• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

ハイ消えたー

明後日日曜仕事入ってハイ消えたー
今の現場は進捗が遅れてるので休みも出来れば出て欲しいとのことで・・・
でも流石に23-25のうち一日くらいは休み貰えるよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

いやーでもなーどーだろーなー休み貰えたとしてもエントリーがさーまー無理でもギャラリーには行きたいなーと思ってるけどさー仕事捗るといーんだけどさー色んなことがあってなかなかねーもーほんとどーなるんだろーかねー?



そういえば今日は昨日の坂本冬美に引き続き梅沢富美男と中村玉緒のお二人が公演に来てました。
梅沢さんて舞台じゃ女形で有名だけど今回は玉緒さんが居るって事だから違った趣向の舞台だったのかすらん?舞台見れなかったから内容がわかりません。

あと、これまた昨日と同じく休憩終了直前になんと!おらの大好きな夢芝居がはじまる!!!控え室でうっすら聞こえてきたイントロに超反応してよく聞こえる場所まで移動しワンコーラス聞いてきました。生梅沢も歌がうまかった^w^




久しぶりに今日の一曲
Nickelback「Savin' Me」



なんか急に見たくなったので貼り付ける。
別名デスノートPV(笑)

洋楽興味なくても面白いPVなのでよかったら暇な時でも見てみて~。
NickelbackのPVはこういう伏線張られてて二回目以降も新たな発見があるので楽しい。Somedayとかね。

んでねーニコニコでデスノートよりこっちのが先だとか言われてたりするけど、ニッケルのこの曲のwikiだったかシングル曲リストだかディスコグラフィーだったか忘れたけど、これはリカットシングル(アルバムが出た後にアルバムの中から新たにドロップされるシングル曲)なんですよ。

んで発売日も載ってて調べたんだけど、デスノートで人の寿命が見えるシーン(ミサがカフェかなんかに座ってるシーンだったような)がジャンプに掲載された半年後くらいだった(気がする)。

で、で、海外ではリカットして発売すると大抵PVも作って、大抵発売と同時にPVも解禁になる。発売前に出ることもあるけど。なのでPV作成はたぶん早くても数ヶ月前とかだろうから、半年前よりは間違いなく遅いわけで時間的にはやはりこちらのほうが後って事になりますね~。

以前詳しく検証したエントリmixiの方であげてたんだけどかなり昔のやつだから探せなかったので思い出しながらだからかなりうろ覚えだけど大体こなかんじです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/09 21:04:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

やってもた😭
TA90さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「油膜が気になってたので日中フロントガラスの油膜取りして水かけて拭かずにそのまま(今日は雨が降ると分かっていたので)でさっき雨が降り始めたのでシャンプー洗車してきてまたそのまま。雨が水道水流してくれるから拭かずに済むの楽。明日雨が収まったらコーティングしよう。」
何シテル?   06/22 18:01
おはようございますこんにちはこんばんは、うめきちと申します。 うめさん、うめきちさん、うめやさん等……各人で呼び名が変化しますが基本は「うめ」が絡んだ名前にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

闇からの脱出(´Д` )ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 21:48:48
ルームランプ 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 21:46:30
BOSE マツダ純正BOSEツイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:25:03

愛車一覧

スズキ アルトラパン 蠅 (スズキ アルトラパン)
銀→白ときて今度は黒です。三度目の正直。笑 やっぱり自分にはこれしか無いんだよなぁ~! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2008年式最終型だったかも?うろ覚え💦 白も載せたので銀も登録しときます。 初のラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
「控えめながらさり気なく、万人受けしそうなスタイル」をコンセプトとして弄っておりました。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤車。 通勤や趣味のスノボに行く時に頑張ってもらいたいです。 20230401 車検 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation