• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

邦画滅亡まであと、



キムタク「ヤマト」、元日広告1億円発進!
12月27日7時52分配信 サンケイスポーツ


 ヤマトが元日メディアジャック! SMAPの木村拓哉(37)が主演する「宇宙戦艦ヤマト」の実写映画版「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(来年12月公開、山崎貴監督)の宣伝広告が、来年元日からCMや新聞紙上などで大々的に展開される。



過去2回触れましたんで、もう毒を食らわば皿までです (`・ω・´)


あんまりにも発進!発進!って言ってますので、何時まで経っても発進!しないような感じもしますが、撮影は順調に終了してるようです、あとはポストプロダクションですか


しかし、邦画の常ですが、撮影はやっ!(;´Д`)


エラく宣伝に力を入れるつもりのようですが、正直、公式サイト言っても、既に公開されてるキャスト以外、画像一つ公開されてる訳でもないですし、何一つ新しい情報は得られません  大々的に広告を打つってなら、最低でもキムタクのコスプレを見せてくれるものだと期待しましょう (´Д`)y-~


リーク、もしくはすっぱ抜かれていなければ、デスラー役も未だ不明・・・
っ、事は、最後の最後まで隠し通して期待を煽り、北京原人みたいに役者当てクイズをウリにするつもりなのか? おのれ~本田博太郎ナメんなよ !(`・ω・´)


でもでも、一足お先に公開されたアニメ映画劇場版宇宙戦艦ヤマト 復活篇は、ランキング初登場7位で、(;゚д゚)ァ.... っと言う間に翌週には圏外に発進!しちゃってトホホのホ (;´Д`)


そもそもやってる事自体知りませんでした (;゚∀゚)

古代の中の人は、ヤン提督と共に故人になってしまいましたので、
その点でファンの郷愁を呼ぶ事も不可能なんでしょうかね?


実写の方も、ここまで話が進んでいるにも関わらず、あまりの非現実感に、
未だに「これ夢なんじゃない?」と手をツネってしまいます (;´Д`)



関連情報URL : http://yamato-movie.net/
ブログ一覧 | 映画とか | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/12/28 11:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また撮られてた…
THE TALLさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年12月28日 12:56
悪人がおすすめしないアニメ&映画ですね^^;

そんなのみてる暇あったらマイマイ新子にいけ~(ぉぃ
コメントへの返答
2009年12月28日 15:40
あぁん、糞映画臭がプンプンする作品って・・・・・感じちゃう (*´Д`)
2009年12月28日 22:58
いろんな意味で楽しみです(・∀・)
これまで全然情報が無かったですし。

広告費1億円、製作費20億円超。

なのに、「ダメ」と思わせる不思議な作品ですね。

会社の人が「復活篇」観に行ってましたよ。
コメントへの返答
2009年12月29日 11:22
それでもまだ1年以上先の話なんですよね

こういった「内訳」って、額面通りに受け取っていいものなのか、良く分かりませんね (;´Д`)

「復活篇」・・・ひっそりと公開されて、ひっそりとコケそうです (*;∀;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月13日 05:42 - 21:38、
465.64 Km 11 時間 47 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   10/13 21:39
桃の豚太郎(もものぶたろう)と申します 基本的に運転する事が大好きです 走り出すと2時間3時間ノンストップは当たり前 どこでもどこまでも走り続けたくな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアータッチ再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 02:23:42
ペイントリペア文京 
カテゴリ:デントリペア
2015/06/30 16:10:37
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセス解析
2009/11/07 21:28:33
 

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
S 2WD SSi-CVT  HIDレザー&アルカンターラセレクション ベリールージュ・ ...
スバル R2 スバル R2
R 2WD i-CVT アストラルブルー・オパール B型(R2で一番好きな顔です) 別名 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation