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2020年10月18日 イイね!

のろし

のろしダイレクトイグニションで独立点火にしたら
燃調未調整でも音はいい感じです。

少しクランキングフューエル上げましたが
相変わらずかかりは悪いですが。
また、あとで上げてみます。

で、少し暖気しようと思いましたが、、
少しくらい空燃比下がっても
幻想的な排ガスに挫折。。
Posted at 2020/10/18 20:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年10月17日 イイね!

配線ショート対策?

配線ショート対策?配線チェックがてら
確認しながら配線を短くして
純正コネクタを撤去し
スッキリと
もう後戻りはできません。

(一応配線にラベリングはしておいたので
 頑張れば戻せますが。)

始動性は悪く、
アクセルをパカパカして
暫くすると燃料を吹き始める感じですが
始動できると
音はなんかヤル気になれる感じがしますψ(`∇´)ψ
Posted at 2020/10/17 20:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年10月09日 イイね!

クランキングの設定。

クランキングの設定。奥さんが髪を切りに行き
送られてきたライン。

マヂっすか。

帰ってきて、最初のリアクションが間違いだったようで
ややダメージを残してしまいました(*´-`)


で、始動性が悪いロードスター
先生からは
クランキングフューエルをあげた方が良い
と聞いていたので
デフォルトの100から少しずつ上げて130にしていましたが
セルを回しながらアクセルをパカパカしてると暫くしてかかります。
まだ、燃料が出ていかないみたいですね。

いくつくらいが良いのかなと
ググってみると
150から200ですね。と。



で、アダプに繋ないでいない状態で
基本データを見てみると
あれ?デフォルトが150になっている?

パソコン遅すぎて初期化しましたが
アダプのノーマルデータ、
しれっと変更したのでしょうか。(-.-;)y-~~~

150でもかかりにくいので明日はもう少し上げてみますかね。

と、少こーしずつ進めてます。

エンジンもかかるようになってしたので
純正点火コイルを撤去し配線を見直し
独立点火でもエンジンがかかるようになりました。

インジェクターも種類を合わせたら
少し排ガスの毒性が減った気がします。
(まだ濃い目ですが。)

今シーズンはアタックは予算的にも厳しいですが
動かすところ位までは行けると良いです。
Posted at 2020/10/10 11:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「生きています。息子の受験が片付いたら、、、と活動再開を妄想し、モンスーンを発注。」
何シテル?   11/29 20:25
2年間の中国出稼ぎ生活開始に伴い BP5レガシィターボは売却するも サーキット専用NA8Cロードスターの水色君は死守し、 無事に帰国したが・・・ 長男誕...
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