• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

2015JAF関東ジムカーナ選手権 第10戦(茨城中央サーキット)

2015JAF関東ジムカーナ選手権 第10戦(茨城中央サーキット) 週末はC地区戦最終戦でした。
成績悪いとブログアップも遅いw

本番前週辺りからICCを入念に走りこみましたが、何かタイムが予想以上に出ないので不安でした・・・案の定、本番は今シーズン一番悪い結果でした。
順位と言うよりも走りの方ですかね。




技術的に失敗した所を引いてみても遅い(T_T)
動画は二本目ですが、リアタイヤ一本目から変えたら下段が対応できず、最初のチョン引きでコースロスト&後半まで色々やらかしてます(涙
うーん、何だかいろいろと修正箇所が多くて大変だ~

幸いにもICC後はオフシーズン、技術の鍛錬と車の調整に精進します。

最終戦は何だかアレな感じで残念でしたが、今年一年背伸びをして追った地区戦もこれで終了。
成長できたかどうかは分かりませんが、ハイレベルな方たちと走ることができてとても勉強になりました。

シーズンを通してお世話になった方々ありがとうございました&お疲れさまでした♪
来年はもう少しいい勝負できるように頑張ります!
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2015/10/07 19:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

晴れ(そして)
らんさまさん

朝⑦。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年10月7日 20:07
土曜日 泊まらせてくれてアリガトウです。

また 遊びに行きますので、色々と、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2015年10月7日 20:59
いえいえ、楽しい晩餐をありがとうございました。
今回もせっかくいい写真を撮ってもらったのに、不甲斐ない走りでスミマセン(~_~;)

また、遊びに来てください~♪
2015年10月7日 21:04
お疲れ様でございました。
相も変わらず、アグレッシブに、常に課題を見つけてチャレンジしていく姿勢をワタシも見習いたいと思うところでございます。
さてさて、
最近、しろさんのブログを見直していて、何やらリップが今年からブルーカラーになっているようで^^;;
オシャレさんですねぇ。ワタシもそういうの大好物なのでマネしてみたいです。
コメントへの返答
2015年10月7日 21:14
お疲れ様です。
ICCは疲れましたがw、シーズン通して、とても時間が過ぎるのが速く、充実した時間を過ごせました♪
ecchさんも色々なことを試されて、十分アグレッシブで見習うところが沢山ありますよ~

>リップ
お目が高い!
内緒の話ですが、これは500円くらいでやってますw
幅広のビニールテープです(^^;A
カーボンシートみたくちょっと伸ばしながら貼り付けていくと不器用な私でも意外ときれいに貼れましたw。シーズンの間だけ持てばいいかなぁと思っていましたが、意外とまだまだ行けそうです♪
自分の車に目印つけておかないと、他の選手のパドックに入ってしまう事多数で苦肉の策ですw
2015年10月7日 21:59
なんすかこのあり得ない走りは!
そんなバナn..
.m(__)m

まぁ、オフ色々やりましょう。


コメントへの返答
2015年10月8日 16:07
はて、なんのことでしょう?
トイレ行っている間に誰かが乗って、走ってしまったようですwそんなバn

あ、バナナでトラクションも掛からな(ry

オフは色々やりまっせ~
お付き合い下さいm(_ _)m

プロフィール

「2021年JAF関東ジムカーナ選手権 第6戦(筑波)・他 http://cvw.jp/b/548403/45379361/
何シテル?   08/15 15:16
EK9乗りでしたがDC2に乗り換えました♪ こつこつジムカーナやってます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) イグナイターユニット(流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 20:43:01
ヘッドライトのクリア塗装&磨き!!(整備記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 23:32:42
ヘッドライトユニットの交換!!(整備記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 23:30:47

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
友人から引き継ぎました。 遠い昔の話ですが、サーキットを走るようになったのも、 HON ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
昨年末納車されました。 SZグレードの6MTです。注文から6か月くらいでした。 5万キ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤、買い物からサーキット、ジムカーナまで♪ <2013年仕様)> 【エンジン系】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation