• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月17日

緊急参戦

昨日の水曜日にお誘いがありまして、某廃道、牧場に逝って参りました。

13時集合との事で前日夜中に寝たにも関わらず、早起きして骨折した左ドラシャだけを修理して向かいました。予想外の所で時間がかかり、いわけんさんがわざわざ自宅まで来て助けて頂きました。

僕のせいで泥姫パパは数時間待ちぼうけ、いわけんさんはテラノで僕の自宅まで来て家に帰ってジムニーに乗り換えるという感じで、お二人には大変ご迷惑おかけしました。お陰様で念願の某廃道行けました。ありがとうございます。この借りは必ず返します。

そしてこれまた緊急参戦のひかるさん、ショップでリフトアップしたその足で牧場で合流というハードスケジュールで来て頂きました。今度ゆっくり走りましょうね。そして1227F行きましょう。それまで右ドラシャ直します。皆さん寒いなかお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/17 16:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 1
バーバンさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年12月17日 17:02
参加が大幅に遅れてしまい、皆さんには大変申し訳ありませんでした。

次回は時間通りに行きますので、また宜しくお願いします。

タイヤの選択については、皆さんから沢山のアドバイスを頂くことができて助かりました。
まだどのタイヤにするか悩んでいますが、思わぬアクシデントもあったせいで、懐が寂しくなりましたので、時期をみて交換したい思っています。たぶん年内は無理かも...
(今のところはトランパスが有力候補かな...)

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2009年12月17日 18:50
お疲れ様でした。ハプニング気の毒でしたがお会いできてなによりです。またお願いします。
2009年12月17日 17:14
休みがとれたら、1227F行きたいです♪
コメントへの返答
2009年12月17日 18:52
是非とも休んで下さい(笑)他の日も休みなんでまた違う場所でもOKですよ。
2009年12月17日 18:48
ぶち込み完了されたようですな(笑
結局は強化にしたんですか?

Fは27日が年内最終のようですね♪
コメントへの返答
2009年12月17日 18:55
いい年なんで強化しないとぶち込めません(笑)某オク無かったですし純正は高いですしね。これで一安心ですわ。Fは終わりですが僕の年内走行はこれで終わりませんよ。ガンガン誘って下さい。
2009年12月17日 19:19
『某廃道』 その言葉・・・

そそられます( ̄¬ ̄*)ジュル
コメントへの返答
2009年12月17日 21:07
お久しぶりです!さすが廃道好き(笑)お分かりだと思いますが、この前行けなかったとこですよ。
2009年12月17日 21:30
再び登場失礼さんです♪

その廃道は私のノーマル車でも逝けますか?(爆

今度また連れて逝ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年12月17日 21:54
えーと、人間も含めてどこがノーマルかわかりませんが(爆)はりやんさんは完璧に楽しんで頂ける所ですよ。逝きましょうね。
2009年12月17日 21:46
なんでまた右を治すの?
また折ったとか?(笑
コメントへの返答
2009年12月17日 22:01
あれ?言ってなかったですか?この前見た時右もインナーレース粉砕一歩手前ですよ。ハンドルを切ったときとかステアリングから伝わる感触もおかしいですから、さっさと換えます。折ってからという声もありましたが、現地修理で走れないのはやっぱりイヤですし。それより年末はどうですか?
2009年12月17日 21:54
お疲れ様でした。
寒かったですね~
でも、あの寒さを体験したら本日の仕事での寒さがあまり気になりませんでしたわ(笑)
では次は1227Fね。
コメントへの返答
2009年12月17日 22:00
お疲れ様でした。僕も昨日の寒さを体験してたから今日はさほど寒いと思いませんでしたよ(笑)いろいろありがとうございました。F楽しみです♪
2009年12月18日 0:41
ロックやね。
あそこはタダでは
すまないけど、
楽しいからなあ。
次回は行きましょう!!
コメントへの返答
2009年12月18日 9:25
お久しぶりです。フルコースを走った訳ではないので、ホント連れて行って下さい。楽しかったです♪
2009年12月18日 9:10
1227F 参加希望
コメントへの返答
2009年12月18日 9:27
メンバー増えて楽しみです~♪よろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー トツゲキパワーエアフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/496117/car/2777816/9974859/parts.aspx
何シテル?   07/06 01:16
JBヒロシです。ジムニーは6台目、パジェロ、テラノ、四駆は計8台乗ってきました。その前はAW11、AE86は3台乗り継ぎ、峠で走ってました。レガシィ、デミオと普...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

友人Tの2号車のスズキ・エブリィバン(EBD-DA64V)のエンジンのアースケーブルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 19:39:30
Yukiz Machinery 180ホイール用スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 22:24:39
ジムニー販売中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 12:21:57

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
懲りずにまたジムニー買いました。 JA11幌、走行18万キロ、ですが前オーナーによりこま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23通勤快速仕様。30㍉アップ仕様から最近2インチアップに仕様変更しました。
BMW その他 BMW その他
最高出力167PS ABS付き ボタン1つで可変するダンパー、バネレートは楽しい。 グ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロック仕様です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation