• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月05日

泡がたくさん立つくらいの量を使用

日常生活における節約として最初に挙げられるのは、歯磨きに使う歯磨き粉や、皿洗いに使う洗剤などです。
これらは、物を洗う為のものですが、一般の方の多くは、泡がたくさん立つくらいの量を使用しているようです。
実際、それくらいじゃないとしっかり洗えた気がしないという固定観念があるようで、特に神経質な方、潔癖症の気がある方は、尋常じゃないほどの量の歯磨き粉や洗剤を一度に使ってしまいます。


リンク集


友人知人を誘わなくてもネットワークビジネスで大成功


ネットワークビジネス成功の秘宝は専門雑誌にあり!


権利収入で所ジョージのような魅惑生活は如何ですか?


中高年よ、ネットワークビジネスでこれからの時代を生きよ!


ネットワークビジネス起業のリスク


すぐ儲かると言われた投資詐欺・出資金詐欺・未公開株詐欺とは


ネットワークビジネス悪質業者の手口


成功するネットワークビジネスの選び方 その1


成功するネットワークビジネスの選び方  その2


成功するネットワークビジネスの選び方  その3


ダイエットにはひとつのパターンがあります


どのくらい継続して運動をしたか?が大事


果物の正しい食べ方と効果


ゴリラから学ぶ人間のあり方!


スイッチを切り替えて健康的な生活を!


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年のためのネットワークビジネス成功方法


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


バランスの良い食事が健康に第一!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/05 11:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

広島に住んでいます。 私は今ネットワークビジネスを夫婦で楽しんでいます。 楽しくなければビジネスではないをモットーに グループの皆様と楽しくコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation