• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

みんからスタッフ全員おまえらアホか!!

おいっみんから!! ワレなにブログけしとんじゃ!

ワシの車パクられたから皆さんに助けてもらおうおもて書いたブログ何消しとんじゃ!

お前らスタッフ全員喧嘩ウットンか オラ!

お前らスタッフが落とし前つけてくれんのか?

聞いとんか? 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/25 18:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラの諸君、私に力を貸してくれたま ... From [ おだちんのページ ] 2010年8月25日 22:37
この記事は、みんからスタッフ全員おまえらアホか!!について書いています。 私の大事なみんトモさん「レガGT」さんの←の愛車が盗難に遭ってから、明日でもう一週間になります。 そのときの私の記事 ...
ブログ人気記事

形見の時計
avot-kunさん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年8月25日 18:54
信じられません!でも確かに消されていますね!
みんカラはどうしてこんな事をするんでしょう(涙)?盗難にあってつらい思いをされているのに、さらにこんなことって・・・。ひどすぎます。

せっかく日本中に広がっているネットワークを、困っている時の助け合いに使えないって理解できません!

私はレガGTさんを支えたいです!
コメントへの返答
2010年8月26日 20:00
支えになる言葉ありがとうございます。

でも挫けずがんばります!

2010年8月25日 21:23
なんということだ・・・

言葉狩りみたいに、内容も見ずして機械的に不適切と決め付けられたのか・・・

愛車を奪われたオーナーの言葉が激しくなるのは当たり前。
それを分からないのは、人の気持ちを慮る能力のないアホな担当者たちだ。

このことは、私もブログでみんトモさんたちに伝えてみる。

みんカラは、「みんなのカーライフ」の略だったはず。楽しいカーライフを送れるようみんなで支えあう、それをサポートするのがこのサイトの役割だと思う。

嫌な思いをされてるでしょうが、きっとみんなレガGTさんの気持ちをわかってくれてますよ!
だから、諦めずに何度でも情報UPしましょうよ!
コメントへの返答
2010年8月26日 20:06
みんからの運営陣も一度一番大切なものを盗まれたら分かると思います。

結局は、みんなのカーライフと謡いながら、緊急時には何も対処出来ない、世間体が気になって仕方がないレベルの運営陣なんですよ。
2010年8月25日 22:21
はじめまして。
確かにみんから運営チームっておかしいですよね。

金の匂いにしか反応しないのがミエミエ過ぎて、憤りを感じることが多々ありますよ。
コメントへの返答
2010年8月26日 20:11
同感です。運営陣の対処方が余りにも簡易的すぎます。

所詮はゼニでしか動かん運営陣なのでしょう。運営陣からすれば、人の心もゼニで買える...なんて思ってるでしょうね
2010年8月26日 9:22
おはようございます。

記事が削除されている件、確認しました。

みんカラエージェントさん・・・
何考えているのでしょうかね。。

盗難情報の削除は、ナンバープレートによる個人を特定するものが抵触する筈だったのですが・・・
レガGTさんのブログにはそれがなかった筈・・・

PV増加による広告料UPのみを追求する、最悪なSNSみたいですね。

ちなみに、私のみん友さんの自己紹介のプロフィールをエージェントに書き換えられたらしいです。


コメントへの返答
2010年8月26日 20:17
そこまでされましたか。

最後はヘタすると色々ハッキングされるかも....

ナンプレだけでは、何も出来ヘンの判らんのかな? このサイトの運営陣は?
2010年8月26日 10:34
始めたばかりの、みんカラですがレガGTさんに対する対応悪すぎますね!!
それも、勝手にって、、、、。
被害者の気持ちをもう少し理解してほしいですよね。

仕事の関係で、阪神間を移動する事が多いので引き続き気にかけておきますね!
コメントへの返答
2010年8月26日 20:20
是非よろしくお願いします!

運営陣はさぞかしオツムがいい方ばかりなのでしょう。

人の気持ちの浮き沈みも判断できんようです

プロフィール

「久々にログイン。JSで自分のページを加工しようにもスタイルのみの加工しか出来ない。残念」
何シテル?   04/18 00:06
JS, nodeJS, React, Express
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒトはなぜ汗を流すのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:27:18
身近な落とし穴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 10:34:28
Defi Link Meter BF 油温・油圧・水温・ブースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 06:17:57

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ハーレーに似た排気音。キリッとしたクルーザー目指します。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
約10年ぶりくらいやけど単車がメイン。 クルーザーは気持ちエエわ。 ちなみに編集のしかた ...
ホンダ その他 ホンダ その他
第二の通勤快足(でも走りは鈍行 一応ピストンは水平?の動き)
シボレー インパラ シボレー インパラ
ドロッドロッドロッ この時代のアメ車は特にエエ音してる。嫁に話すと即拒否されたが何れはR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation