• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

H邸に査察

H邸に査察 私の○○○な日に家族が里帰りしているため、独り留守番をすることに・・・(ToT)サミシィー


と、思っていたのですが、ならばよいチャンスとア氏ととある事によるお話しが出来たらと急遽お会いすることに(^-^)v

そんな中、何している?から反応をして頂いたs氏&ワ嬢様もご一緒して頂くこととなりましたぁー


今回は、駐車スペースが三台程しかなく、しかも極秘人物情報持ち出し厳禁な警備の厳しいエロ喫茶H邸に査察のため、お声掛けしたい気持ちを押し止めることに・・・f(^_^;スミマセン


でも、愉しい査察時間はあっという間に過ぎてしまうものなのですね・・・

ア氏様・・・お見上げ有り難う御座いました。
S氏様&ワ嬢様・・・FLOのfruits cake tart有り難う御座いました。

独り寂しく過ごすはずの○○○が一転しとても愉しく過ごすことが出来有り難う御座いました。


皆様は、お気付きになられては居ませんが、敷地外に出ると同時に脳裏からも極秘人物情報が自動抹消されますのでよろぴくー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 15:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

御報告!笑
にゃん太!さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

GW前半
どさんこさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 16:28
お疲れ様でした〜
すっかり御馳走になっちゃって♪
次回はペペロンチーノ!?
なんて、リクエストしちゃったりして!!
ホント、美味しかったです。
オマケに「S氏様&ワ嬢様」のデザートまで……♥

また近いうちにヨロシクです。
コメントへの返答
2011年8月21日 17:14
昨夜は有り難う御座いました。

独りが寂しく苦手なため一時を愉しく過ごすことができて嬉しく思いましたあー(^-^)/

次回は、是非ともHakuNaメイドのカルボナーラのご試食で・・・


FLOのfruits cakeも美味しかったですねぇ~

茄子は、挽き肉茄子いため&麻婆茄子etcに
・・・じゃがは、東北地方風ポテトサラダに調理させて頂きまーす(^q^)


また、ヨロピクでーす。
2011年8月21日 18:53
楽しい時間はあっという間ですね。
遅くまで居座ってしまってスミマセン。

ゆっくり、お話ができて嬉しかったぁ~(*^_^*)


次は、食事しないで行きますよ~♪
コメントへの返答
2011年8月21日 19:10
お疲れ様でしたぁ~

距離はあるものの来て頂き有り難う御座いました。

更に、お祝いまで・・・(ToT)

次回は、激辛ペペロンチーノでおもてなししたいと思いますのでお腹を空かして来て下さいませ~(^-^)/

記憶は抹消済み?
2011年8月21日 20:21
お誕生日おめでと~(*^。^*)

独身気分で羽を伸ばして!って意味じゃ無く?(笑)

お仲間と一緒の誕生日な良かったですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月21日 22:35
ヒキさんこんばんわー

有り難う御座いますうf(^_^)

誕生日の前夜祭のように愉しい宴~

ワ嬢さんの腹躍りに、s氏のクネクネロック・・・そして、ア氏のロックンロール熱唱~(嘘)


暦が変わりおめでとうして下さいましたぁー



朝まで監禁させて頂こうかとも考えていたのですが・・・

皆様のお言葉やご厚意に感謝感謝の感激なbirthdayとなりましたー



有り難う御座います(^-^)v
2011年8月21日 23:03
遅くまでプチオフしてたんですね~!

夜は暇してたので衝撃すれば良かったぁ・・・

次回はカルボナーラオフ?
涼しくなったらBBQもやりたいですね~!!

コメントへの返答
2011年8月21日 23:31
なびらてさんこんばんわー(^-^)

お電話するか否か悩んでおりましたぁ~

我が家の極秘人物車両があれば間違いなくお迎えに行っていたことと思いまーす


次回(チビ&極秘人物不在)は、カルボナーラ頑張ります(^-^ゞ

BBQいいですね~
涼しい風を感じながらは最高ですねぇ~

我が家には、BBQアイテムが無いのでまるちゃんの焼きそばとミックスもやしをお持ちしまーす。

V(^-^)v




プロフィール

「2次試験を受験日」
何シテル?   10/15 11:53
コペンをこよなく溺愛し、人生に楽しさが増続けております(*^_^*) ボンビー暇無しの中でチビチビ楽しく弄りとメンテをして行きたいと思いまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10.5Debut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 22:36:32
ルーフキャッチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:48:00
carcob デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:15:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイエットする事をほぼ諦めてはいるが、防風通聖散62に手を出してしまい様子見しているが、 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
5FA2 SB06J B109E 4VP 知人より廃車を委託された際に譲り受けた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation