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2020年05月09日 イイね!

ノーマル化 進行中

ウイング外して、フロントの自作パネルも外し。




あ、車を手放す訳ではないです。(^^;

1回回って、ノーマル状態に戻してもいいかなと思って。
やんちゃな姿が似合う若さでもないし。

リアウイングとR32用フロントのアンダーパネルは、オークションに出品。

現在は、吸排気ノーマル、ECUもノーマルです。
カナード外すと、ナッターが片側5個見えちゃうので、残してます。

ストライプも撤去したいのですが、ヒートガンで温めないと糊が残りそうで、自力では無理。(^^;

ウイングは、ほぼ水平にしてましたが、ちゃんとダウンフォースは出てたようで、若干ハッチの取付面は凹んでました。

前後長は短く、3D形状でもありませんが、翼端板の上より下の長さが重要ってことで、自作したのも効果があったようです。
いい勉強になりました。
Posted at 2020/05/09 10:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2020年05月03日 イイね!

まさかのブースト0.5

シフトアップ後にもたつくので、DSGいっちゃった?
かと、ヒビリましたが、


ディバーターバルブへのホースが抜けかかっていたのが原因でした。

ホースバンドは完全に抜けて、引っ掛かってるだけで、原因不明のビビり音も、同時に解決。

純正のPCVがいったかもと、PCVデリートに替えて、エアクリ戻した後の発見なので、PCVはデリートのまま様子を見ます。

結構、長い間、悩んでいたビビり音も、解決できて良かった。

Posted at 2020/05/03 14:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

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2012年01月:プジョー306S16からゴルフ5 GTI PIRELLIに乗り換え。 2023年10月:MB A180スタイルに乗り換え。
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