• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月12日

ガレージカフェミケ オフ会

ガレージカフェミケ オフ会

週末はいつものガレージカフェミケへ、


1年ぶりかな?



Cars on Sundayさんと、赤い~のん!?さんと、ご一緒しました。



ボリューム満点なモーニング付きコーヒーを頂いててると・・・



Kさんがストラトスで仲間入り!



近いうちにデルタが入れ替えで他の車両に
WRC車両の共演は見納めです



イタリアンな三者面談(笑)


先日に試みたリレーの設置ですが、アドバイスを頂いたヒューズのアンペアのみ変えて、図面通りに取付したのですが、スターター不動でした・・・(泣)


トホホ・・・


リレー設置は他力本願にお願いして、取り敢えずスターター新調しないとダメですね・・・


その後は常連のOさんが、フェラーリ430で来店し、店舗前は華やかでした。


モーニング食べた後は〜


ちょっとだけワインディングを楽しんで、



「沖縄カフェやんばる」にランチに



ここの沖縄そばは、現地の味そのもの♪


ランチ後は岩村の城下町まで五平餅を食べに行く予定でしたが、黒っぽい雲が覆い、雲行きが怪しくなってきたので、お山を降り帰路に。


自宅まで、後3分も掛からない距離まで来た時に、ちょっとだけ小雨に遭いました(泣)


最近業務が忙しかったので、良いリフレッシュが出来た1日でした♪
ブログ一覧 | カフェ巡り | 日記
Posted at 2023/03/12 22:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼は家でcarboy cafe ...
carboy1960さん

びっくり仰天なモーニング 温野菜
ボンビーやんさん

揖斐川クラッシックミーティング
らんぼ88さん

バレンタイン焼き肉
山猫.さん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

暇なオジサン達の半日
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2023年3月12日 22:34
お疲れ様でした(^O^)/

ガッツリ降られました・・・

コメントへの返答
2023年3月12日 22:45
今日はご一緒頂き、楽しかったです!

やはり三重県側は結構降ったのですね・・・

雨さえなければ、五平餅やカンカン餅など、甘味処が楽しめたのに残念・・・(涙)

中津川方面と併せて、リベンジしましょうね。
2023年3月12日 23:13
あのストラトス、飾ってあるだけと思ってました~(汗)

いい音、してます?
コメントへの返答
2023年3月12日 23:18
ガッツリ走るオーナーさんですので、飾るだけの訳がなく!一緒に矢作ダムとか楽しんでますよ〜

V6のめちゃ良いエキゾーストノートしてますよん♪
2023年3月13日 10:59
お疲れ様でした。
デルタとストラトス2ショット!
良いもの見させて頂きました。

沖縄そば初めて食べたけど~美味しんですね(^o^)。
帰りにに教えてもらった「しなのロール」めちゃくちゃ人気なんですね~10分ほど並んで買いました。
帰って美味しく食べました。

コメントへの返答
2023年3月13日 13:17
お疲れ様〜!
WRCカーが揃って見れて良かったですよね。

沖縄ソバ、名古屋近郊の店舗を色々と食べたけど、やんばるさんが一番現地の味に近かったです。
名護市の美味しい店舗に味が近くて、個人的なお店です。

栄泉堂さん地元では結構有名で、品野ロール良く食べますよ。
奥様、喜んで頂けましたか。

次回は甘味処にリベンジでお願いします。


2023年3月13日 11:01
コメント失礼します。
花粉が収まったら是非誘ってくださいませ。
コメントへの返答
2023年3月13日 13:21
自分も花粉症なので、終日マスクは外せなかったです…(泣)

ぼちぼち融雪剤も流れる頃なので、またご一緒願いますね!
2023年3月13日 12:58
食べたいな…スバ

ランチャ…シニクリジョウトウです!
コメントへの返答
2023年3月13日 13:32
お近くには、美味しい沖縄ソバな店舗ないですか?

昨日に伺ったお店は、名護市の我部祖河食堂さんに近い味で、本当に美味しいです。 

ポークおにぎりも大きくて、ジューシーで最高なので、今月だけでも2回食べに行ってます。


プロフィール

「@MORIZO@Simca1200S さん、業務用車両に真ん中の試してみましたが、PHILIPS製のH1ハロゲン球と、写真撮影用の露出計で明るさを比較しましたが、照度の結果はコチラのLEDの方が-0.1程暗かったです。
特に周辺光量が暗くて、全然爆光の謳い文句とは程遠かったです、」
何シテル?   06/04 07:43
現在、alfa romeo spider Sr2に乗ってます。 免許を取ってから、んっじゅ~ねんキャブ車ばかり乗り次いでます。 オープンに乗ってますが、本当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   

リンク・クリップ

月0.5通院日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:26:55

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
化石燃料車は何時迄乗れるのかな・・・
BMW 2002 BMW 2002
シングルキャブのモデルになります。 乗り易く、随分乗り廻しました。 特に足廻りが良くて、 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
峠にジムカーナなど、楽しみました。 GTVには、パワーステが付いてない競技前提グレードだ ...
輸入車その他 ノルコ 250cc 輸入車その他 ノルコ 250cc
メーカーでの車両名が250ccですが、エンジンレスです。(笑) アメリカンBBで、リア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation