• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

明日はがんばる!!

明日はがんばる!! 明日は色々忙しいです:(;゙゚'ω゚'):







まず

庭に生えていた、このキノコを取り付けます:(;゙゚'ω゚'):
前回はステーが無く固定出来なかったので諦めましたが今回はステーを買いました。
遮熱板は無いですが吸気温は大したこと無いので、そのまま行きます。

その後テスト走行でこちらを走って・・・

第二日曜はこんな感じのこの場所で・・・

さみしく・・・昼きびをして・・・

こちらで、のんびりしますv(´∀`*v)
やっと鷲羽山を走れそうです。何度も走ると言っては予定が入って
走れなかったから、楽しみです(;´∀`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/06 21:59:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

マークII
パパンダさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 22:08
自分もターボキットに毒キノコが生えてましたよw

多分BLITZだと思います。
コメントへの返答
2010年11月6日 22:19
キノコだけ付ける訳には行かないのかな?
多分同じぽいですねぇ~(;^ω^)
2010年11月6日 22:11
キノコの清掃は難しいのですかね?
コメントへの返答
2010年11月6日 22:21
このタイプはフィルター部分が
完全にステンレスのメッシュなんですよ~
なので清掃は超簡単です。
紅くんのはアペックスなんでよく解りません。
フィルター交換タイプの物だったかな?
(; ̄ー ̄A
2010年11月6日 22:22
またデータ取ってセッティングするのはめんどくさいので(^_^.)
コメントへの返答
2010年11月6日 22:29
多分エアフロ電圧を適当に
弄っとけば大丈夫でしょう
多分・・・
(´ε`;)ウーン…
2010年11月6日 22:32
俺は今日は、渋川と児島の辺りを行ったり来たりしてましたw

Fバンパー修復が終わるまではあんまり遠くに行けないので(汗
コメントへの返答
2010年11月6日 22:39
自分もそのコースは仕事でよく通ります。
児島、水島に行く場合は
岡山市内、玉野(庄内?)山越えして、児島
に行くパターンが多いです(;´∀`)
バンパーですかぁ~社外の黒なら
どこかで見かけましたよ。
2010年11月6日 22:32
気をつけて、適当に来てください♪
コメントへの返答
2010年11月6日 22:41
適当に行きます。
鷲羽山を1台以上で走るのは
初めてです(;´∀`)
2010年11月6日 22:38
良いキノコが生えてる庭ですね(^_^;)

こちらはショボいキノコしか生えないです…
コメントへの返答
2010年11月6日 22:42
(∀`*ゞ)たまぁ~に生えてます。
ショボイキノコですか?
どんなんだろwww
2010年11月6日 22:44
私の車にも薄汚れた砲弾キノコが生えてます(笑)
いや、薄汚れてるなんてレベルじゃないかも…洗わなきゃいかんです(汗)
コメントへの返答
2010年11月7日 20:45
砲弾キノコですか?:(;゙゚'ω゚'):
洗ってまた使えるのはいいですねぇ~
昔HKSのを付けてましたが
スポンジの交換コストに乙状態でした。
2010年11月6日 22:57
今週末は天気が良くて最高ですね!
コメントへの返答
2010年11月7日 20:45
朝は雨が降ってましたが
何とか昼から晴れたので良かったです(^。^;)
すごしやすい一日でしたねぇ~
2010年11月6日 23:37
あら、まあ・・・。

時間ずらそうかな。(*ノノ)
コメントへの返答
2010年11月7日 20:46
今日は( ゚Д゚)ゞ 乙でした。
車は面白かったですよ~:(;゙゚'ω゚'):
剛性が無いと楽しく走れませんねぇ~
2010年11月7日 0:09
自分は会社でも行って工作ですwww(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 20:47
CRFの第2工場ですねぇ~(^。^;)
何かいい物作れましたか?
2010年11月8日 7:35
結婚して子供が出来たら、段々一人の時間がなくなりますよぉ~。
(;゜O゜)
コメントへの返答
2010年11月8日 19:43
さすが人生の先輩の発言・・・:(;゙゚'ω゚'):
重みがあります。
子供が出来たらオフも行けなくなりそうです。

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation