• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

チューニングの明細を見てないの?

昨日はお客さんの接待で・・・(^^;;
思いっきり食いちぎってきました。

先日↓の車のアライメント調整を見に行って来ましたv(´∀`*v)

SMT+SC仕様です。

キャンペーン中??ってこともあり4輪調整込みで10500円(税込み)だったらしいです。

とりあえず店員さんが、フラツキなどを確認


今回はバッテリー乙なのでバッテリー交換も・・・(^^;;
最近パーツの乙が多いですねぇ~

アンテナをぱくられて??かどうかは知りませんが無くなってたらしいです。( ゚Д゚)ゞ アンテナ乙

とりあえずアライメント調整の為ジャッキアップ↑↑

_(・・?..)?右側だけに何か見慣れないステーが・・・よく見ると

これは?
本人も何?これ?こんな物付けた覚えが無いって・・・(^^;;
SCつけた時の明細に載って無かったのかな?
右側だけ下部の空気の流れが変わるって怒ってました(∀`*ゞ)

ちなみにこのステーが固定している、オイルクーラーの様な物を
付けた覚えは無いらしいです。先日初めて気づいたって(T▽T)

チューニングをするさいはちゃんと確認しましょう~v(´∀`*v)




ブログ一覧 | 勝手にアップシリーズ | クルマ
Posted at 2010/05/29 13:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 14:01
このステーはいつ付いたのですか?
コメントへの返答
2010年5月29日 14:12
本人も全くわからないらしいです。
多分SCをつけた時とは言われてますが
ショップの人もオイルクーラーは付けてない
と言われていたらしいです。
詳細は全く不明ですねぇ~
2010年5月29日 15:03
全く無知な無駄遣いですw


スーチャは他の店で付けたのでわからないはずです(>_<)


知らない所に色々な物がついてますね~


他人事な感じですが…
コメントへの返答
2010年5月29日 18:37
(´ε`;)ウーン…自分もSCはよく解りません。
知らない間に消えてる物もありますねぇ~(^^;;
オイルクーラーは付いててラッキーでしたね
2010年5月29日 15:49
「よく見たらSCがついてた」なんてのは歓迎しますw

オイルクーラーも、あって悪くはないと思いますよ
コメントへの返答
2010年5月29日 18:39
オイルクーラーは完全にノーマークでしたねぇ~
少し上げた状態で右側に何かステーの
様な物があって空力の何かかな?って
思ってたよく見たらオイルクーラーでした(^^;;
本人も初めて気づいたらしいです。
2010年5月29日 16:14
ROTREXは潤滑油のオイルクーラー必要な気がするけど・・・
コメントへの返答
2010年5月29日 18:40
そうだったんですかぁ~(^^;;
取り付けした店は付けて無いって
言ってたらしいですけど・・・
まぁ~付いてたんでラッキーだったと
思います。
2010年5月29日 20:06
自分もアライメント行きたい~

その時はついてきてね!!
コメントへの返答
2010年5月29日 23:49
自分も車高調を入れたら行きたいですけど・・・
帝王さんについて来てもらうのが一番
いいですねぇ~(^^;;
2010年5月29日 20:12
ホースがどこに繋がってたかが分かればね~
コメントへの返答
2010年5月29日 23:51
詳しく見てませんでした(^^;;
何なんでしょうかね~
次回ジャッキアップすることがあれば詳しく
見てみたいですねぇ~

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation