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サダの"ツーリングトライアル号" [スズキ ジムニー 1300]

整備手帳

作業日:2011年1月13日

電動油圧ダブル駆動パワステシステム搭載 その2

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
油圧ポンプのマウントを外して、加工です。
2
後ろへ移動するためにステーを加工します。
3
どんどん加工です。
4
こちらは、クランクのプーリーを削りだします。

両方をVベルト対応にいたします。
5
削り込んでいきます。

完全にワンオフ部品です。

51は1300cc、11は660cc、エンジンの大きさ(クランクケースの大きさ)が違えば仕方が無いですが、たいへんです。
6
続いて、テンショナーのプーリーも平ベルトから、Vベルト対応にいたします。

こちらは、ランクル70系のプーリーを流用いたします。
7
油圧ポンプ用プーリーが後ろに下がるとなると、テンショナーのプーリーもマウントを下げなければいけません。

加工して対応いたします。
8
テンショナーのマウントを切り取り、加工します。

その3に続く。

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