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tomo-copeのブログ一覧

2020年06月16日 イイね!

梅雨の晴れ間に

スパイシー走行時は
オートエクゼ+FR共最上段で
前後バランスは4mm前下がり

コーナー脱出時 前に蹴らず横に逃げる
ノーズは入るがタイムは縮まらない



その後
リヤのCリングを下げたり上げたり
最終的にリヤのCリングは最下段へ
本日測定すると落ち着いたからか?

サイドシルでF124mm R120mm
4mm後ろ下がりとなりました
リヤのプリロードも少し減ってるので
寄りトラクションが向上すると良いですが〜



っで
本日 仕事終わりに少し
走らせて来ましたー
やはり狙い通り 弱アンダーですが
車速の乗る場面でリヤが蹴る安心感が増し増しです
 
取り敢えず
純正ビル+オートエクゼでの仕様は
落ち着きそうです

後はnewタイヤ導入後
re71rsとa052で悩んでますが?

お世話になってる
お店のアライメント調整も
トラクション重視でお願いしようと思います




Posted at 2020/06/16 21:39:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年06月13日 イイね!

車高は水平?

さて
オートエクゼのスプリングと
nraのCリング位置で オヒョヒョの私

楽しいですが〜

美浜サーキット走ってから
Cリング 前後最上段で〜
リヤのトラクション不足から
リヤのみ2段下げて
前には蹴るが〜やはり気に入らず
1段上げる この時点でサイドシルにて
前後130mm 水平 気持ち前下がり1〜2mm

前に蹴るにはリヤ下がりと判断し
リヤのCリングを最下へ移動しました
前128mm 後120mm 8mmリヤ下がりへ

梅雨の晴れ間を待って試してみます




Posted at 2020/06/13 21:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年06月12日 イイね!

やっちまった😋

家に届いた時は
綺麗なブリリアントブラックでしたが〜






違う作業でアロンアルファを使用して
ゴニョした手で
スポイラーを触ると
あろう事か?






アロンアルファが羽根に〜付着
やっちまった

いつもの 艶消しブラックへ変更
パールホワイトも視野に入ってますが〜





どうなる事やら

梅雨入りしたので装着は先送りです
Posted at 2020/06/12 21:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@サクライキミ
2mm3mm5mmとあり
リヤのバネレートkgfが上がると
薄くなる設定みたいです
HP観てみて下さいね」
何シテル?   03/05 22:46
車好きで 走るのはもっと好きです よろしくです 09 11 D YZ東順走イン 41.261 10 06 W YZ東順走イン 43.174 10 ...
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