• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
EIJI2007の愛車 [スバル フォレスター]
EVC5取り付け④金属配管とオマケ
1
準備したのは、6φの真鍮パイプとチューブベンダーです。<br />
パイプのカットは金ノコで。<br />
<br />
タービンとコントロールバルブが近いのと、<br />
フィルターを挟む必要があるのと、<br />
エンジンカバーに干渉しないようにするのと。<br />
<br />
で何か変わったかは・・・です。<br />
取付後の写真しかありませんが・・・。<br />
<br />
作業前
準備したのは、6φの真鍮パイプとチューブベンダーです。
パイプのカットは金ノコで。

タービンとコントロールバルブが近いのと、
フィルターを挟む必要があるのと、
エンジンカバーに干渉しないようにするのと。

で何か変わったかは・・・です。
取付後の写真しかありませんが・・・。

作業前
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
 

プロフィール

「フォレがお喋りするようになりました(^_^)」
何シテル?   07/08 19:48
レガシィからフォレスターに乗り換えたのを機にみんカラデビューです。レガシィのときからよくDIYしてました。基本すべてDIYです。フォレスターも色々といじくってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2009年2月の車検を期にレガシィBG5からフォレスターSH5A(XT)オブシディアンブ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2001年2月に中古8000km走行車を大阪スバルで購入。 色々楽しませてもらった車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation