• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

勝手にアップシリーズ(アルミホイール)2度目

以前アルミホイールを勝手にアップしてたんですが
画像を置いてた場所のリンクが切れて見えなくなって
しまいました(^^;;ってことでもう1回アップしてみます。
今回は携帯でも見れますよv(´∀`*v)
それでは早速・・・(順不同)

ニードル号のホイールです。5次元の16インチです。珍しいホイールです。欠点は重すぎ(^^;;

BBSです。17インチかな?すごい目立ちますねぇ~軽そう(∀`*ゞ)

こちらもBBSです。この前のおはきびで珍しいホイールってことで集まって見られてました。

エンケイの18インチです。見た目はすごく迫力アップですが、ボディに干渉するって欠点も・・・

レイズのホイールです。15インチかな?非常に軽そうです。このモデルのゴールドは多いですね

GT300の標準ホイールでしょうか?16インチかな?(;´Д`)

OZのホイールです。乗ってる人もOrZです。16インチっぽいですねぇ~

メーカーもインチ数も不明ですが、すごい迫力です。18くらいかなぁ~??

SSRのホイールです。16インチ 日本製では名門ですねぇ~(∀`*ゞ)

MR-Sでは珍しいメッキ調のホイールです。サイズは17インチです。

(^^;;以前メーカーとサイズを聞いたんですが・・・内容を削除してしまったので・・・16インチかな?

レイズのホイールです、15インチ 白に白は似合いますねぇ~(⌒▽⌒)

SSRのホイールです。さきほどの物とスポークの太さが違うので雰囲気も全然変わりますねぇ~

全く解りません(^^;;青にゴールドも結構似合いますねぇ~(*^▽^*)

これは珍しいタイプだと思います。初めて見ました。17インチくらいですかね?

こちらも珍しいタイプですね サイズ、メーカー解りません(^^;;

エンケイの17インチホイールです。こちらは街乗り専用らしいです。

全く解りませんねぇ~多分16インチだと思います。

交換を考えてる人、どんなデザインのものが知りたい場合は
ぜひ活用して下さい。それでは眠気が最高潮なので

(´∀`*)ノシ バイバイ


ブログ一覧 | 勝手にアップシリーズ | クルマ
Posted at 2010/05/27 21:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

実は…😁
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 22:04
ちょw
むりやり結びつけないで下さいw( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月29日 1:43
ネタでわざわざ買ったんだと思ってました。
OZなんで手を付かずにorzってこと
ですかね?(;´Д`)
次回のおはきびでやってもらおう~っと
2010年5月27日 22:05
こんばんは。

ホイールを替えたいと思っている方には
参考になりますねぇ~。
まさにお洒落は足元から!ですね☆

因みにボルトが4本というのには
何か理由があるのでしょうかねぇ~?
プロトタイプは5本だと思いましたが・・・
コメントへの返答
2010年5月29日 1:47
こんばんわ~(^。^;)
純正もMR-Sはそんなに悪くは無いんですが・・・
やはり社外の方がいいですねぇ~

ボルト4本は・・・( ̄д ̄)エー
ヴィッツとかbBとかの部品を共有してるから
でしょうかね?
5本はMR-2をベースにプロトを作ったから?
スイマセン推測です。
2010年5月27日 22:12
正確にはオイラのやつはブロンズ色なんですよ^^
ボディに合わせてちょっとシブ目なw
ゴールドはもう一段階明るいやつがあるんです。

たしか子鉄号がゴールドとブロンズの共履きだったようなw
コメントへの返答
2010年5月29日 1:49
ブロンズですかぁ~(;´Д`)
ボディーカラーに合ってますねぇ~
ゴールドと白しかないと思ってましたが
ブロンズってのがあるんですねぇ~

ブロンズ+グリーン+赤(シート)はすごく
いい感じです(∀`*ゞ)
2010年5月27日 22:14
ホイールにもオーナーさんの個性が出てますね~


僕のはワーク・マイスターS1のmonoCRAFT標準ホイールです♪

17インチですよっ!(笑)

タイヤが太い&タイヤハウスがデカイので小さく見えるのかな?


今はmonoCRAFTニューモデルの時に出た「限定レイズ・TE37」が気になってます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月29日 1:51
個性が出てますねぇ~
みんなチューンした車にぴったりです。
17インチでしたかぁ~
そうです。タイヤハウスが大きいので少し
小さく見えてました。
限定レイズTE37・・・初めて知りました(^^;;
2010年5月27日 22:47
自分もそろそろインチダウンしようかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 1:52
インチダウンより車高アップです(b´∀`)ネッ!
もう少しだけ上げてタイヤを干渉しない様に
しないと・・・あの音は慣れてないと
結構怖いです。
2010年5月27日 22:53
ホイールは真似されないものが良いですねw


やっぱり限定品や限定色が大好きです
コメントへの返答
2010年5月29日 1:54
BBS自体が高すぎて限定品見たいな
物なので(^^;;
1ピースで軽量ホイールかぁ~(^^;;
買えそうに無いです。
2010年5月27日 22:57
やっぱり15インチって小さく見えますね~(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月29日 1:55
ちょっと小さく見えますねぇ~(^^;;
エアフロセンサーはCyamiさんに予備を借りて
3速全開の電圧のピークを計ってください。
それでおかしければエアフロ乙なんで
新品を購入したらいいかな?
2010年5月28日 0:21
↑atu.さん残念(o ̄∀ ̄)ノ

フロント・・・15-7Jのゴールドアルマイト
リア・・・16-8Jのゴールド(塗装)です

同じゴールドですが、微妙に違います(;´Д`)
コメントへの返答
2010年5月29日 1:56
ゴールドアルマイト??
ゴールドでアルミ調ってことですかね?
リアはゴールド・・・一瞬見ただけでは
違いが解りませんねぇ~
2010年5月28日 12:21
こうやって見ると、いろんなホイールがあるんですね(^^)
コメントへの返答
2010年5月29日 2:00
まだまだ珍しいホイールを付けてる人は
たくさんいると思います。
今回はおはきびでお会いした方の
ホイールだけです(^。^;)
2010年5月28日 17:28
一番最後の写真

SSRのTYPEーFです

それなりに軽いですよ



ダストまみれですけど^^;
コメントへの返答
2010年5月29日 2:01
SSRですかぁ~(^^;;
表示が無いので全然解りませんでした。
見た目からして軽そうですねぇ~
写真ではあまりダストは解りません(∀`*ゞ)
2010年5月28日 20:58
今は純正ですが、SSR TYPE-C(15インチ)を保存しています。
Sタイヤ買ったら付けようかと思っています。
今は色々他に出費があるので・・・
コメントへの返答
2010年5月29日 2:03
SSRって色々なタイプがあるんですねぇ~
Cってどんな感じだろ??
Sタイヤ買うんですか~(^^;;
自分も色々出費があるのでパーツは自重
しています。
2010年5月28日 22:45
17インチです。
ozってゆーこと意外は不明。。。
履いてる僕も初めて見ましたー。

ちなみに現在新しいの選定中です。(軽いヤツ)
コメントへの返答
2010年5月29日 2:04
ちゃり。さんもorzですかぁ~(^^;;
かなり変わってるデザインですねぇ~
17インチより大きく見えるかな?
アルミは軽い方がいいです(b´∀`)ネッ!
自分のは超重いです。
2010年5月29日 0:42
>全く解りません(^^;;青にゴールドも結構似合いますねぇ~
あーざっす♪
これOh!sugi号でつなぁ。
ホイールはRAYSのSE37Kってやつで。
・・・不人気らしいですよぉ。 なので、中古品は少し割安なww
でも、軽さはびっくりッス♪
コメントへの返答
2010年5月29日 2:06
そうです。Oh!sugi号です。
カーネルさんのとよく似てたので
同じメーカーのインチ違いだと思ってました。
レイズのホイールは軽い物ばかりですねぇ~
以前パーツショップで持ったんですが
指で持てますねぇ~(^^;;

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation