• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぇかむ#(Fe2O3・xH2O)の"エディックス mhd (Lv.20)" [ホンダ エディックス]

整備手帳

作業日:2020年1月18日

エディックス : 運転席エアバッグの交換。(リコール対応)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
内部のエアバッグインフレーターを交換。
(外側は未交換ですね。)
2
No.3758
3
改善措置済証。
4
分解整備記録簿。
5
納品請求書。

部品番号の中部番は「SJA」、
6
「SJA」が表している車種は
当時のレジェンドです。


エディックスのインフレーターは
レジェンドと共通部品なんですね。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

エアコンがお亡くなりになりました①

難易度:

エアコンがお亡くなりになりました。②成功⁈編

難易度: ★★

サマータイヤ新品交換

難易度:

エアコンがお亡くなりになりました。③検証⁈編

難易度:

ポジションランプの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@nmk コレですよね。NSXみたくアルミでボディー作る超燃費スペシャルのわりには、燃費を犠牲にして商品性を上げるなんて、やりたい事全部やった感。:-) https://www.honda.co.jp/factbook/auto/INSIGHT/199909/010.html
何シテル?   09/16 20:57
買ってから早23年、未だにビート好き。 R5/02に再び公道復帰。 末尾に何某かが付いて、てぇかむ工房だったり、 てぇかむ技研工房だったり、てぇかむ危...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤ、もう要らない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:19:04
i-MiEV、サイコー(再考)【祝20周年:みんカラでの思い出】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:17:39
タイヤ柄の ハンドルラバーといわれても。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 20:14:54

愛車一覧

ホンダ ビート ゆるスポ アクティ コンバーチブル (Lv.33) (ホンダ ビート)
農道を走るビート。 ヒトの背中を後ろから押すクルマ。:-) S660 →『ガチスポ』に ...
ホンダ エディックス エディックス mhd (Lv.20) (ホンダ エディックス)
横3席×前後2列の6座独立シートで、 合計6人(前3人、後3人)乗れる どマイナーな車で ...
その他 トレーラー 高速走行用リヤカー(シーマリン オートバイトレーラー) (その他 トレーラー)
高速道を走れる『リヤカー』:-) (ライトトレーラー) "車検証"上での「車体の形 ...
ホンダ モンキー NS-Monkey “NSZ-63JZ” (ホンダ モンキー)
車体が40年モノ。(元エンジンはスーパーカブ70のセル付きが載っていた) エンジンは3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation