• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

なぜ??どこでくるってしまったか方向性!!

なぜ??どこでくるってしまったか方向性!! 以前買った本に出てました。
最近まで気が付きませんでした。
当時現役F-1ドライバーだった人の
スポーツカーの乗り比べです(;^ω^)





なぜMR-S部隊がレンジャやorzなってしまったか
過去を検証してみます(;´Д`)

1月 サプライズ登場は九州から来た「たかくん」でした。
九州のトレンドをおはきびに運んでくれました(;・∀・)
2月はさびしい5台でした。まだ普通です。
方向性 だべり

3月 コペン軍団の凄いこと凄いこと・・・反対方向がコペンに埋め尽くされました(^^;

ここで子鉄ちゃんの登場!!MR-S軍団はここから走りの方向に行くのかと思われました。
※初参戦にも関わらず、子鉄ちゃんは後ろのみどりぃー車に・・・悩まされることになりました。
方向性 走り系

4月 オーナーズ関西登場!!ここからネタの宝庫です。

初orz!!普通の1本道を迷子になるという伝説的な走りを見せてくれました。
※なぜか蓮くんも一緒にorzしています。

1レンジャイ見つけた!!これが初レンジャイですかねぇ~
しかも仲間を呼ぶサインを出してます(;・∀・)遠くでスパイシーくんが大笑いしてます。
何かあったのかな?
方向性 ???謎

5月で壊れたぁ~ってことです。Oh!sugiさん・・・あなたまで・・・

姐さんまでこんな姿に・・・
方向性 ネタ披露

解りました。ターニングポイントは4月でした。
ここから今の状況が続いているんです(b´∀`)ネッ!
さてこれからどの様な方向に進んで行くんであろうか?
それはスパイシーくんしか解りません(;´Д`)乙!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/03 13:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気分上々🥳
blues juniorsさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 15:19
そぉ~だったのかぁ~♪(゜∇゜)


九州トレンド…ププッ(^w^)


こりゃ今年の〆として再び参上せんといかんばい!o(`▽´)o(笑)

コメントへの返答
2010年11月3日 21:01
そうだったんですよ~(;^ω^)
あの一部赤くするのが九州の
トレンドだったんですよねっ

ぜひぜひ来て下さい。待ってます。
2010年11月3日 17:07
春暖かくなると・・・レンジャイが始ったんですね。
コメントへの返答
2010年11月3日 21:02
いきなり現れた、悪の・・・
まぁ~悪いことはしては居ないので
正義の悪っぽい軍団ですねぇ~(;^ω^)
2010年11月3日 18:39
えっ!?オーナーズ関西が現れた4月からっ!?

僕自爆ですやんorz
コメントへの返答
2010年11月3日 21:03
勢ぞろいは4月だったと思います。
たしか(;・∀・)
みど氏も4月以前に一回来てますよね?
ってことですよ~
2010年11月3日 18:48
笑いの本場関西の、オーナーズ関西の方々が原因って事ですねww
写真を見ても、様子が一気に変ってます(^^;
コメントへの返答
2010年11月3日 21:04
orzから一気に雰囲気が変わりましたよ。
それからレンジャイですから・・・
もう次は・・・
何だろ??((((;゚Д゚))))
2010年11月3日 19:14
暖かくなって、頭にも花が咲いたんですね!
コメントへの返答
2010年11月3日 21:05
(T▽T)アハハ!
危ない発言ですなぁ~(;・∀・)
アルミは17をつけないとダメですねぇ~
次回はテストで鷲羽山に行きましょう。
2010年11月3日 19:41
もう、残念としかWWW
コメントへの返答
2010年11月3日 21:06
レンジャイに入れなくて残念なのかな?
それともorz??
もしくは残念な人たちの集まりww
2010年11月3日 19:55
なるべくしてなったという感じですw

コレからまだ発展する可能性がありますねw
MR-S乗り、恐るべしです。
コメントへの返答
2010年11月3日 21:07
これ以上発展って・・・(;・∀・)
ほんとうにorzミッドをやらないと
いけなくなりますよ~
次回も祭りでしょう??(;^ω^)
2010年11月3日 20:10
我が道を突き進んでますよw

レイジャイは何人いるのかなw

隠れレイジャイはいそうな感じ^^;
コメントへの返答
2010年11月3日 21:08
コペンの部隊も凄いねぇ~
雨だろうが、風だろうが、炎天下だろうが
全く動じないですからねぇ~
レンジャイは・・・1人減って・・・
カクレンジャイいるの?
噂に聞いたけど、お・・レンジャイかな?
それは怖いねぇ~(;^ω^)
2010年11月3日 20:26
やっぱり関西かw
コメントへの返答
2010年11月3日 21:10
原因は関西ですが
レンジャイは四国の方が隊員は
多いですよ~(;´∀`)
2010年11月3日 21:07
関西人恐るべし。
一人混じると、なぜか周囲も関西ナマリになる不思議w
コメントへの返答
2010年11月3日 21:11
恐るべしです(;^ω^)
確かに、それはあります。
偽関西人が増えますねぇ~
2010年11月3日 22:05
私も、オーナーズ関西なんですが、この歳になって染まってしまいそうな、もう一人の私が居たりするんですが。(爆)
ここは、理性を保たねば。(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:11
総帥が体を張ってネタを披露して
ますので、ぜひ見殺しにしてあげて
下さい(;´∀`)
レンジャイに空きが一つ出来てますけど・・・
ちょうど銀レン・・・いや?何でも無いですww
2010年11月3日 22:19
あと1つ隣の県に住んでたら私も関西人、ということは…
幸と考えるか不幸と考えるか…(笑)
コメントへの返答
2010年11月4日 22:19
まさに微妙~って立場ですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
今回おはきびに来るときは
ネタお願いします(b´∀`)ネッ!
2010年11月3日 22:26
すべては関西と四国が・・・(爆)
コメントへの返答
2010年11月4日 22:20
言っちゃったよ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ネタの関西
行動の四国ですねぇ~
2010年11月3日 23:50
自分には方向性なんてさっぱり分かりませんよw
コメントへの返答
2010年11月4日 22:21
方向??
すべての車にスパイシーウイルス感染
乙が新しい方向性です(;^ω^)
2010年11月4日 19:06
> スポーツカーの乗り比べです

結果が気になります。
コメントへの返答
2010年11月4日 22:23
結果・・・
GT-Rは速いってことでした(;^ω^)
F-1ドライバーにもGT-R信者が
いるって書いてましたよ~
あとランエボも凄いらしいです。
2010年11月4日 19:46
そーかぁ。レンジャイに欠員が出たんですよね
(TへT)
他に銀色ってダレが・・・。
あっ! 同じ死国におったわwww 
コメントへの返答
2010年11月4日 22:23
欠員が出てるんですよ~
でも隠レンジャイとかひそかに居そうなんで
そのうち出てくるかもしれません
四国にいるんですか?:(;゙゚'ω゚'):
2010年11月6日 12:34
やっぱ関西ですよwww
カ・ン・サ・イ (*≧m≦*)ププッ

ってかそう言えば鍵閉じ込めた緑の人居ましたね~( ̄Д ̄;υ)

結構電話使われましたΣ( ̄ロ ̄|||)
コメントへの返答
2010年11月6日 21:16
関西は凄いですねぇ~
ノリとネタのレベルが違います:(;゙゚'ω゚'):

おはきび初参加でいきなりあの車は・・・
電話代払えって感じですねぇ~

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation