結婚して娘も二人になり、ついにセダンに乗り換え。
妻はシルビアでいいと言ってましたが、長距離はやはり大変ですから。
チューンは足交換程度に留めて、メンテ重視で長くサーキットを楽しみたいと思ってました(過去形)。
排気系 → HKS スーパーターボマフラー(二本出し)
HKS メタルキャタライザー
吸気系 → シムス インダクションボックス
東名 サクションパイプ
ECU → HKS フラッシュエディター(インプレッサネット特別版)
ホイール → 前 エンケイ RC-T5 10jの45
後 エンケイ RC-T5 9.5jの55
ショック → アペックスN1エボリューションダンパー
スプリング → ハイパコ 前14.3キロ後15.2+ヘルパー
足周りその他 → クスコ強化ブッシュ
クスコリアラテラルリンク前後
クスコトレーディングアーム
駆動系 → フロントデフ クスコ1way
リアデフ クスコ1way
クラッチ クスコメタルツイン
シート → ブリッド
ボディ補強 → クスコフロントタワーバー、マルシェメンバー筋金くん
ラジエーター → GDBの後期型
ブレーキパット → フロントエンドレスタイプr、リアエンドレスMX72+
ブレーキローター → Boit製、前340mm後350mm
ボンネット → バリスFRP純正色塗装
その他
ローテンプサーモ、ファンコントローラー、フロントブレーキ導風板、水温と吸気温計、油温と油圧計、空燃比計、Stiエンジンマウント、Stiミッションマウント、HKS強化アクチュエータ、シムスオイルパン
ベストタイム
鈴鹿ツインGコース → 37秒464(R5.12 265/35/18 ZⅢ)
筑波2000 → 1分7秒072(R2.12 純正タイヤ)
幸田サーキット → 46.831(R5.10 265/35/18 ZⅢ)
美浜サーキット → 45.090(R5.7 265/35/18 ZⅢ)
2022 ディレッツァチャレンジLights クラス4 7位
2023 ディレッツァチャレンジLights クラス4 6位