• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月07日

GW10連休終わっちゃいましたね

どーも皆さん久しぶりです!
すっかり放置ですよみんカラは(^^;
インスタが楽で楽でw
こっちはどうも疎かになってしまいますねー

GWどう過ごしてましたか?
4年ぶりにボッチGWなうえに10連休で始まる前はどうなることかと思いましたが、何とか無事乗り切りました!
事前の予報とはうって変わって天気が好転してくれたおかげで、ハーレー結構乗れたのが救いでした(^^)
これが予報通り雨だったら・・・連休明けに首吊るレベルで鬱になってたかもw


さてさて恒例の前回ブログからの振り返りいきましょうか!

alt


alt



alt


alt


alt

SEEKERのシフト回り一式交換
フィットの方はこれしかやってない(^^;


次はハーレー
前回はリフレクター外しただけか・・・
膨大な変更点があるぞ・・・
しかも同じところを何回か変更する回り道パターン多いし(^^;

alt


alt

alt

リアリフレクター純正撤去→ナンバー下へ

alt


alt


バッグ装着、他とかぶりたくなくてショルダーバッグを付けてみた。ステーも自作

alt

alt


メーター移設

alt


alt


alt


alt

タンクリフトアップ&配線処理(メインハーネスも延長&経路変更)おかげでタンク下がスッキリ
ハンドルをドラッグバーへ変更低くなってカッコよい
が、ポジションキツくて腰が痛いw

alt

スッキリ感が無くて嫌になりバッグ変更

alt


alt

バッグの位置が前に行ったらバランス悪くなったのでサイドナンバー化
現行法では縦が禁止になったので横に取り付け
張り出しを抑えるのと、市販品だと後ろ過ぎるため自作
だがしかし共振が酷い→補強と重量アップで共振周波数をずらしたら上手くいった

alt


alt


alt


alt



alt

注文してから数か月・・・ドイツからウインカーが届く
フェンダーを外すついでにインナーを撤去、タイヤがチラ見えして良き

alt


alt

ヘッドライトトリムをブラックのバイザースタイルへ変更
引き締まりつつも、ちょっと眠そうな目元がかわいい

alt


alt

通称「北米マフラー」にこれまた通称「パンチアウト」をDIYで施した物に交換を試みるもガスケット死亡

alt


alt
ちょうどよくオクにガスケットが不要だったころの年式のエキパイが安く出てたので落札

alt

alt


結局マフラー全交換になったけどカッコよくなったから良し
ブラックからクロームになり、出口もバロニーカットっていう形状に

alt


alt


alt

CHINA物のチンスポを買ってみた
角度が合わないし取り付けにくいを、切る曲げるで解消しつつ取り付け
純正品の1/15くらいの値段でこの出来は十分許せる(^^)d

alt

で今に至ります!

いやぁ・・・弄りすぎでしょwww
この間ずっとフィットそっちのけでした(^^;
シフトノブを変えたのはハーレーがこの姿になってからですもんw

で、この状態で春を迎えて
alt



そしてGW走ってました!

alt


alt


alt


alt


alt


alt

4年ぶりに彼女なしのボッチGWでしたが、こいつと仲間のおかげで乗り切れました!
ありがとう!フォーティーエイト!

夏までにはボッチを脱却したい
そうしないとこいつに跨り花火見に行く羽目に・・・




それもいいかも?
いやボッチを脱却したうえで、こいつに跨り花火見に行きたい!


といったところで、長くなったしこの辺で~
ではまた


3時過ぎてんじゃん!仕事なのにw
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2019/05/07 03:19:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「約一年放置でした
もう退会してもいいかもなー」
何シテル?   06/17 10:42
2016/8/31(ミクちゃん誕生日)に乗り換えました! 黄色ではゴチャゴチャと派手にしてしまったので、今回はシンプルにスマートに弄っていこうと思います ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

社外ステアリングにステアリングリモコン取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 23:52:42
BRZ フレームレスミラー(ウェッジマウント版)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:27:54
アクティトラック クラッチ交換 裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 01:01:45

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
仲間に連れられて行ったハーレーで一目惚れ 彼女と別れ独り身になった私を止めるものなどなく ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2016/8/31(初音ミク誕生日)に納車しました! 狙ったわけではありません(^^; ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父親の車です 当時小学生だった私のごり押しでデカ羽根付きのライダーになりました! 20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車です 当時候補にマーチやヴィッツがあるなかフィットのCMを一目見た瞬間「これだっ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation