• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月02日

第3回九州プリウスツーリングオフin大観峰♪

第3回九州プリウスツーリングオフin大観峰♪ 今回は、韓国に行ってしまった『マトン親』に代わりまして、

『マトンJr.』が九州オフの様子を少しだけお伝えします!(笑)


でも少しだけ長文です。気を付けてください(爆)




 

まずは、佐賀組の集合場所の長崎自動車道の山浦SAです。
祐祐号とのツーショットです。(電力少年さんは次回また。。。)


 
そこから、福岡、大分組との合流場所の広川SAまで2台でカルガモで移動です。



広川SAに到着すると、続々とプリプリプリ。。。。。。
マトン親は久しぶり見るプリに興奮気味。


集合写真は、私マトンJr.のオムツ交換タイムでしたので撮影しておりません。





その後、次なる集合場所の北熊本SAまで、一般車両に迷惑がかからないような、フリースタイルカルガモ走行。(笑)

九州メンバーは走り慣れてる方ばかりで、いたってスムーズ♪
も・ち・ろ・ん。安全運転&法令順守です!!!

 




熊本北SAでは、地元熊本のプリ吉どんと感動の再会♪
しかし、写真は私Jr.の食事タイムでしたので撮影されてません。。。



それから、3組に分かれ、一般道に。



これからが熊本ツーリングの醍醐味。阿蘇に入って行きます。


ミルクロード入り口で信号待ちのプリプリプリ。。。。

 



ここからはしばらく気持ちいいワインディングが続きます。

 



ん~~奇跡的なこの天気♪

そしてこの解放感がたまりません!

 



この時期に、この雪の量は珍しいです。
 
 





そして、ミルクロードのツーリングを楽しむこと1時間。

阿蘇の休憩場所の『かぶと岩休憩所』に到着。


そして、駐車場見渡す限りのプリプリプリ。。。。

 


 



ここで、ようやくみんなそろっての談笑タイム♪

皆さん美味しいソフトクリームとフランクフルトをほうばってます。

 


そんな中こんな、奇跡的な2ショットも!!(笑)
 
 





オフの雰囲気も温まったところで、今回の目的地『大観峰』へ


整然と並ぶプリプリプリ。。。

 




ここで、ようやく開会のあいさつです。

司会進行は、今回の発起人のつじ@隊長さんです。
とりまとめお疲れ様です♪

 




そして開会のあいさつ&注意事項の説明は
九州支部長の プレプリオさん。〆るとこは、ちゃんと〆ます!

 


それから1人ひとり自己紹介をし、

最後のとりは。。。。。









関東オヤジ軍団、美豚が眩しい!浜の豚プリさんです。
 
 


これからは、もう一人のオヤジ軍団メンバー
日帰り自走のマッドマックスこと、LEGAVIAさんと美豚さんとの関東オヤジ劇場!

私Jr.の三輪車も奪われてしいました!!!

 



その頃お隣のスペースでは、ニュースタイルコンパクトの取材が行われていました。
ブラジャーが印象的な支部長プリ。当然の取材ですね。
 
 



そして、この日のためにナイトライダーを装着!
プリ吉どん号!

 



さて、うちのマトン号はと言うと、純正然が理解されず、地味プリに御声がかかることは有りませんでした。。。(汗)




それから、九州オフの恒例。もってけ泥棒!じゃんけん大会です(笑)

ここでも、いくつもの奇跡が起こっていました。




奇跡的なLEDキット2個目GET!のオノッチさん!
うらやましそうに覗きこんでいる、大阪から登場のきーchanさん♪






もうひとつの奇跡をマトン親は激写していました。



毎回決勝まで行くももの詰めが悪いbas-priさんが、最後の最後に市場価格2万1千円の商品をゲットした瞬間です!!




そうそう、うちのマトン親はと言うと。。。

韓国に一緒に行ってくれるアガシをゲットしたようです(笑)





楽しい時間もあっという間でした。


奇跡的に晴れていた天気も、お開きの合図と共に土砂降り雨に早変わり。
ある意味これも奇跡的な閉会の合図だったのではないでしょうか?




そそ、強奪されてた三輪車も手元に戻り、私Jr.も一安心(笑)
 
 

最後になりますが、
私Jr.と遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました♪

マトン親が帰って来た時には、また遊びに行きますのでよろしくお願いいますね(^^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/03/02 22:02:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「久しぶりの投稿。
使い方を忘れてる。。。

何シテル?   01/18 20:37
現在、みんカラ休止中です。 備忘録として利用中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ZVW30-GTL (トヨタ プリウス)
2010.2 G Touring Leather Package DAA-ZVW30-A ...
トヨタ プリウスα ZVW40W-G7 (トヨタ プリウスα)
2015.01 PRIUSα Late G Grade 7Seater Model DA ...
その他 その他 Camera & Photo (その他 その他)
Camera & Photo ○Camera Nikon D810 Nikon D80 ...
その他 その他 Ch.Mouton Rothschild (その他 その他)
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation