山の色々なクルマの方に参加し頂き、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせましたよ♪

次回5月北関東茶会は会場の都合で12日の開催になります。
GW中は皆さんもお出掛けを楽しんで下さいね。

私は5月4日に山形で開催されるオープンカーミーティングに初参加しますよ(^。^)
Posted at 2024/04/17 10:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あかりン さん
確かに(笑)」
何シテル?   04/30 07:16
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 22232425 26 27
28 2930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation