• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺を週3で食す。

濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺を週3で食す。 皆さん、母の日、何かしてあげてますか?我が家では長女がハワイアンズに行きたいと言うので、じゃあ行っておいでよ婆ちゃんと!ということで、我が家の母の日(自分の母親)の祝いは、長女とのハワイアンズ一泊旅行をプレゼント!どう?この親孝行振り。

で、義母にも母の日ということで、先週末に行ったホテル日航成田の中華オーダービュッフェを妻が偉くお気に召したようで、「中華があれだけ美味ければ、1階のビュッフェも美味いに違いない!」という説を唱え始め、2週連続でホテル日航成田へ。

結果、美味かったですよ、凄く。場所柄かそれ程混雑していなかったので、都内のホテルビュッフェにあるような料理を取るのに殺気立っているようなことは無く、非常にゆったりと時間に追われること無くランチを満喫できたのでした。多分月1くらいでくると思う。都内から1時間かからずに行けるし、東関道は混まないし、飛行機が離着陸するのを見れて楽しいし。



帰りは酒々井プレミアム・アウトレットに寄ってお買い物。









































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/13 00:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 18:35
センス抜群!お腹すいてきました!
コメントへの返答
2018年5月13日 20:25
いや、単純に過去にアップロードした画像って、1ブログに何枚くらい貼れるのか試してみただけ。

これから暫くはホテルのランチビュッフェに足繁く通ってみようと思う。
2018年5月14日 23:56
センス抜群!お腹すいてきました!
コメントへの返答
2018年5月15日 21:21
明日はつけ麺かな。

プロフィール

「@oniq55 さん、です。」
何シテル?   04/08 11:03
特にこだわりはありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

A1 バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 21:48:10
[アウディ A1 スポーツバック]IPF LEDヘッドランプバルブ H11 6500K 301HLB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 19:09:47
[アウディ A1 スポーツバック]PIAA Southern STAR White T16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 19:09:38

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
勢いって怖い。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
犬載せる用。雪降る地域なので4駆。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農作業とか家の修繕とか。ダンプです。
BMW S1000R BMW S1000R
買っちゃった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation