• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

食べてばかり・・・

食べてばかり・・・ 先週・・・
6月1日いつもの如く?
気ままな平日を・・・

妻が仕事をしている最中(汗
ラーメンを食べに出掛けてきました。
東丹沢七沢温泉にある『ZUND-BAR』
ラーメン屋らしからぬ外観です。

店内もまるでBarそのもの?
週末ともなると長蛇の列が出来るそうですが、訪れたのは平日15時過ぎ・・・
貸切でした(笑

メニューに目を通し選んだのがZUND-BAR CLASSIC!
その実態は・・・
1,250円と強気なお値段です。
塩/醤油をで、淡麗/まろを淡麗でオーダー♪
※淡麗はあっさり、まろは鶏脂でコクが強めだそうです。

 まずは素ラーメン・・・

あっさりしている中に旨味がギュッと詰まっているような味わいです。

 
別盛りの具材・・・

一番下にはほんの少しのご飯があります。
食べ方は自由??

                    
とても美味しく頂けました♪
           でも、1時間近く並んでまで食べたいかと聞かれると悩むかも。。。


翌日は「たまには外で朝食を食べよう!」
当直明けの妻と待合せ、センター北にある『Region』へ
このお店のモットーは・・・
「食品添加物は一切使用せず出来るだけ無(低)農薬の日本の素材を使用」だそうです。
女性受けしそうな感じですが、テーブルが狭い事を除いて満足度が高いお店です(笑

 
レジオンプーレ

要はサンドイッチです

 レジオンバーガー

玄米のおにぎりがハンバーグの代わりに…(汗

 タルティーヌ

普通のバケットにジャムとバター好きな方で頂ます。


 サラダセット

野菜たっぷり♪
あっ!これにもパンが付いてきた・・・(汗

                  この他に飲物を入れ〆て¥3,200!
                    朝から食べすぎました。。。(汗



午後からは友人のS君家族が我家の老犬に会いに来てくれました♫♬♫
どーしたら良いか困ってる犬・・・(笑
S君は現在のC200CGIが3台目のベンツという根っからのメルセデス好きです。
半年後にはきっと新しいクルマをお披露目かな。。。♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 04:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年6月6日 9:18
おはようございます(^_^)
またまた食べ歩き(走り?)のブログですね♪
いつも美味しそうなのばかりで羨ましいです!

でも今回のラーメンはちょっと変わっていますね。
どうやって食べるのか今ひとつピンときません(?_?)
お味はそこそこだったようですが、仰るように
並んでまで・・・という印象も拭えないですね。
やはりラーメンは滋賀発の来来亭野洲本店が
私の好み一番かもです。

次の朝食は何と凄い量でしょう(^_^;)
レジオンバーガーは魅力的ですが、私にはお昼に
食べるのに丁度良い量のような気がします。
でもパン好きの妻なら大喜びしそうなお店です。
お二人で仲良く朝食をとられているお姿が目にうかびます(*^_^*)

ミルキーちゃん久々の登場ですね!
何だか更に大きくなったような気がします。
私も抱きついてみたいです!!
コメントへの返答
2012年6月7日 1:33
こんばんは(^0^)
はい。毎度おなじみ食べ歩きです(汗
基本クルマは乗って出掛けるだけなのでネタが・・・(大汗

このラーメンはスープ勝負ということで、具は別盛りにしてあるようです。
食べ方は私も悩みました(笑
特に具材の下にご飯が入っているものだから、具なの丼なの?状態でして・・・
このお店(店主)はTVや雑誌等にも取り上げられていますが、食べてみて納得の美味しさでした。
ただ、ラーメンを並んでまで・・・
という気持ちは正直ありますよね!
今度、滋賀にお邪魔した際には来来亭にアタックせねば!(笑

朝食はですね・・・(汗
気になるものを頼んでしまったら、こんな事になってしまいました(笑
レジオンバーガーはおにぎり1個とパン2枚を食べた感じかと。。。
色々な種類のパンが楽しめるので、パン好きの奥様もきっと満足出来ると思いますよ!!

云われてみればミルキーは久しぶり化も・・・
老犬なんですが、相変わらずよく食べるからでしょうか?←飼い主に似て(汗

今度お越しの際は是非可愛がってあげてください♪
2012年6月6日 18:13
こんばんわ。

良く行列の出来るラーメン屋を見かけますが、ラーメンって無性に食べたくなって行くことが多いので、どうも空いてる店を選びがちです。

玄米のハンバーガーって面白いですね。とてもヘルシーな感じがします。
コメントへの返答
2012年6月7日 1:38
こんばんわ。

そうなんですよね!食べたくなった時が旬?なので行列に並ぶのは余程の事がないと…

と云いつつ、つい並んでしまう自分がいます(汗

玄米バーガー、確か肉ではないのでヘルシーのような気がします。
ただ、量的にはそれなりにボリュームがあるのでガッツリ系かもしれません。
2012年6月6日 21:32
ブログの雰囲気が変わりましたね。
新鮮なスタイルで、これはいいなと思いました。

ラーメンの別付けトッピングとは珍しいですね。
僕もトッピングをいろいろつけるのは大好きで、気付くとかなりのお値段に(笑)

そして、奥さんとのモーニングは一転して爽やか(汗)
コメントへの返答
2012年6月7日 1:44
ありがとうございます!
梅雨入り前、イメチェンを図りました。

メニューを見たとき「何で?」と思いましたが
普通のラーメンに好きなモノをトッピングするよりお得だったのでつい・・・(笑
そうなんですよね!倍くらいの値段になってることありませんか?(汗

個別に写しているので爽やかに見えますが、小さいテーブルの上に隙間なく置かれてちょっとした戦場気分を味わっていました(爆
2012年6月6日 22:51
こんばんは。

ワンちゃんとても大きいですね!貫禄があります。セントバーナードですか?
私もお友達さんのように背中から抱きつきたいです。
コメントへの返答
2012年6月7日 8:30
おはようございます。

はい。セントバーナードです!
大きいのですが、いつも寝てばかりで貫禄なんて言われると恥ずかしい気もします。

お子さんなら乗れますよ(笑
2012年6月6日 23:41
こんばんは!

変わったラーメンですねぇ~
かなりの人気店のようですが
行列1時間は耐えられません (~ヘ~;)

朝食はヘルシー素材ですが
ワタシのえびカツバーガーよりも
ボリューム満点!!

レジオンバーガーは、どうやって食べるのでしょうか?
コメントへの返答
2012年6月7日 8:39
おはようございます。

そん所其処らのレストランより洒落ているのでは!?
食べてみると人気があるのも肯けます。
なので、平日の昼下がり限定ですね(笑

朝食は素材はヘルシー but 量は・・・(大汗
価格に見合う量はありました(笑

レジオンバーガーの食べ方は潰し気味に一気にかぶりつく!←具が凄いことに?
私は怖くて出来なかったので、フォークとナイフを使って切り分け食べました!

プロフィール

「まるでホテル」
何シテル?   08/04 13:06
のらりくらり生きています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

立山アルペンルートを走破しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 22:46:46

愛車一覧

シトロエン C6 シトロエン C6
2012/01/15納車
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
B180の後継車です。 Bクラスであってもトゥインゴと比較するのはナンセンス⁈ 個人的に ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TT3.2quattro最終モデルです。 パパイヤオレンジと迷った末シルバーに決定! q ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2021/4/7納車 2021/9/10退役 5ヶ月7,000㌔走行 私には全てが合わな ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation