• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

CRFテスト車両を使ってテストします。

CRFテスト車両を使ってテストします。 ←不穏な動きをしている2人







無駄レーシングの無駄に朝早い、無駄な集会です。
1番乗りは↓

このサイドを踏んづけたりすることが出来ます。踏んづけたいです(;^ω^)

最近何かとお騒がせなこの人&車!!
やっとデーターが出来ました。

スパイシー財閥が保有する、スパイシーサッキットでテストを重ね
とうとうデーターが完成しました。14日にはスパイシー号に入れてみて
最終調整です。

スパイシーデーター Ver.1.5       これは現在自分の車でテスト中です。
後はエンブレがかかる辺りのマップの修正のみ
吊るしで無い汎用データー        まだデーター打ち込み中
まだ少しかかりそうですが、楽しみなデーターです。
謎のデーター                いつでもいけます。
完成してます。7日に鷲羽山で試してみようかな?

この3つを試してみて一番良いやつをスパイシー号で
使用します。
さてどうなるかな?:(;゙゚'ω゚'):
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/05 21:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

MF GHOST 20
ベイサさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月5日 21:33
よし!

おはきびは一番乗りを目指して
サイドを踏みつけに行こう♪
コメントへの返答
2010年11月5日 23:00
バキって感じでお願いします。
階段風に足を掛けれますよ~
いつもやろうとしてますが、止められます
:(;゙゚'ω゚'):
2010年11月5日 21:48
データが3つもw

選び放題ですね~
コメントへの返答
2010年11月5日 23:00
実は4つあります(;^ω^)
どれにしようかな?
全部いい感じだと思われます。
2010年11月5日 22:30
やってますね~

ノックレベルはかなり低いんですが、INJ開閉率を見てみると濃いような気がしますね。
しかし、エアフロ電圧が高く吸気効率が良いと思うし、それに伴って
より多くガスを入れられるのかも知れません。

エンジン負荷が15500以上も行くとはノーマル吸気系ではトップではないでしょうか?

コメントへの返答
2010年11月5日 23:03
(´▽`)全開走行しましたが
ノックは20前後です。
最高157km
回転6800回転
負荷17000(負荷軸吊るし状態)
って感じでスパイシーサーキットで
走ってきました。
2010年11月5日 22:36
誠に申し上げにくいのですが…




СRFって、何ですか。(^-^;
コメントへの返答
2010年11月5日 23:08
CRFとは・・・
Cyami Racing Factryの略です。
パーツを製作したり、パーツ取り付けなど
をしています。月1回程度オフ会も
あります。
http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?kw=CRF+%e3%82%b7%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc
感じですよ(;^ω^)
2010年11月5日 22:41
これで、スパイシー号は、サーキット仕様ですか??。

最良のデーターを・・。(笑)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:10
いちお~サーキット走行は済ませて
あります:(;゙゚'ω゚'):
乙なパーツだらけですが
意外と速い車です。
車が速いのか、スパイシーくんが速いのか
うちの間違っていたデーターが速いのか
よく解りません。
2010年11月6日 5:31
自分でPFCのデーターがイジれる&セッティングも出せるとは...
凄いです ∑(゜□゜; PFCを付けたら、MyCarにも宜しくお願いします!(オィ
コメントへの返答
2010年11月6日 22:23
(; ̄ー ̄A
走りながら色々やってるだけですので・・・
画像とかを出して難しいよ~ってことを
演出してるだけですよ~
2010年11月6日 8:23
不穏な動き・・・確か酒の匂いに釣られた人が(汗

PFCをここまで弄くれるとは!! 本当に凄いと思います。
羨ましいッス(^口^;
コメントへの返答
2010年11月6日 22:24
あれはジュース感覚で飲めるので
ゴクゴクいってしまいましたよ~(;^ω^)
甘い匂いだったので、釣られたのかな?

PFC余ってますよ~多分・・・
2010年11月6日 8:28
CP弄りがお仕事なんですか?

((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2010年11月6日 22:26
違いますよ(;^ω^)
仕事は・・・((((;゚Д゚))))
農家に行ったり、s2000を走らせたり
野球の話をしに行ったりする
仕事です。
2010年11月6日 9:30
なんだか楽しそうだな~

つか、赤の割合高杉WWW
コメントへの返答
2010年11月6日 22:27
赤が多いようですが、最近白も
かなり多くなってますよ~(;^ω^)
少ないのは黒、青、黄ですかねぇ~
緑はさらに希少かな?
2010年11月6日 11:52
オイラは不穏な動きをしてた
パッツン氏の証拠写真を撮っただけですw

データは完璧...
これでスパイシー号が乙ってしまったら...w

もうお手上げですか?w
コメントへの返答
2010年11月6日 22:31
なるほど確かその時の写真が
ありました(b´∀`)ネッ!
うちの車ではほぼ完璧です(;^ω^)
スパイシー号は適当に補正でごまかしてる
ので大丈夫です。
乙った場合は・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノです。
2010年11月6日 19:37
ドリ車のサイドよく踏んだり蹴ったりしてますw
デカすぎて邪魔w
コメントへの返答
2010年11月6日 22:32
サイド邪魔ですか?(;^ω^)
14はサイドの種類が多いので
色々選べて雰囲気を変えれますねぇ~

プロフィール

「ニューパソコン」
何シテル?   05/31 20:58
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation