2015年11月30日

GSX-R1000K1〜K5まで
ワイヤー式クラッチ。
めちゃくちゃ疲れます。
GSX-R1000K7の純正部品で
油圧式クラッチに変更を…
クラッチ一式を…K7用を…
揃えます。中のピンも
長さが違うので…
気をつけましょう。
あとは交換して取り付けるだけ
めちゃくちゃ簡単
フルードのエア抜きも
忘れずに…( ̄▽ ̄)
しいて言うなら…
カウルのステーに
目一杯切ると当たりますが…
そこまでハンドルを…
切らないので
OKでしょ…
さぁ…試運転に
行ってきます。
Posted at 2015/11/30 11:41:43 | |
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バイクネタ | クルマ
2015年11月29日

最近……
普段の足……
ビックスクーターを
買い替えを…(ーー;)
考えてますが……
250は遅いしパワー無いし
どうせなら……大型二輪
車検は有りますが…
まぁ…イイかな?と
軽いモデルなら……
YAMAHAのTMAX
他社の大型二輪は
650なので……
大半が重い……
街乗りメインなので
500でも十分
買い替え……
検討中……
寒い今がバイクの
買い時でしょ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2015/11/29 07:25:40 | |
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バイクネタ | クルマ
2015年11月25日

たまには車ネタでも・・・
ネットで・・・見つけた
Bisimoto Engineering
でチューンされた、
なんと1029馬力の
ホンダ・オデッセィ
外観はホイールを換えている
程度でわりと普通な感じなのですが、
エンジンを始動させると、
あれれ?こりゃー只者じゃねーぞ!?
とわかってしまいます。
車内から撮影した加速時の
映像でも完全に
チューンドカーの音ですなー。
流石US・・・
何でもターボー
1000馬力越え
おまけにMT車と
チャイルドシート
笑える・・・
おまけにエアサス車・・・
Posted at 2015/11/25 14:55:50 | |
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