• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

ひさしぶりのblogです。

ひさしぶりのblogです。 あ、今日のお気に入り画像はありません(笑)
これは先日の居酒屋で出たズワイです。
美味しそうなんですが、水っぽくてショボイ味でした(涙)

というのもこの間買った短焦点を持って出掛けたのですが、コレが中々難しい。
自分の気に入る画像があまりありませんでした・・・といってもそんなに沢山は撮ってませんが。
ま、慣れていないという事にして下さい(笑)



さて、昨日今日と連休だったのですが、土曜日は後輩が退社する為に某居酒屋で
送別会をやっておりました。当然飲み放題なんですが、生がなかなか来ません(怒)
で、ピッチャーで持ってこい!!!という話になりガンガン飲んでおりました。
最後は後輩に皆からのプレゼントという事でエ○ビデオとオ○ホールを手渡し、
涙のお別れとなりましたwwwww



( ̄ω ̄;)マタビールカヨ・・・
シカモシモイネタデ・・・



飲みすぎたせいで昨日はお昼頃起床(笑)
仕方なく奥ちゃん号をマメに洗車して終了しました~ガラコモカケタヨー



今日は朝から活動(笑)して昼からは例のカレー屋さんに向かいました。
行きでローカルニュースでやっていたパトカーと軽トラの事故現場と遭遇し、
カレーを食べ終わった帰りに、国道でミキサー車と正面衝突したての車を目撃してしまいました。
ミキサー車は普通に走ってたのですが、その前方に相手の車が当たり、
当たった車は対向車線の側壁まで飛ばされていました(驚)

中の方はとりあえず無事のようで良かったのですが外に出られないみたいで、
消防車と救急車が一台づつ対向で来たその後にレスキューが2台現場に急行してました。
現場付近は大渋滞になり掛けており、自分達が通った後はとんでもない事になっていたと思います。



1日に事故を2件も見るなんて・・・
事故には気をつけなければいけませんね。




さて、前回みなさんに伺ったオイル交換の件ですが、先日ショップさんに注文を入れました。
あと、車の某ブツを発注しました。
これで完全にオケラです(笑)

逆さにしても鼻血も出ませんよwww


ブツの話は装着後に詳しく?お知らせします。





では~
(* ̄▽ ̄)ノ~~




ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/02/23 00:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 1:11
最近は高齢者の事故も多いのでお互いに注意が必要ですね。
こちらが注意していても相手から突っ込んできたらどうしようもありませんが(^^;
某ブツ楽しみにしています。
私は木曜日退院予定です(^^)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:19
本当に相手が突っ込んできたらどうしようもないですね。
とりあえず自分から起こす事故は避けたいですね!

ブツは3月10日前後に入荷予定だそうです~d(⌒o⌒)b

木曜日に完成ですか~。
それは楽しみですね!


・・・というか待ち遠しくて仕方ないのでは(笑)
2010年2月23日 11:28
松山も椿祭り中でガンガン救急車走ってました(笑)

そして周辺大渋滞w


事故とイベントは本当にご勘弁(ノд<。)゜。
時間が命の仕事ですから…orz


で、次は何買ったんですか??

楽しみにレビュー待ってますよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:27
あー、そういえば自分の車のナビも愛想の無いマシンボイス(笑)で『今日は椿祭りですので迂回路をなんたらかんたら・・・』と昨日言ってました。

そうですね、四枚さんは時間が命ですから横滑りしながら現地に到着でしたよね(笑)

何を買ったかは・・・ヒミツっていうほどのモノでもないのですが、徹底的にインプレするので暫しお待ち下さいね( ´¬`)ノ

3月10日以降にインプレしますので~
2010年2月23日 12:41
何を購入されたのでしょう??
楽しみですね~

事故はやっても損、やられても損です^^;
コメントへの返答
2010年2月23日 21:34
そんなたいした物じゃないのですが、楽しみにお待ち頂きたいと思います。
ありがとうございます<(_ _*)>

事故はホントその通りですね。
かなり遠方のナンバーが付いていたので少し心配でした。

最近の車だったのにAピラーを押してドアが開かないなんてあるのですね(驚)
相手がミキサー車って事で想定以上に潰れちゃったんですかね~。
2010年2月24日 2:04
こんばんは。
去年の忘年会で飲み放題でしたが、たしかにビール等は運ばれてくるのが遅いですね。
意図的やと思います。
コメントへの返答
2010年2月24日 20:16
こんばんは。

あれ絶対わざとですよね!
わかりやすすぎるので、逆にイライラします。

おビールは速攻で持ってきて欲しいです、ハイ(笑)
2010年2月24日 20:51
職場の飲み会や送別会も
娘の同じ歳近辺の後輩連中のパワーに負けて
おっさんは大人しくしてますね。

交通事故は切実な問題ですね
職場でも何度も防衛運転をするようにと言われてます。

後・・・・
パーツ・・・何でしょう
Na34さんのRに取り付けとなると
気になりますね。
コメントへの返答
2010年2月24日 22:23
ぱぱさんは大人しくされてるんですね。
自分はどちらかと言うと話題を振る方ではなくて、人の話を聞き入るタイプです・・・でも突っ込み捲くります(笑)

お酒の席ってなんかいいですよね。自分の周りには泣き上戸が一人もいませんので飲み会は楽しいです(*・ω・)ノ

交通事故はホント洒落になりませんよね。
あ、最近気付いたのですが、香川県の信号で青信号なのに横道から車が出てきたのでビックリしたのですが、良く見ると青信号の交差点の本来赤であるはずの信号機自体がありませんでした(驚愕)
つまり横道から出てくる時は信号機が無いのです(呆)
意識して見てみると結構色んな所で見ます。他県でもこんなのあるんですかね~【#・∀・】

パーツは今現在付いているパーツを今度のパーツに入れ替えします。
ちょっとだけ期待しています。
たいした物ではないので、お待ち頂けたらと思います(人´∀`)


プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation