2016年08月25日

バイクのスタントってどういうことするの?
Youtubeや海外テレビなどで見た方も多いかと思います。
ウィリーやストッピードリフトなど
派手なパフォーマンスをする競技です。
そのためバイクの転倒はつきもの
であるため車両を守るパイプみたいな物
が取り付けられています。
これをスタントケージ、クラッシュケージ
エンジンガード等と言われておりますが、
海外では一般的にスタントケージと言われております
スタント風カスタム外装
ラップフィルム施工
スタントケージ、サブケージ
12bar(ウィリーバー)
スプロケット
ステアリングダンパー
リアハンドブレーキ
公道で・・・
さすが海外・・・
日本の暴走族とは・・・
(; ̄ェ ̄)
海外は直線長い・・・
基本カーブ少ないし・・・
こう言うジャンルも・・・
(ーー;)
にしても危ない……┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted at 2016/08/25 18:25:51 | |
トラックバック(0) |
バイクネタ | パソコン/インターネット
2016年08月15日
ひと昔に有りました・・・
最近またちょくちょく出て来てます
250cc以上の乗り物を軽二輪で登録が可能なよう
書類を書き替えてくれる代行業者があります。
必要な物「車体番号とエンジン番号の石擦り」
どこにも不備のない申請書類
合法の登録書類を作ります
某オークションで・・・
TMAXの250登録が・・・
500を250登録?
半分に減らす・・・
バイクにより
400と250が有る車種なら
分かりますが・・・
全くない車種で???
違法?グレーな登録?
どちらにしても違法です。
確かに車検は面倒臭い
税金や保険も高い・・・
事故などで違法がバレると
保険が降りない事が有ります
確かに大型二輪免許・・・
大変・・・面倒臭い
普通自動二輪有るので乗りたい・・・
車検有ると違法改造と分かる・・・
あ。車検無い車種は相当の事が
無いと違法改造車と成りません
250登録は税金も安い・・・
自分も3台所有してます・・・
3台でハイエースと
ほぼ同じ金額の税金・・・
特に大型バイクの税金・・・
軽と変わりません・・・
自分はバイク維持費の方が・・・
毎月ガレージが・・・
そう考えると安くしたい人は
居ますね・・・
250以上のバイクは
あくまでも道楽・・・
趣味です。ギリギリで乗るより
余裕で乗りましょ・・・
運転と維持を・・・
その方が安全です。
あ。最近のリターンライダー
直線番長多いです・・・
直線よりコーナーを磨け
あ。下りも亀・・・
あれじゃ事故多い
何で・・・下り
TMAXに負けるの?
まずは750乗って
リッター車乗れ・・・
750以下扱え無い奴が
1000以上乗れるか・・・
今の所,TMAXで連勝
ターンパイクの下り
道志でも・・・・
カッコだけの奴が多い
今の自分には TMAX
が合ってます・・・
そこそこ速いですよ。
(自称TMAX使い)
なので・・・GSX−R
朝練中・・・
まだまだ・・・
フルパワーで
扱えきれ無い・・・
しばらくは朝練だな・・・
最高速も◯70・・・
これ以上は怖い・・・
まだまだ余裕・・・
日本じゃ出せる場所無い・・・
Posted at 2016/08/15 08:57:19 | |
トラックバック(0) |
バイクネタ | クルマ