2009年09月25日
お察しの通り32-98でござい。
よくMINIはディーラーの対応にブチ切れたという意見を目にします。
わかりますわかります。私もそうです。納車前にして一抹の不安を覚えました。
残金振り込んでも連絡こない
各種、国・警察提出書類を出しても連絡こない
イギリスから日本へ来る状況も連絡こない
保険とETCカードのセールスと残金振り込め連絡だけはキチンとくる
ちなみに前の3つは全部痺れを切らして僕が電話したのですが
「ご連絡が遅れました~(なぜか軽い)」
「遅れた」というのは「するつもりがあった」が「遅れてしまった」という意味であって
「するつもりがなかったが催促された」のは「遅れた」とは言わないことは
今日日小学生でもわかることなのだが、そんな見え透いたことを言って
余計にいらだたせることはわかっているのかわからないのかわざとなのか。
「すみません!忘れてましたっ!!」の方がよほど好感が持てるというものだ。
究めつけは「ディーラーオプションの確認ですが・・・なんでしたっけ」
(´Д`)ハァ…怒りを通り越して呆れ果てたわ。
最初は「やる気あるのか」と思っていたけれど次第に「俺をバカにしてるのか」と
思うようになってきました。相手が僕だからナメてるのか、と。
そんなこんなで楽しみのはずの納車までイライラして過ごす日々です。
ねがわくば納車当日に不具合がありませんように。
とりあえずナンバーは先に述べたとおり32-98です。
「アナウンスいたします。横浜からミニクーパーでお越しの32-98のお客様」
こんなのがホームセンターで流されたら来てる客に笑われて恥ずかしいだろうな。
でも嬉しいだろうな。ひっひっひ
Posted at 2009/09/25 23:58:42 | |
トラックバック(0) | 日記